保証人不要でマルイの「お部屋探しnet」を賢く使ってお得に引っ越しする方法

最初は実家から都内の職場に通っていても、そろそろ職場の近くに住みたいなと思ってはいませんか。

新しく家を探すにしろ「どんな物件がいいのか?」・「まだ安い給料で都内に住める家があるかどうか?」など不安に思う点はたくさんあると思いますが、毎朝都内まで満員電車に揺られるのは辛いものです。

少しでも職場に近い物件があればと考えてしまうでしょう。

そこで利用の検討をしてもらいたいのが、マルイの首都圏限定で賃貸マンションやアパートの部屋を探してくれる「お部屋探しnet」というサイトです。このサイト、何が良いのかというと、マルイのスタッフが気に入った部屋を見つけるまできちんと最後までサポートしてくれるためおすすめなのです。

月々の家賃支払いもマルイが発行しているエポスカードで行うことで、もっと手厚いサポートが受けられ、普段から便利にポスカードを使って行けるようになるのです。

またエポスカードは新社会人向け・学生向けのクレジットカードでもある為、若い方向けのサービスが揃っています。

新居で新生活を開始する予定なら、エポスカードとマルイの「お部屋探しnet」を利用してみませんか。

マルイの「お部屋探しネット」は首都圏限定の部屋探しサイト!

マルイには新生活に必要な住む家を探してくれる「お部屋探しネット」というサイトがあり、首都圏限定で賃貸マンションやアパートの物件を揃えていて、相談・案内・申込までを親切かつ丁寧にサポートしてくれます。

部屋も女性の一人暮らしでも危険がないようにセキュリティーが充実している物件が揃っていて、質の良い物件がたくさんあるので安心です。

またひとくくりに首都圏限定と言っても、首都圏であればエリアごとにこだわりの物件を検索することができるほどたくさんの部屋がサイト内で探せ、初めての方にも分かりやすく頼れる情報が掲載されています。

また、マルイが発行しているクレジットカード→エポスカードを利用している方には、「お部屋探しnet」で物件成約となれば幅広い場面で使えるエポスポイント5,000が進呈されるのでエポスカードを使っている方は必見です。

そして、エポスカードを利用して月々の家賃の支払いを済ませるようにすると保証人を探すおっくうな手続きをカットしてくれる「ROOM iD」サービスを受けられるのでとても助かります。

では、「ROOM iD」について詳しく見て行きましょう。

マルイのお部屋探しネットを使うなら保証人おまかせプラン「ROOM iD」を利用しよう

「ROOM iD」のサービスはエポスカードが月々の家賃を保証してくれ、保証人となってくれるサービスとなっていて、通常なら発生するおっくうな保証人への依頼・必要書類の用意・審査などの手続きをすべてカットできるのです。

このサービスを利用すれば家賃の支払いで、全国共通の商品券や他社のポイントやマイルにも移行できるエポスポイントを貯めて行くことができ、200円→1ポイントと換算率良く貯まります。

また実際に荷物などをまとめて引っ越しする際には、クロネコヤマトの利用がおすすめで、「単身赴任サービス」・「引っ越し楽々パック」などサービスを使うことで、エポスポイントを稼ぐことができるのです。

「ROOM iD」はエポスカードを持っている方が得に家賃の支払いができるように考えられた家賃支払いシステムとなっています。

エポスカードは家賃の支払いに便利なだけじゃなく海外旅行傷害保険も年会費無料で充実している

エポスカードは保証人代わりにもなってくれる得なカードですが、魅力はまだまだあり、海外旅行にも強い年会費無料のクレジットカードでもあるのです。

<海外旅行傷害保険>

エポスカードは海外旅行傷害保険にも力を入れていて、通常年会費が発生しないクレジットカードですと旅行代金などをカードで支払ってはじめて保険が適応される利用付帯と言う形の保険が多いですが、エポスカードではエポスカードで旅行代金を支払わなくても海外旅行傷害保険が充実の内容で付帯されています。

学生・社会人なりたての方だと海外旅行に友人と出かけることも多いと思いますが、エポスカードは若い年齢層向けに発行されたクレジットカードなので、海外旅行傷害保険が自動付帯など若者向けのサービスが充実しているのです。

新生活を始めるのを機に得に便利に使って行けるエポスカードを発行してみましょう。

<年会費>

エポスカードの年会費は永年無料となっています。

<申込対象年齢>

エポスカードは満18歳以上の方が申込対象となっています。

<国際ブランド>

カードは国際ブランドVISAとなっています。

※高校生は申込めないので注意しましょう。

<エポスポイント>

エポスポイントはVISA加盟店で基本200円→1ポイントで貯まって行き、提携している飲食店やカラオケなどでは5倍で貯まります。

中でもインターネットショッピング「たまるマーケット」の利用は特に注目となっていて、最大ポイント20倍で稼ぐことができるのです。

貯まったポイントは全国共通ギフト券(VJAギフトカード)や若者に人気のスターバックスカードなどに交換でき、ANAマイル・JALマイルにも移行できます。

またマルイの店舗やネット通販で利用する際には、500エポスポイント→500円の価値で換算率良く利用することができるので、貯まったら使って行きましょう。

エポスカードは海外旅行傷害保険・ポイントシステム共に優れていてVISA加盟店であれば国内海外問わず使って行けます。

そして、エポスカードを使って行けばゴールドカードにインビテーションになる可能性もあり、家賃などの支払いに利用し日々の買い物などもエポスカードで行えばゴールドカードにインビテーションされる確率はとても高いでしょう。

エポスゴールドカードになれば年間50万円の利用で年会費は無料となり、海外旅行傷害保険額もアップし全国主要都市の空港ラウンジも無料で使えるようにもなるので、それだけでもエポスカードは使って行く価値があるクレジットカードなのです。

マルイの「お部屋探しnet」を利用してエポスカードで得しよう

新しい住まいを都内で探しているのであれば、マルイの「お部屋探しnet」はおすすめで、首都圏のセキュリティー面に優れた質のいい物件がたくさんあり、エリアごとにも数多くの物件を揃えています。

また「お部屋探しnet」を利用して部屋を探すのであればエポスカードの発行は欠かせず、エポスカードと「ROOM iD」を共に利用することで、エポスカードが保証人になってくれ、月々の家賃の支払いでエポスポイントも200円→1ポイントで貯まります。

もちろんエポスポイントは普段の買い物でも200円→1ポイントで貯められ、カラオケなどの提携店舗を利用すれば5倍で貯めることもできるので便利です。

貯めたポイントも全国共通VJAのギフト券やマイル移行にも使えるので貯め甲斐があるでしょう。

海外旅行傷害保険も自動で付帯されているのでいつ海外旅行に行っても安心ですし、このカード内容で年会費も永年無料ときたら発行しない手はありません。

さらに、エポスカードで家賃を支払って行けば家賃は高額なのでカード利用額も上がり、ゴールドカードにインビテーションされる確率も高く、海外旅行傷害保険の補償額アップや空港ラウンジが無料で使えるようになるのです。

部屋を探すならマルイの「お部屋探しネット」を利用してエポスカードを発行し、得に新しい部屋で新生活を送ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ