海洋堂VISAカードはフィギュア・模型ファン必見の特典が充実! その豊富な特典内容を徹底解剖

フィギュア・模型と言えば根強いファンの方がいますがその種類は細かく分けられていて、メタルフィギュア・自販機フィギュア・食玩フィギュア・プライズフィギュア・アクションフィギュア・ソフトビニール人形・ドール・ガレージキット・メーカーレーベルで作られているものなど数多く揃っています。

フィギュア・模型でも自分の好きなものをコレクションしたりすると値段が張らないものでも高額になりますし、1点だけでも限定品になると高額な商品もあるので、ただそのまま特典などもなく支払うだけじゃもったいないなと感じている方もいることでしょう。

しかし、大手フィギュアメーカーである海洋堂では、フィギュア・模型の購入でポイントが獲得できるだけでなく、ワンダーフェスティバルの「ダイレクトチケット」が入手できるなどの特典がたくさん用意されていて、カード機能に関しても不便なく使って行けるよう作られている海洋堂VISAカードが発行されているのです。

フィギュア・模型ファンなら発行しない手はありませんし、自分の好きなものを購入することでポイントを獲得できるのであれば利用頻度は頻繁となり、またフィギュア・模型に利用して行くことができるポイントをたくさん稼ぐことができるわけですので一石二鳥と言えます。

海洋堂VISAカードを発行して得にフィギュア・模型を購入してみませんか。

海洋堂ってどんな会社? フィギュア・模型ファンの方は必見のフィギュア界最大手の会社!

海洋堂は、1964年に「作る楽しみをすべての人に」をコンセプトとし、日本一のホビーショップを目指して大阪府守口氏に一坪半の広さでオープンした、今では国内フィギュア制作メーカーのパイオニアとして最大手である近年のフィギュア業界の方向性を激変させた造形集団となっています。

1984年には直営販売店である海洋堂ギャラリーを東京・茅場町に開設し、自社開発・製造・販売業務に力を入れオリジナルフィギュアメーカーへと転身しました。

それ以来、既存のコミック・アニメキャラクターに頼ることなく「極めて専門的な技術を伴った動物」・「風物のジオラマ的表現」・「プラモデルに匹敵する精密な戦車ミニチュア」・「自然博物館で立体化されたことのない恐竜の模型」・「有名文学作品の挿絵の立体化」と誰も想像しなかったフィギュアを次々と作り上げて行ったのです。

昔はスケートの種目としてしか知られていなかった「フィギュア」と言う言葉ですが、海洋堂の精巧な製品によって、精密な立体的造形物を示す言葉としても認識されるようになり、今では世界中から注目を浴びるフィギュア専門の会社が海洋堂となっています。

リアルで躍動感あふれるフィギュアを長年作っている為、コレクターやファンも多く一大玩具ブームの社会現象まで起こした会社が海洋堂なのです。

海洋堂VISAカードにはフィギュア・模型・海洋堂に特化した特典が満載!

海洋堂はフィギュア・模型を取り扱っている会社ですが、海洋堂VISAカードでは海洋堂で得できる特典が揃っているのです。

<ダイレクトパス>

海洋堂VISAカードを持っていれば年に2回海洋堂が主催しているフィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル」に先行入場できる「ダイレクトパス」が、海洋堂VISAカード会員だけが参加できる抽選にて入手することができます。

<オンラインショップで限定商品が手に入る>

海洋堂オンラインショップ内に海洋堂VISAカード会員限定購入商品が販売されています。

<ポイントとフィギュアを交換>

海洋堂VISAカードで貯めることができるワールドプレゼントのポイントと海洋堂のオリジナルフィギュアと交換できます。

<ワールドプレゼントのポイント2倍>

海洋堂オンラインショップ・ホビーロビー(東京・門真)で海洋堂VISAカードを利用すればワールドプレゼントのポイントが2倍で付与されます。

<海洋堂施設10%OFF>

海洋堂ホビー館四万十・海洋堂かっぱ館・海洋堂フィギュアミュージアム黒壁龍遊館を利用する際に海洋堂VISAカードを提示すると10%OFFで館内に入館できます。

海洋堂VISAカードには海洋堂に特化した特典が満載となっているので、発行したらどんどん使って行きましょう。

海洋堂VISAカードの基本情報と補償内容

海洋堂VISAカ―ドは海洋堂に特化している特典が満載のクレジットカードではありますが、年会費無料で補償内容も充実しています。

<年会費>

海洋堂VISAカードの年会費は初年度無料、その後は1,250円(税別)で発生するようになってはいますが、自分で月々の支払い額を決めることができる「マイ・ペイすリボ」への登録とカード利用で無料になり、WEB明細と「マイ・ペイすリボ」への登録でも無料と実質年会費が発生しないようにすることもできるのです。

<カード国際ブランド>

カードブランドは国際カード会社のVISAです。

<申込資格>

申込資格は高校生を除く満18歳以上の方となっています。

※未成年者の方がカードを発行するには親権者の同意が必要です。

<支払日>

支払日は毎月15日締めの翌月10日払いとなります。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払いと幅広く選べます。

<ポイントシステム>

ワールドプレゼントのポイントが1,000円→1ポイントで貯まって行きます。

<海外旅行傷害保険>

海洋堂VISAカードには海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで付帯されています。

<ショッピング補償>

ショッピング補償が最高100万円まで付帯されていて、海洋堂VISAカードで購入した商品が破損・盗難などの被害に合った場合、購入日の翌日から90日間補償してくれます。

海洋堂VISAカードはフィギュア・模型で得できるだけでなくカード自体も補償内容の充実・年会費実質無料と十二分に使って行けるようになっているのです。

フィギュア・模型が好きなら海洋堂VISAカードを発行しよう

海洋堂VISAカードは海洋堂で得できる特典が満載で、「ワンダーフェスティバル」の「ダイレクトパス」が入手できるサービスなどは海洋堂ファンにとって利用価値は高い特典と言えます。

さらにワールドプレゼントのポイントを貯めれば、海洋堂のオリジナルフィギュアと交換することもできますし、海洋堂オンラインショップでは海洋堂VISAカードを持っている方だけが入手できるフィギュアも販売されていてポイントも2倍と様々な特典が付帯されているのです。

ホビーロビー(東京・門真)の利用でポイント2倍も合わせて使って行きたい特典ですし、海洋堂施設に割引で入れるのも魅力的でしょう。

海洋堂VISAカードは、海洋堂での特典をここまで充実させたうえで、年会費は実質無料となっていて、カード補償内容も海外旅行傷害保険が最高2,000万円・ショッピング補償最高100万円と満足に使って行けるクレジットカードとなっているのです。

海洋堂は「フィギュア」と言う言葉を、スケートだけでなく精密な立体的造形であると言う概念を一般的にも知らしめたリアルで躍動感あふれる独自の造形表現を追求しているフィギュア・模型専門の世界中から愛される会社で、そんな素晴らしい会社が発行しているクレジットカードが存在しています。

フィギュア・模型が好きなら海洋堂VISAカードを発行し、得にフィギュア・模型を購入しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ