ラスカルセゾンカードでラスカル限定グッズをいち早く交換する方法

ラスカルが大好きで普段からラスカルアイテムを集めている方はいませんか。

ラスカルと言えば世界名作劇場の少年スターリングとあらいぐまラスカルとの友情を描いた有名な作品です。

しかし、あらいぐまラスカルの人気はそのストーリー性だけに留まらず、あらいぐまであるラスカルの愛らしさが世界中の人を魅了しています。

今ではぬいぐるみに始まり、日用品までラスカルアイテムは大人気なのです。

セゾンカードでは人気沸騰中であるラスカルのクレジットカード→ラスカルセゾンカードを発行していて、カード機能はもちろんカードフェイスも愛らしいラスカルを2種類から選ぶことができ、ラスカルのオリジナルアイテムもいち早く交換することができます。

ラスカルファン必見のラスカルセゾンカードについて詳しく見て行きましょう。

ラスカルファン必見! ラスカルセゾンカードを発行してラスカル限定グッズをいち早くゲットしよう

セゾンカードではラスカルセゾンカードを発行していて、カードを持っていればラスカルの限定グッズが手に入るようになっています。

ラスカルグッズの内容は、ラスカルセゾンカードに入会すればもれなくプレゼントされる「オリジナルフィルムしおり」やセゾンカードのポイントである永久不滅ポイントを貯めることで貰える「ラスカルのオリジナル複製原画」・「オリジナルカード」です。

原画が貰えるのはラスカルファンとしては希少価値の高いプレゼントと言えます。

またこのグッズはラスカルセゾンカード限定の特典となるので、欲しい方は一早くカードを発行してラスカル限定グッズを手に入れましょう。

利用者の方からは「とにかくラスカルファンにはたまらなくかわいい」と言うと声が上がっていて、店頭でラスカルセゾンカードを使って支払う際に「このカードどこで発行しているのですか? 」と店員に聞かれるほどです。

ラスカルセゾンカードの一番の魅力は、カードフェイスが愛らしいラスカルであるということですが、それ以外でもラスカルグッズを手に入れることができます。

しかし、ラスカルセゾンカードがラスカルの魅力で満載なのはもちろんのことですが、カード機能だけを見たとしても満足に使って行けるクレジットカードとなっているのです。

どんなカード機能があるのか? 上手にラスカルセゾンカードを使いこなしていく為にも確認しておきましょう。

ラスカルだけではなくカード機能も良いラスカルセゾンカード

ラスカルフェイスの魅力的なクレジットカードであるラスカルセゾンカードですが、カード機能はどのような内容なのでしょうか。

見た目だけじゃないラスカルセゾンカードの得なカード機能を見て行きましょう。

<永久不滅ポイント>

ラスカルセゾンカードでは1,000円→1ポイントで貯まる、その名の通り使わなければ消えることはない永久不滅ポイントが貯まるようになっています。

期限があるポイントだと有効期限切れでポイントが使えなくなってしまった経験がある方も結構いると思いますが、永久不滅ポイントにはポイント期限がないので自分の好きなタイミングで使うことができるのです。

貯めた永久不滅ポイントの利用方法は、支払い額への充当(200ポイント→900円相当)・300種類以上の魅力的なアイテムとの交換・ポイント運用などに使うことができます。

「ポイント運用って何のこと? 」 と疑問を抱く方もいると思いますが、ポイント運用は永久不滅ポイントで投資を疑似体験できるシステムのことで、貯めたポイントを投資して永久不滅ポイントを増やす今までにないあたらしいサービスのことです。

投資した永久不滅ポイントが減少することもありますが、ポイントで投資を経験できると人気の高いサービスとなっています。

ラスカルセゾンカードを持っていれば魅力的な永久不滅ポイントを利用して行くことができるのです。

<セゾンポイントモール>

セゾンポイントモールはセゾンカードが運営するネットショッピングサイトで、セゾンポイントモールに出店している店で買い物をすれば永久不滅ポイントを最大30倍にすることできます。

出店している店はアマゾンや楽天市場などがあり利用価値は高いです。

同じ商品でもサイト内で比較してよりポイント数のいいサイトで購入すればポイントを早く多く貯めることができます。

<西友・リヴィンが得>

ラスカルセゾンカードを持っていれば、毎月5日・20日に全国の西友・リヴィンで買い物をすると食品などが5%OFFで購入できます。

<eプラス>

演劇やコンサートのイベント関連情報サイトのeプラスで優待割引や会員特典を利用することができます。

このようにラスカルセゾンカードはラスカルだけでなくカード機能も充実しているのです。

ラスカルセゾンカードの基本情報と申込方法

愛らしいカードフェイスであるラスカルセゾンカードですが、基本情報・申込方法の確認も発行するにあたって必要となってきます。

ラスカルセゾンカードの基本情報・申込方法を確認しましょう。

〜ラスカルセゾンカードの基本情報〜

<年会費>

ラスカルセゾンカードのカードフェイスはラスカルとなっているので、年会費も発生するのではないかと思う方もいると思いますが、年会費は永久に無料です。

<ETCカード>

ラスカルセゾンカードではETCカードの同時申込も可能となっています。

※ETCカード利用の方は通常のカード発行期間よりも追加で1日〜2日時間が発生する場合があります。

<提携会社>

ラスカルセゾンカードはセゾンと日本アニメーションの提携で発行されているカードです。

<ポイント>

ラスカルセゾンカードでは、永久不滅ポイントが1,000円→1ポイントで貯まります。

〜ラスカルセゾンカードの申込方法〜

1 オンライン上で24時間申込みを受付けているので手続きをしてください。

※手続きをしたら受付完了メールが届きます。

2 申込の確認電話が入ります。

3 審査結果がメールで届きます。

4 最短3営業日後にカードが手元に届きます。

※既にセゾンカードを持っていたとしても受付方法は同じです。

ラスカルセゾンカードの申込をして、いち早くラスカル限定グッズを手に入れましょう。

ラスカルファンなら発行価値の高いラスカルセゾンカード

ラスカルファンならラスカルセゾンカードは発行価値の高いカードと言えるでしょう。

なぜならラスカルセゾンカードならラスカルの限定グッズが入手でき、カード機能も充実しているので、長くカードを使って行くことができるからです。

ラスカルがカードフェイスになっていると言うだけでもファンにとっては入手したい特別感があるカードですが、その上便利に使って行くことができるのであれば発行しない手はないでしょう。

ラスカル限定グッズには原画などもあり、ファンには魅力的な内容のものとなっています。

カード機能面ではやはり永久不滅ポイントが魅力的で、「永久にポイントが無くならない」・「セゾンポイントモールで最大ポイント30倍」・「ポイント運用」などはとても利用甲斐のあるポイントサービスと言えますし、年会費も永久に無料となっているのです。

申込もオンライン上で24時間受け付けているので、時間のある時に簡単に申込むことができ、カードフェイスは2種類から選べどちらもとても愛らしいラスカルが使用されています。

いち早くラスカルのグッズ・ラスカルのクレジットカードが欲しいならラスカルセゾンカードを発行しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ