デルタアメックスゴールドは持つだけでステータスマッチができる! コストを抑えたマイル活用も紹介

一度ホテルや航空会社の上級会員になれば他の会社でもステータスマッチが行われて、上級会員として扱われ得できるようになっていますが、どの一流ホテルや航空会社の上級会員になるにもそれなりに利用履歴を積んでいかないと取得することができません。

上級会員になれば通常よりも特別な扱いをけることができるので気に入ったホテルや航空会社があると上級会員の資格を取得するまで努力を重ねる方も大勢いることでしょう。

しかしデルタアメックスゴールドは発行するだけで上級会員の資格を取得することができ、もちろんステータスマッチを利用できるので、他にも上級会員になりたい航空会社やホテルがあれば資格を得る為の努力をしないでも簡単に上級会員資格を取得することができるのです。

どこの会社の上級会員になっても年会費や入会費を支払わなくてはならないのは同じことですし、同じ年会費を払うのであれば簡単に資格が取得できる方が得と言えます。

さらにデルタアメックスゴールドはマイルにも特化したカードなので、マイルを貯めて行きたい方にとっても得できるカードとなっているので魅力的でしょう。

デルタアメックスゴールドはステータスマッチを利用したい方にとって、とてもおすすめなカードなのです。

デルタアメックスゴールドを発行すればゴールドメダリオンの資格が取得できる!

デルタアメックスゴールドを発行すれば上級会員資格ゴ―ルドメダリオンを取得でき、年会費は26,000円(税別)ととても得なのです。

ゴールドメダリオンの優待内容は、デルタ航空でフライトする際なら専用チェックインエリアが利用でき、座席の種類に関わらずビジネスエリート・ビジネスクラス・ファーストクラス用のチェックインエリアで入場することができます。

また搭乗の際には余裕を持って優先的に機内へ入れるよういち早く案内され、荷物を受取時には自分の荷物が回ってくるのを待つ必要はなく優先荷物取扱いとして、受託手荷物受取所にて素早く受け取ることができるのです。

この優待内容でゴールドメダリオンの資格を取得すればステータスマッチもできるようになり他のホテルや航空会社でも上級会員として扱われるようになるのです。

デルタアメックスゴールドを発行していろんなホテルや他社航空会社の上級会員になろう!

デルタアメックスゴールドを発行すれば、それだけで上級会員の資格(ゴールドメダリオン)を取得することができ、この資格を持っていれば他のホテルや航空会社の上級会員資格も何の努力もすることなく、ステータスマッチの制度で取得することができるようになるのです。

ほとんどの航空会社やホテルでは、上級会員の資格を取得する為に利用履歴を積み、たくさんの時間とお金を注いでやっとで取得できるようになっていますが、デルタアメックスゴールドなら年会費26,000(税別)を支払えば簡単に上級会員資格(ゴールドメダリオン)を取得でき、効率的にいろんなホテルや航空会社で上級会員の資格を取得することが可能となります。

さらにデルタアメックスゴールドはカード機能や海外旅行傷害保険も優れていて、マイルを3倍にして貯められたり、ボーナスマイルも進呈され「マイルを貯めたい」・「安心な海外旅行保険を」と思っている方にもおすすめできるカードで、デルタアメックスゴールドを持っていればステータスマッチができるようになり、カードとしても便利に安心して使って行ける優れたクレジットカードとして人気が高いのです。

では、デルタアメックスゴールドはどんなクレジットカードなのか? 基本情報やマイルシステム・海外旅行傷害保険についても詳しく見て行きましょう。

デルタメックスゴールドの基本情報・海外旅行傷害保険・マイルシステムについて

デルタアメックスゴールドは発行するだけでステータスマッチができる優れたクレジットカードではありますが、カードの基本情報やデルタアメックスゴールドのもう一つの魅力海外旅行傷害保険・マイルシステムについても気になる点です。

ここで詳しく確認しておきましょう。

<年会費>

デルタアメックスゴールドの年会費は26,000円(税別)なっています。

<海外旅行傷害保険>

デルタアメックスゴールドでは海外旅行傷害保険が安心の1億円補償されていて、さらに利用付帯ではなく自動付帯されているので、おっくうな旅行出発前の手続きなども必要ありません。

<マイル>

デルタアメックスゴールドではポイントの代わりに100円→1マイルでマイルが貯まるようになっています。

<日々の暮らしで貯まるマイル>

デルタアメックスゴールドのマイルは公共料金の支払いやカフェ・レストラン・ショッピング・ガソリンスタンドといろんなところで100円→1マイルで貯めて行くことができ、マイルを貯めたい方にとっては魅力的なマイルシステムと言えるでしょう。

<デルタ航空の利用でマイル3倍>

デルタ航空予約センター・delta.comでデルタ航空の航空券やデルタ航空の支払いにデルタアメックスゴールドを利用すれば100円→3ポイントと通常の3倍でマイルが貯まります。

<入会時ボーナスマイル>

デルタアメックスゴールドを発行すればそれだけでボーナスマイルが8,000マイル進呈されます。

<入会6ヶ月以内のフライトボーナスマイル>

入会6ヶ月以内にデルタの航空券を購入された場合、航空券の金額に応じて貯まる通常のマイルに加えてボーナスマイルが「デルタ・ワン、デルタ・ワン スイート」→25,000マイル、「デルタ・プレミアムセレクト、デルタ・コンフォートプラス、メインキャビン、ベーシックエコノミー」→10,00マイルとボーナスマイルが貰えます

<継続ボーナスマイル>

デルタアメックスゴールドを継続すればボーナスマイルが3,000マイル進呈されます。

このようにデルタアメックスゴールドはステータスマッチが利用できるだけでなく、マイルシステムや保険も充実しているのです。

デルタアメックスゴールドでコストを抑えてマイルを活用し、いろんなホテルや航空会社で上級会員になろう

デルタアメックスゴールドを発行すれば上級会員資格→ゴールドメダリオンの資格が取得でき、通常は上級会員になるには相当の利用履歴を積んでからではないと取得することができませんが、ステータスマッチ制度で他の航空会社やホテルでも上級会員申請をすれば最初から上級会員として扱われ、通常の利用でも倍のマイルが貰えたりとコストを抑えてマイルを活用して行きたい方にとってはとても得なのです。

高い年会費や長い歳月使って利用履歴を作り上級会員になるよりもデルタアメックスゴールドで簡単にゴールドメダリオンを取得して上級会員になり、様々な航空会社やホテルの上級会員になった方が効率も良いと言えます。

そしてデルタアメックスゴールドはステータスマッチが簡単にできるようになるということだけではなく、カード機能も充実している優れたクレジットカードです。

「マイルシステム・ボーナスマイルの充実」・「海外旅行傷害保険1億円完備」ととてもカード特典が魅力的で、国内28空港海外2空港の空港ラウンジも無料で使えます。

ステータスマッチがしたいならカード機能も良いデルタアメックスゴールドを発行して上級会員資格を取得し得に他の航空会社や一流ホテルの上級会員にもなって行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ