origami payはセゾンカードで永久不滅ポイントが貯まる! 安全・早い・お得なスマホ決算とは

セゾンカードを使っている方でスマホを使って、もっと便利に支払いが済めば良いのにと考えたことはありませんか。

セゾンカードを使っているのならスマホから支払いが簡単に済ませるようになるorigami payを利用することができるのです。

origami payは数多くの場所で使うことができ、店頭などにある支払い用の端末にスマホをかざすだけで支払いが済みます。

ではどのようにすればorigami payが使えるようになるのか? 詳しく見て行きましょう。

origami payって何? origami payの機能について知っておこう

origami payは便利・簡単に支払いが済むようになる画期的なスマホアプリです。

今まで不便に感じていた、バッグから財布を取り出してクレジットカードで支払うというおっくうな過程を、店頭の方に「origamiで」と伝え支払い用の端末にorigami payアプリを開きかざすだけで支払いを済ませることができるようになります。

アプリは無料なので、利用したいクレジットカードを登録してどんどん使って行きましょう。

origami payで支払うことで2%OFFになったり50円OFFなったりする店舗などもあり、利用できるショップは全国の大手ショップなど約20,000店舗で利用可能となっていて今も加盟店は増えて行っています。

ではセゾンカードでorigami payを使うにはどうしたらいのか見て行きましょう。

セゾンカードでorigami payを使うにはセゾンPortalをダウンロードしよう

セゾンカードでorigami payを使うには、セゾンPortalアプリをダウンロードする必要があります。

セゾンPortalは、毎月の支払額や貯まっている永久不滅ポイントを確認することができるセゾンカードを使っているならなくてはならないアプリと言えるでしょう。

<SAISON origami pay>

セゾンのorigami payを利用すればアプリで簡単に支払いができるようになり、得な店の情報も知ることができます。

*利用までのステップ*

1 スマートフォンからセゾンPortalをダウンロードしてください。

2 origami payのマークを選択してください。

3 登録情報を入力して登録が完了すればorigami payは使えるようになります。

このように登録も簡単に済みますのでセゾンカードを利用している方は必見です。

origami payは鶴のマークがある店でならどちらでも利用することができ、アプリを起動してかざすだけで支払いが完了します。

セゾンカードのポイント→永久不滅ポイントも通常通り1,000円→1ポイントで貯まって行くので損もありません。

origami payは利便性に優れているアプリとして多くの方に利用されているのです。

セゾンインターナショナルカードをorigami payで使うのがおすすめ

セゾンカードでorigami payを使って行くのならカードはセゾンインターナショナルカードがおすすめです。

セゾンカードには永久不滅ポイントと言うポイントがあり、その名の通り貯めたポイントは永久に使わない限り消えることはありません。

永久不滅ポイントは1,000円→1ポイントで貯まって行き、貯めたポイントは支払い額に充当できるのはもちろん、「ポイント運用サービス」でポイントを投資することができ、運用したポイントは増減しますが、貯めたポイントで投資を疑似体験できるのです。

またセゾンインターナショナルカードはセゾンカードが運営しているセゾンポイントモール(インターネットショッピングサイト)を経由して、楽天・アマゾン・ヤフーショッピングなどで買い物をするとポイント還元率最高15%となり、1ポイント→ほぼ5円で利用できます。

セゾンポイントモールではポイントを最大30倍にすることもできるので、ネットショッピングを頻繁にする方にとっては魅力的でしょう。

セゾンインターナショナルカードをorigami payに登録すれば得・便利にクレジットカードを利用することができるのです。

〜セゾンインターナショナルカードの基本情報〜

<申込資格>

セゾンインターナショナルカードは18歳以上の方であれば申込可能です。

携帯電話しか所有してない方でも申込可能となっています。

<年会費>

セゾンインターナショナルカードは入会費・年会費共に無料です。

<発行までの流れ>

セゾンインターナショナルカードは最短即日で発行可能なクレジットカードです。

*手順*

1 インターネットから申込を行ってください。

2 申込の確認電話が入ります。

3 審査結果がメールで知らされます。

4 カード受け取ってください。

セゾンインターナショナルカードはネットで24時間365日申込が可能で、カードの受取りは郵送またはセゾンカウンターで可能です。

セゾンカウンターでカードを受取る場合は最短即日でカードを入手することができますが、郵送を希望された場合は最短3営業日後にカードを発送になります。

セゾンインターナショナルカードを発行してorigami payに登録してスマートにクレジットカードを使いこなして行きましょう。

安全・スムーズ・得にセゾンインターナショナルカードをorigami payで使って行こう

origami payはアプリを利用して支払いを済ませるようになっているので、安全面に不安がある方もいると思いますが、利用者の情報はレベルの高いセキュリティー環境で保護されているので安心ですし、クレジットカードを取り出さなくても支払いをすることができるので安全です。

origami payは無料で安心して使って行くことができます。

またセゾンカードをorigami payで使っていっても、永久不滅ポイントはそのまま付与されますし、その他カード機能も変わることはありません。

そしてセゾンカードを持っていない方にはセゾンカードインターナショナルカードを発行してorigami payに登録して使って行くことがおすすめで、セゾンインターナショナルカードなら永久不滅ポイントが、セゾンポイントモールを利用した場合15%還元されますし最大ポイントを30倍にすることもでき、永久不滅ポイントは1ポイント→ほぼ5円で使っていけます。

「ポイント運用」で永久不滅ポイントを投資して、投資したポイントは増減しますが投資の疑似体験ができるのも魅力的でしょう。

origami payを利用でいる店舗は日々増えていて、今ではロフトやケンタッキー、無印良品など約20,000店舗で利用できるようになっています。

頻繁に利用する店にorigami payのマークである鶴があるか確認してみると良いでしょう。

セゾンインターナショナルカードは郵送なら最短3営業日後にカードを入手することができますし、セゾンカウンターで受け取るのならインターネットで申込んだその日にカードを受け取ることも可能なので、興味がある方はセゾンインターナショナルカードを発行してorigami payに登録して即日origami payを使って行くことも可能なのです。

セゾンカードのorigami payへの登録はセゾンPortalアプリのダウンロードが必ず必要なので忘れないようにしましょう。

セゾンカードが登録できるorigami payは安全・スマート・得と今多くの方に選ばれているアプリなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

                    

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ