小倉駅前「I‘m」でのお買い物が5回払いまで分割手数料なしのクロスクラブカードのお得な使い方

小倉は九州の玄関と呼ばれていて、「I‘m」はJR小倉駅前の駅ビルでレストランフロアからファッションフロアまでいろいろと揃っています。

九州の小倉は若者が集う街でもあるので、小倉に来たのであれば「I‘m」はほとんどの方が利用する駅ビルと言えるでしょう。

そしてその「I‘m」で得できるクレジットカードが九州日本信販売より発行されていて、クロスクラブカードを使えば「I‘m」での支払いの際に分割払いを選択し、その分割払いが5回までなら手数料なしで買い物ができるようになっているのです。

クロスクラブカードはクロスFMと九州日本信販が共同開発したクレジットカードなので、イベントごとにも強く若者が持つには最適のカード内容となっています。

その他にもメリットはたくさんあり、ポイントも貯まる年会費実質無料な便利なクレジットカードなのです。

クロスクラブカードを持っていれば、普段の生活がより充実することは間違いありません。

クロスクラブカードはクロスFMのメンバーズクラブのカード!

クロスFMと言えば、既存のネットワークに属していない「独立FM局」で、1992年12月9日に設立した後1993年9月1日に開局したラジオ局です。

福岡県域に密着した新しい感覚のFM局として若者をからの人気が高く多くの支持を集めていて、全国の独立FM局(札幌・東京・名古屋・大阪)と「JFL」を結成し活躍しているFM局となっています。

そしてクロスクラブカードとはクロスFMのメンバーズクラブのカードのことで、国際感にあふれるアクティブな18歳以上から発行できるクレジットカードとなり、九州日本信販の会員特典とクロスクラブカードのオリジナル特典のどちらも利用できるようになっているのです。

クロスクラブカードには、花盛りな年齢の方へのメリットがたくさんあります。

クロスクラブカードは小倉駅の駅ビル「I‘m」で分割手数料が5回まで発生しないクレジットカード! またその他の特典について

「I‘m」はたくさんの若者に利用されているJR小倉駅前の駅ビルで、クロスクラブカードを「I‘m」で利用すると魅力的な特典が受けられ、その他特典も利用できます。

<分割手数料5回までなら無料>

クロスクラブカードを使って、「I‘m」で買い物をすると、分割払い5回分までの手数料が無料になるのです。

飲食店の利用では1回払いまでですが、今流行の洋服など花盛りの年齢の方が欲しいと思うものは値段が張ってしまうものなので、分割払い5回までの手数料が無料になるのは大きいでしょう。

<イベント参加>

クロスクラブカードを持っていれば、クロスFMが主催するコンサートの優先販売・ナビゲーターとのパーティー・招待旅行などイベントに関する特典をたくさん利用できます。

内容も花盛りな年齢の方に向けたものとなっているので、若者は必見です。

<ポイント>

クロスクラブカードではポイントも貯まるようになっていて、カード利用額1,000円→1ポイント貯まり、貯まったポイントは「ナイスナイスプレゼント」で景品やギフト券に交換することができ内容も大好評となっています。

クロスクラブカードは、若者に人気の駅ビル「I‘m」でのショッピングで分割手数料が5回まで発生せず、イベント参加や得できるポイントも貯まる優れたクレジットカードなのです。

クロスクラブカードの基本情報! クロスクラブカードは花盛りの年齢の方々に発行されたカード

クロスクラブカードは、花盛りの年齢の方々に向けて作られた便利で堅苦しくないクレジットカードなので発行率も高いですが、発行前にはカードの機能を納得して申込むためにも基本情報の確認はしておきましょう。

<入会金>

ラジオ局が発行しているクレジットカードですが、入会金はありません。

<年会費>

年会費は初年度無料で2年目以降は1,250円(税別)発生しますが、年に1回カード利用するだけで無料となるので、実質カードの年会費は無料と言っていいでしょう。

<申込資格>

クロスクラブカードの申込資格は、18歳以上の方で安定した収入が継続的にある方となっていますが、花盛りの年齢の方が満足に使って行けるように発行されたクレジットカードなので、発行率は高いです。

また配偶者に安定した収入がある方も発行可能で、未成年の方は親権者の同意が必要となります。

※高校生は発行できません。

<カード国際ブランド>

カードブランドは国際ブランドカード会社JCBとなっています。

<支払日>

支払日は当月1日〜月末までの利用分が翌月27日に請求となります。

※27日が金融機関休業日の場合は、翌営業日が支払日に変わります。

<支払い方法>

支払い方法は、一括・分割最大36回・ボーナス1回・ボーナス2回・リボ払いと選べます。

※「I‘m」での分割支払いの場合、5回までは手数料無料です。

<ポイント>

ポイントは1,000円→1ポイントで貯まります。

<カード紛失>

カードを紛失した場合は速やかに最寄りの警察署まで届出をし、受理番号を取得して、その後カスタマーズセンターに連絡してください。

クロスオブカードは年会費無料で、魅力的な特典が満載のカード機能も満足に使って行けるクレジットカードとなっています。

発行したら「I‘m」などでクロスクラブカードをアクティブに使って行きましょう

クロスFM共同開発したカード! クロスクラブカード得に使い今しかない花盛りな時を楽しもう

クロスクラブカードでは、「I‘m」での利用で分割手数料5回まで無料・イベント参加・ポイントの特典があり、この特典を使えばカードを得に使って行けるようになっています。

「I‘m」は小倉自体が若者に人気の街ですが、小倉ビル群の中でも若者に人気があるビルの為、今はやりのものなど花盛りの年齢の方に合った商品が揃っていることは間違いありません。

その「I‘m」で分割手数料が5回まで無料になるのは、利用者には得なサービスと言えるので「I‘m」を利用する際はこの特典を得に利用して行きましょう。

またイベント参加もクロスFMが発行しているクレジットカードの為、ナビゲーターとのイベント・クロスFM主催のイベント優先販売・招待旅行などの魅力的なイベントに参加できます。

ポイントも1,000円→1ポイントで貯まるので貯まりやすいですし、「ナイスナイスプレゼント」でポイントと交換できる景品はとてもいい商品と好評なのです。

カードブランドもJCBなので国際的に使って行くことができますし、ラジオ局のクレジットカードですが、入会金などなく年会費も発生しません。

クロスFMは地方局となりますが、クロスFMは若者に人気があるラジオ局なので地方局が簡単に聞けるラジオが普及している今の時代、たくさんの若者がクロスFMを聞いていることでしょう。

クロスクラブカードはそのクロスFMと九州日本信販と共同開発したクレジットカードなので、サービスには期待できます。

カードを失くした時もカスタマーズセンターに連絡すれば安心ですし、花盛りの年齢の方に向いている堅苦しくないカードなので、発行率も高いです。

花盛りの時を楽しみたいならクロスクラブカードを発行して今しかない時間を充実させてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ