「ドロス」ファン必見[Alexandros]マスターカードなら特典でオリジナルグッズを貰える、その内容とは

[Alexandros]と言えばスピード感のある曲から心地よく耳に残る曲まで様々な曲を作ってきた日本のロックバンドですが、その[Alexandros]がクレジットカードも発行しているのを知っていますか。

有名なロックバンド[Alexandros]とクレジットカードにどんな関係があるのか? と思う方もいると思いますが、最近では様々なアーティストがクレジットカードを発行している時代でもあるのです。

カード機能についてはクレジットカード会社が一般の利用者の為に発行したクレジットカードではないので、どんな内容になっているのかと気になる方もいると思いますが、むしろクレジットカード会社が発行したものよりも機能が優れていてファンなら発行すべきクレジットカードがたくさん発行されています。

[Alexandros]のクレジットカードはドロスグッズが貰えるようになっているのはもちろんのこと、年会費も無料で海外旅行傷害保険も付帯されている使い勝手良いクレジットカードとなっているのです。

ドロスファンなら[Alexandros]マスターカードを発行しましょう。

[Alexandros]日本の日本4人組の人気ロックバンド!

アレキサンドロスは2014年3月にシャンペイン[Champagen]という名前で活動していたバンドが[Alexandros]になまえを変えて活動をスタートさせたバンドで2015年に人気が爆発し現在に至るバンドです。

メンバーはボーカル&ギター川上洋平・ベース&コーラス磯部博之・ギター白井眞輝・ドラム庄村聡秦となっています。

今や大人気の[Alexandros]ですが、ドロスファンの方が普段からもっと[Alexandros]を身近に感じられる実質年会費無料クレジットカードを発行していて、ファン必見のオリジナルグッズも作られているのです。

ドロスファンなら限定のグッズとなると喉から手が出るほど法しいことは間違いありませんし、どのようなクレジットカード内容になっているのか見て行きましょう。

[Alexandros]マスターカードは[Alexandros]関連のグッズが貰えるだけでなくカード機能も優れているクレジットカード

[Alexandros]マスターカードでは入会特典としてオリジナルステッカーがプレゼントされ、ポイントを貯めればカードケース・オリジナルサングラス・オリジナル時計とドロスファンにとってはポイントの為甲斐がある商品が揃っているのです。

カード内容に関してもドロスファンが不便なく使って行けるように使いやすい内容となっています。

<年会費>

[Alexandros]マスターカードの年会費はマイ・ペイすリボ設定をすれば初年度無料で、その後は通常1,250円(税別)発生しますが年に1回でもカードを利用していれば年会費はずっと無料なので、ドロスファンをやめない限り年会費が発生することはないでしょう。

<ポイントUPモール>

今の世の中はネット社会となっているのでネットショッピングを利用するドロスファンもたくさんいることでしょう。

ポイントUPモールとはネットショッピングサイトのことでここのサイトを経由してネット所ピングをするとポイントが最大20倍で貯まるのです。

<ココイコ>

ココイコは事前エントリーが必要ですが、街でカードを利用するとキャッシュバック・ポイントの特典が受けられるサービスで、友人とライブ帰りの打ち上げをする時など事前にエントリーしておきクレジットカードで支払えば、ポイントやキャッシュバックが受けられます。

<マイ・ペイすリボ>

マイ・ペイすリボとはショッピング1回分が自動的にリボ払いになるシステムのことで、[Alexandros]マスターカードでは基本この支払い方法となっています。

変えるえることもできますが変更した場合は年会費が発生するので注意してください。

<ショッピング補償>

[Alexandros]マスターカードで購入した商品に限りますが、購入した商品が破損・盗難などの被害に合った場合、購入日または購入日翌日から90日間最高100万円まで補償してくれます。

<海外旅行傷害保険>

事前に旅行費などを[Alexandros]マスターカードで支払う必要がありますが、支払った場合は海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで付帯されるので、[Alexandros]のライブで海外に行く時など安心です。

<iD・Apple Pay利用可能>

電子マネーのiDが使えるのはもちろんのこと、Apple Payも利用が可能となっていて、ライブも電子チケットになってきていますが[Alexandros]マスターカードも携帯に入れられるので、一切財布を持ち歩かなくてもよくなります。

[Alexandros]マスターカードはドロスファンが不便なく使えるように工夫されているカードとなっていて、年会費無料で旅行傷害保険が付帯するクレジットカードはなかなかありません。

[Alexandros]マスターカードはドロスファンのことを思って発行されたクレジットカードと言えます。

[Alexandros]マスターカードの基本情報を確認しておこう

どんなクレジットカードでも基本情報の確認は、カードについて把握していなかったことで損をしない為にも必要なことです。

よりカードを賢く使って行けるように[Alexandros]マスターカード基本情報について確認しておきましょう。

<年会費>

年会費はマイ・ペイすリボへの登録、年に1回のカード利用でずっと無料です。

※通常は1250円(税別)です。

<カード国際ブランド>

カード会社は国際ブランドのマスターカードです。

<申込資格>

申込資格は満18歳以上の方となっていて、高校生は申込めないので注意しましょう。

<支払日>

支払日は毎月15日締めの翌月10日払いとなっています。

<支払い方法>

支払い方法は基本マイ・ペイすリボとなっていますが、年会費が発生してもいいのであれば1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払いと選べます。

<ポイント>

ワールドプレゼントのポイントが1,000円→1ポイントで貯まります。

<海外旅行傷害保険>

海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで付帯されているので安心です。

<ショッピング補償>

年間100万円まで補償されています。

[Alexandros]マスターカードは基本情報もきちんと記載してある信頼のあるクレジットカードなので、ファンの方は一日でも早く発行し特典を貰いましょう。

アーティストもクレジットカードを出す時代! ドロスファンなら[Alexandros]マスターカードを発行しよう

携帯などのキャリア会社・クレジットカード会社とアーティストがコラボして最近では携帯通信企画やクレジットカードなどを出している時代です。

アーティストがクレジットカードを出すとなると、また年会費が発生するのではないかと金銭面に心配を抱えたり、機能は優れているのか疑問を抱いてしまうこともあると思いますが、機能は通常のカードよりも優れているものが多く年会費も無料なことが多いです。

[Alexandros]マスターカードも年会費が無料にも関わらず海外旅行傷害保険が付帯されていたり、マイ・ペイすリボは自分で支払い額を決めることができる支払いやすいリボ払いなので便利ですし、アーティストを追っかけると遠征費など出費が多いですが、リボ払いは月々一定の額を支払うだけなので金銭面にも余裕が出てくるでしょう。

このように[Alexandros]マスターカードはドロスファンのことを考えられて作られているクレジットカードなのです。

ドロスグッズに関してもドロスファンなら手に入れる価値のあるグッズが揃っていて入会特典のステッカーは入会すればすぐに手に入れることができます。

ドロスファンなら[Alexandros]マスターカードを発行して自分の生活をより一層[Alexandros]に触れられるようにしませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ