無料カード入会で33,100マイルを手に入れて海外に行く裏ワザ


獲得した33,100マイルでどこまで行けるのかを検証

航空系カードに申込をするとき、入会キャンペーンを利用しなければ損だと入会のチャンスを伺ってはいませんか。
または今すぐマイルを貯めたい! と慌ててカードの申込をしようと考えていませんか。

チャンスを伺っているひとも今すぐと考えているひとも、ANAカードに申込むならいまです!
ANAカードに今世紀最大といってもいいチャンスが到来しています!

実はいまANAカードに入会すると……
なんと最大で「24,000マイル相当」を手にすることができます!

『特典航空券での旅行』はマイルを貯める誰もが目指すところですよね。
そんな無料特典航空券に換えられるぐらいのマイルが、
入会しようと考えている航空会社のカードに申込んで、ある条件を満たすだけでもらえるとしたら……。このチャンスは絶対に逃してほしくないです!

24,000マイルあればどこまで行ける?

■特典航空券 必要マイル数
ANA海外 【エコノミークラス往復(2区間)の必要マイル早見表】

対象路線 必要マイル数
東京発 大阪発 名古屋発
ソウル ソウル ソウル 12,000 マイル〜
瀋陽 上海、杭州、大連、青島 上海 14,000 マイル〜
香港、上海、北京、大連、杭州、
厦門、青島、台北、広州、マニラ
香港、北京 香港 17,000 マイル〜
成都、ホーチミンシティ、バンコク、
シンガポール、ヤンゴン
- - 30,000 マイル〜
ホノルル、ジャカルタ、
ムンバイ、デリー
- - 35,000 マイル〜
サンフランシスコ、サンノゼ、 - - 40,000 マイル〜
ロサンゼルス、シアトル ロサンゼルス、シアトル
フランクフルト、ミュンヘン、
ロンドン、ニューヨーク、パリ、
シカゴ、ワシントン
- - 45,000 マイル〜

【往復同区間/必要マイル早見表】 国内

対象路線   必要マイル数
往復:2区間
東京 秋田、庄内、仙台、新潟、大島、
三宅島、八丈島、富山、小松、
能登、名古屋、大阪
10,000 マイル〜
大阪 萩・石見、松山、高知、福岡、
大分、熊本、宮崎
名古屋 新潟、松山
札幌 利尻、稚内、女満別、根室中標津、
オホーツク紋別、釧路、函館
仙台 小松
福岡 対馬、五島福江、宮崎
長崎 壱岐、五島福江、対馬
沖縄 宮古、石垣
宮古 石垣
(上記・下記以外の往復同区間旅程) 12,000 マイル〜
東京 沖縄 14,000 マイル〜
大阪 稚内、石垣
静岡 沖縄
名古屋 沖縄
札幌 福岡
名古屋 石垣 17,000 マイル〜
札幌 沖縄
沖縄 仙台、新潟

24,000マイルあれば、国内はもちろん海外は香港あたりまで行くことができます。
このチャンスをものにすれば、ANAカードを初めて持っただけで、
無料の「特典航空券」に交換することができますので、さっそく活用してみましょう!

ANAカードのキャンペーンを検証

24,000マイルをプレゼントするというANAカードのキャンペーンですが、
ここで誰もがそのマイルを獲得するための条件が難しい、ハードルが高いのでは?
と思いますよね。

年会費を無料とするために、年間利用額50万円以上が必要という条件や年間利用額100万円以上でポイントステージアップなどがあるクレジットカードもあるほどですから、ANAカードの「条件」も心配になってきてしまいます。

でも、ANAカードの入会キャンペーンは至ってシンプルで、ハードルはいわば低いと言ってもいいでしょう。年間50万円利用でなくても1万マイルは手にできます! ので、このチャンスを逃さずに申込をしておきましょう。

ではここで、ANAカードのキャンペーン内容について詳細を確認していきましょう。


特典@

入会で最大2,000マイルプレゼント

【条件】 ワイドゴールドカード入会なら最大2,000マイルプレゼント

※ANA一般カード、ANA Suicaカード入会で1,000マイル

特典A

最大10,000マイル相当プレゼント

【条件】 iDご利用の方

特典B

最大10,000マイル相当プレゼント

【条件】 リボ払いご利用の方

特典C

2,000マイル相当プレゼント

【条件】 ワイドゴールドに申し込んだ方への追加ボーナスマイルになります。



■特典@ 難易度:
ANA 一般カード、ANA VISA Suicaカードの入会だけで1,000マイル相当、ワイドゴールドカードで2,000マイル相当がもらえます。
カード利用100円で1マイルが貯まるとしたら…… 入会しただけで10万円相当のマイルがもらえてしまうということになりますから、これはお得!

■特典A 難易度:
入会3ヶ月以内に「三井住友カードiD」を合計で3万円以上利用いただくと、もれなくワールドプレゼントポイント1,000ポイント=最大10,000マイル相当をプレゼント。

■特典B 難易度:
リボ利用は100万円の3ケタまで支払い金額設定が可能なので、
支払いを自分でコントロールできる方法として考えてみるといいかと思います。
さらに一般、Suicaカードは飛行機へ搭乗するだけで2,000マイル、Edyチャージで50マイルプレゼント!

■特典C 難易度:
ワイドゴールドカード申込みの方はさらに追加でボーナスマイル2,000マイルがプレゼントされます!

特典@+A+B
最低でも21,000マイル相当、最高でも24,000マイル相当の獲得が可能!




【ココが裏ワザ!】まずは12,000マイルを確実に獲得しよう

ムリをしてマイルを獲得しても、リボ払いにより返済が大変になってしまっては元も子もありません。クレカLAB編集部はムリなくマイルを獲得できる方法を推奨したいと思います。

先ほどあげた12,000マイルを手に入れるための特典@とAの条件で、
旅行の計画をお考えの方は、特典Bのリボ利用で旅行代金のお支払や、Suicaカードでの通勤、通学定期代などのご利用をオススメします。
ムリをせず特典@とBを確実にクリアして、11,000マイルを獲得してみてましょう。

12,000マイルあれば、東京から秋田、大阪から福岡など、
ちょっとした旅行に使えますし、無料特典航空券がどういったものなのか、
使い心地や流れといったものも把握できるはずです。

入会キャンペーンを1度利用して、初めて特典航空券を利用する。

そんな思い出もあってもいいかと思いますし、 12,000マイルを獲得して、
その後にマイルを貯めていく弾みにしてもいいかと思います。

入会から3カ月以内にボーナスが入り、大きなお買物がある、ご褒美買いを
するといった計画のあるひとは特典Aをクリアして1万マイルをぜひ獲得してくださいね。
どちらにせよ、ムリのない獲得方法を取り、 楽しくマイルを貯めていきましょう。

ANAカードに申し込むなら今がチャンス!!

入会キャンペーンを生かすなら
ANA VISA Suicaカードが断然、おすすめ!!

ANAクレジットカード 一覧

カードフェイス 年会費 マイル獲得
(ポイント)条件
付帯保険
JCB EITカード
ANAアメリカン・
エキスプレス・カード
7,350円 100円= 1ポイント= 1マイル 海外保険
/3000万円 自動付帯
JCB EITカード
ANAアメリカン・
エキスプレス・ゴールドカード
32,550円 100円= 1ポイント= 1マイル 海外保険
/1億円 自動付帯
JCB EITカード
ANA JCB一般カード
2000円(税別)
1000円= 1ポイント= 5マイル
or
1000円= 1ポイント= 10マイル
海外保険
/1000万円 自動付帯
ANA VISASuicaカード
ANA VISA Suicaカード
初年度無料
1000円= 1ポイント= 10マイル
最大11,000マイル相当
プレゼント
海外保険
/1000万円 自動付帯
国内保険
/1000万円 自動付帯

マイルが貯まりやすくなっているのがANA VISA Suicaカード!

電子マネーSuicaが付いている分、マイルが貯まりやすくなっているのがANA VISA Suicaカード!

特にSuicaカードを利用して通勤し、ときどき定期券購入を忘れてゲートを
くぐっているひとはその分も逃さずにマイルを貯めることができますし、
ANA VISA Suicaカードを持ったのを機に駅ナカのコンビニやコーヒーショップ、
いろんなところでSuicaを使ってみることでマイルがいつもより貯められます。

※お手持ちのSuicaカードをANA VISA Suicaカードとリンクさせることで、
オートチャージが可能となり、月々の定期代購入によるポイントを貯めることができます。



ANA VISAカードは初年度年会費無料で、Suicaユーザーの方にも
断然おすすめ!
100円で1マイル、利用
場所によっては100円で
2マイル
も貯まるマイルカードです!

今なら入会で最大
24,000マイル
が貰えるキャンペーン中!入会キャンペーンを利用して申込むなら、ANA VISAカード!

初年度
年会費
年会費 ETC
専用カード
発行期間
無料 2100円
条件により788円
無料 約4週間
還元率 海外旅行
保険
国内旅行
保険
ショッピング
保険
0.5% 最高1000万円 最高1000万円 最高100万円


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ

クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード
ページの先頭へ