ベルメゾンメンバーズカードの特典でベルメゾン・ポイントを大量に獲得する方法

今ではネットショッピングをしていないと言う方が珍しいほどネットショッピングが浸透してきましたが、大きいネットショッピングサイトだと自社ポイントがより貯まるように、自社のクレジットカードを出しています。

もちろんベルメゾンでもポイントがたくさん貯まるクレジットカードを出していて、ベルメゾンを利用するにはもってこいのクレジットカードとなっているのです。

たまにベルメゾンやネットショッピングを利用する方にはあまり魅力的感じられないかもしれませんが、頻繁に使うのであれば何も利用しないで購入するよりもベルメゾンメンバーズカードを使って購入しポイントを貯めれば、貯まったポイントを使って確実にベルメゾンで商品を購入することができます。

ベルメゾンカードにはベルメゾンのポイントが倍で貯まるだけでなく、ワールドプレゼントのポイントも貯められるようになっていて使い勝手よく利用できるのです。

さらにベルメゾンのポイントだけでいいと言う方にはワールドプレゼントでのポイントは付与されませんが、ベルメゾンでのポイント率がもっと上がります。

ネットショッピングでベルメゾン使うならベルメゾンメンバーズカードを使った方が得にネットショッピングをすることができるのです。

ベルメゾンのポイントとワールドプレゼントのポイントを貯められるベルメゾンメンバーズカード

ベルメゾンメンバーカードには「ベルメゾン・ポイント」と「ワールドプレゼント」のポイントを貯められるクレジットカードがあり、ベルメゾンでのショッピングでベルメゾンメンバーズカードを利用すると通常200→1ポイントのポイントが2倍で付与されます。

そしてベルメゾンでのショッピングも含めベルメゾン以外でベルメゾンメンバーズカードを利用しても1,000円→1ポイントで「ワールドプレゼント」のポイントが付与されるのです。

ベルメゾンメンバーズカードを「ワールドプレゼント」と「ベルメゾン・ポイント」が貯まる方に選択するとダブルでポイントを獲得できるのです。

<例 ベルメゾンで10,000円利用した場合>

・「ベルメゾン・ポイント」は通常200円→1ポイントですがベルメゾンメンバーズカード利用すると200円→2ポイントと2倍になるので10,000円ベルメゾンで利用すると100ポイント獲得できます。

(「ベルメゾン・ポイント」→10,000円→100ポイント獲得)

・「ワールドプレゼント」のポイントは1,000円→1ポイントなので10,000円利用すると10ポイント獲得できます。

(「ワールドプレゼント」のポイント→10,000円→10ポイント獲得)

「ワールドプレゼント」と「ベルメゾン・ポイント」がどちらも貯まるベルメゾンカードは、ポイントを幅広い場所で使いたいと言う方におすすめで、ポイント交換などのサービスはどちらでも利用できます。

「ベルメゾン・ポイント」はポイント移行・ベルメゾンのショッピング代金充当・募金などにポイントを使うことができ、「ワールドプレゼント」のポイントは景品交換・マイル移行・ポイント移行・ふるさと納税への利用が可能でふるさと納税は中でも人気です。

「ワールドプレゼント」のふるさと納税はインターネットから24時間申込むことができ、ポイントの寄付額は県によって変わります。

たくさんの場所でポイントを利用したいと言うベルメゾン利用者は「ベルメゾン・ポイント」が2倍で貯まり「ワールドプレゼント」のポイントも付与されるベルメゾンメンバーズカードを発行しましょう。

ベルメゾンのポイントのみ貯められるベルメゾンメンバーズカード

ベルメゾンメンバーズカードには「ベルメゾン・ポイント」だけを貯められると言う、本当にベルメゾンの利用が頻繁な方向けのカードも発行されていて、ベルメゾンでのショッピングで「ワールドプレゼント」と一緒にポイントを貯められるカードの方は2倍の付与率でしたが、ベルメゾン・ポイントのみでいいと言う方には3倍の200円→3ポイント付与されるのです。

「ベルメゾン・ポイント」だけが付与されるベルメゾンメンバーズカードを選択した場合は「ワールドプレゼント」のポイントは付与されませんが、その分「ベルメゾン・ポイント」の付与率が上がるようになっています。

またベルメゾン以外で利用した場合も「ベルメゾン・ポイント」が200円→1ポイントで付与されるようになっているのでどんどん「ベルメゾン・ポイント」が貯まるのです。

<例 ベルメゾンで10,000円利用した場合>

・ベルメゾンで10,000円利用した場合は通常200円→1ポイントの「ベルメゾン・ポイント」が3倍の200円→3ポイントで付与されるので、計150ポイント貯まります。

(ベルメゾン・ポイント→10,000円→150ポイント獲得)

「ベルメゾン・ポイント」はベルメゾンでの支払い額に充当することができるので頻繁に利用する方にとっては利用価値の高いポイントでしょう。

「ベルメゾン・ポイント」のみが貯まるベルメゾンメンバーズカードは本当にたくさんの「ベルメゾン・ポイント」が貯められるので、ベルメゾンの利用がとても頻繁な方におすすめです。

ベルメゾンメンバーズカードの基本情報やまだまだあるポイント獲得方法を見ていこう

ベルメゾンメンバーズカードはベルメゾンに特化したクレジットカードですが、海外旅行傷害保険なども付帯されているポイント以外の機能も満足に使って行けるクレジットカードでもあり、まだまだポイントを獲得できる特典もあるのです。

ベルメゾンメンバーズカードの基本情報やポイントについて詳しく見て行きましょう。

〜基本情報〜

<年会費>

ベルメゾンメンバーズカードの年会費は無料となります。

<カード国際ブランド>

カード会社は国際ブランドのVISAです。

<支払日>

毎月15日締めの翌月10日払いです。

<支払い方法>

支払い方法はボーナス一括払い・リボ払い・分割最大20回・マイ・ペイすリボと幅広く選べ分割最大20回はとても便利と言えます。

<お買い物安心保険>

ベルメゾンメンバーズカードで購入した商品が破損・盗難などの被害にあった場合は、購入日または翌日から90日間年間100万円まで補償してくれます。

<海外旅行傷害保険>

海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで補償されています。

〜ポイント〜

<ステージポイント「ベルメゾン・ポイント」>

前年1年間のショッピング累計額に応じて付与されるポイントで、3万円以上3倍からスタートで最高30万円で20倍と5つのステージがあります。

<友人紹介「ベルメゾン・ポイント」>

友人をベルメゾンに紹介すると1,000ポイント進呈されます。

<新生活「ベルメゾン・ポイント」>

出産・引越しをスタートする時1,000ポイント獲得できます。

ベルメゾンカードは「ベルメゾン・ポイント」が本当にたくさん稼げるようになっていて、海外旅行傷害保険や買い物安心保険も付いている機能に優れたクレジットカードです。

ベルメゾンを頻繁に利用するのであれば確実に得できるようになっています。

ベルメゾンの利用が頻繁ならベルメゾンカードはポイントがたくさん貯まる使い勝手の良いクレジットカード

ベルメゾンメンバーカードは「ワールドプレゼント」と「ベルメゾン・ポイント」が貯まるカードと「ベルメゾン・ポイント」のみが貯まるカードがあり、どちらを選んでもベルメゾンで得できるようになっているのでベルメゾン利用者には必見のクレジットカードでしょう。

ベルメゾンを1ヶ月に10回ほど利用すると言う方にはベルメゾンが2倍で付与されるワールドプレゼントと一緒のベルメゾンカードがおすすめですが、本当に毎日ベルメゾンをチェックしているような頻繁にベルメゾンを使っている方なのであればベルメゾン・ポイントのみが貯まるカードが合っていると言えます。

ベルメゾン・ポイントには新生活スタートで進呈されるポイント・友人紹介で獲得できるポイント・ステージポイントなどのボーナスポイントもあるのでポイントは本当にどんどん貯まって行くことでしょう。

年会費無料でカード機能も満足に使って行けるクレジットカードですし、海外旅行傷害保険も最高2,000万円まで付帯されています。

ベルメゾンで得したいのなら使い勝手の良いいベルメゾンメンバーズカードを発行しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ