HISで旅行を申込んだ人が5倍得するスカイウォーカーカードの使い方とは

HISと言えば旅行会社ですが、HISは旅行プランを予約することで得できるスカイウォーカーカードを発行しています。このカードはかさむ旅行代金の支払いでポイントを5倍にして貯められ、マイルにも移行できると言うこともあり、旅行好きでHISをよく利用する方に選ばれています。

カード会社は国際ブランドのVISA・mastercardから選べ、海外旅行の時も安心して使うことができます。

なかなか旅行会社で本当に得できるカードを出しているところは少なく、旅行予約でポイントが5倍になるのはHISならではと言えるでしょう。

もちろん旅行傷害保険やその他特典なども充実していて、電子マネー機能も利用できる便利なクレジットカードなのです。

カードも18歳以上であれば発行できるので、若い内から得にHISのスカイウォーカーカードを利用できます。

旅行好きなら普段のショッピング・旅行予約どちらでも便利に使えるスカイウォーカーカードを発行して得にクレジットカードを利用してみませんか。

HISが発行しているスカイウォーカーカードは旅行でポイントが貯められるポイントに強いカード?

スカイウォーカーカードは旅行の予約でポイント→スマイルを倍にして貯められるクレジットカードで、その他のショッピング利用などでもスマイルを獲得できるカードとして今人気のクレジットカードなのです。

<HISの旅行予約でスマイル5倍>

スカイウォーカーカードでは国内のHIS各店舗で航空券・ホテル・パッケージツアー・旅行用品を購入する際に代金をカードで支払うと通常1,000円→1スマイルで貯まるポイントが1,000円→5スマイルで貯まるのです。

貯まったポイントはHISの商品券に400スマイル→2,000円分の商品券へと交換でき、この商品券は航空券・パッケージツアー・ホテル代金など旅行関係の支払いに使うことができるのでとても得で使い甲斐があります。

<公共料金やショッピングでもスマイルが獲得できる>

スカイウォーカーカードは普段の食事やショッピング、公共料金の支払いでも1,000円→1スマイルと貯めることができるのでHISの旅行予約以外でもカードをどんどん使って行きスマイルを獲得しましょう。

<ボーナススマイル>

ボーナスマイルは、前年1年間の累計利用額に応じて翌年の利用金額スマイルが増額になるサービスのことです。

またスマイルはマイルにも移行できるので合わせて確認しておくと良いでしょう。

スカイウォーカーカードはHISの旅行予約でスマイルを5倍にして獲得できるのはもちろん、普段使いでもスマイルをゲットでき、貯まったスマイルはHIS商品券として航空券やパッケージツアーの旅行代に使うことができるのです。

旅行は休日の遊びには欠かせないものですのでそこで使える商品券にスマイルを交換できるのは魅力的でしょう。

スカイウォーカーカードはポイントシステムが充実している便利なクレジットカードなのです。

海外でもサインレスで使えるスカイウォーカーカード! カード会社は国際ブランド!

スカイウォーカーカードのカード会社は国際ブランドであるVISA・mastercardのどちらかを選ぶことができ海外でもサインレスで利用可能となっていて、VISAを選んだ場合は「Visa paywave」・mastercardを選べば「Mastercard PayPass」を使うことができるのです。

「Visa paywave」と「Mastercard PayPass」はクレジットカードに搭載されていて、店舗のレジに設置されている専用リーダーにカードをかざせばサインレスで支払いが完了します。

支払代金はポストペイ式となっているので、後日スカイウォーカーカードの利用請求と一緒に請求書が手元に届くのでチャージをする必要などはありません。

スカイウォーカーカードの支払日は1日〜末日までの利用代金を翌月の27日に支払う形となっているので、支払いまで猶予もあり安心です。

スカイウォーカーカードは世界中で便利に使って行くことができ、電子マネーも国内海外問わず利用可能でポイントシステムも優れているクレジットカードとなっています。

スカイウォーカーカードを発行したら、効率よくカード機能を使いこなしてポイントどんどん貯めて行きましょう。

しかしスカイウォーカーカードのポイントシステム・「Visa paywave」・「Mastercard PayPass」は魅力的ですがそれ以外の特典や基本情報なども気になる点です。

ここでスカイウォーカーカードのポイントシステム・電子マネー以外の特典や基本情報についても確認しましょう。

スカイウォーカーカードの特典や基本情報について

スカイウォーカーカードにはポイントや電子マネー機能だけでなく、保険や様々な特典も付帯されています。

〜特典〜

<得タク>

スカイウォーカーカードでは「得タク」ステッカーの付いたタクシーに乗って代金の支払いをカードで済ませると1,000円→4スマイル貯まるようになっています。

<HIS証券>

スカイウォーカーカードで株式取引・投資信託・FX取引・外国債券を利用すれば取引額に応じてポイントを獲得できます。

<海外旅行傷害保険>

海外旅行中のケガ・病気・入院費用・治療費・携行品盗難などの金額を補償してくれます。

<国内旅行傷害保険>

国内旅行中にケガ・死亡に合われた際の費用を補償してくれます。

<年会費>

スカイウォーカーカードの年会費は初年度無料、次年度からは1,000円(税別)年会費が発生しますが、前年度の利用が10万円以上であれば年会費は無料となります。

<申込資格>

スカイウォーカーカードは18歳以上で本人名義の口座を持っていて安定した収入が継続的にある方であれば発行可能となっています。

※未成年の申込には親権者の同意が必要です。

※高校生は申込めないので注意しましょう。

スカイウォーカーカードは旅行好きの方に特化したクレジットカードとなっています。

旅行の予約や日々のショッピングで得したいのであればスカイウォーカーカードを発行しましょう。

旅行好きならHISのスカイウォーカーカードを発行して得に旅行を楽しもう

スカイウォーカーカードはHISとオリコカードの提携で出来たクレジットカードです。

その為ポイントシステムはオリコカードのポイントシステムを搭載していてスマイルが貯まるようになっています。

スカイウォーカーカードでHISの旅行予約をすれば1,000円→1スマイルで貯まるポイントが5倍になって貯まり、貯まったポイントをHIS商品券にして旅行代金に充てれば休日の旅行も得に過ごすことができるので旅行好きの方にとっては魅力的なクレジットカードでしょう。

また普段のショッピング・食事・公共料金の支払いでもスマイルが獲得でき、マイルにも移行できるのでスカイウォーカーカードのポイントシステムはとても充実しています。

カード会社も世界シェアNO1のVISA、NO2のmastercardなので世界中で使うことができ、ポストペイ式の電子マネー「Visa paywave」・「Mastercard PayPass」付いているのでとても便利です。

特典も海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険と完備していて、得タクなど魅力的なサービスが揃っています。

旅行好きならHISのスカイウォーカーカードを発行しポイントを貯めて得しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ