ペルソナstaciaアメックスカードの審査に通過する基準とは? アメックスの申込基準を再確認しよう

阪神・阪急で得できるクレジットカードを探しているのであれば、ペルソナstaicaアメックスカードを検討したことがあるでしょう。

ペルソナstaciaアメックスカードは阪神・阪急でのポイント付与率が本当に良く、アメックスでのポイントも貯まるので、ダブルでポイントを貯めて行けば高い年会費分もすぐに元が取れます。

そして、アメックスシリーズのカードは持っていることがハイソサイティーなことも意味するので、ステータスのある方にとっては最適のカード言えるでしょう。

ただし、アッメックは収入、勤続先、勤続年数など返済能力をしっかりと見極めるため、審査がとても厳しいことで有名なクレジットカード会社で、実際問題アメックスの審査は困難で簡単に持つことはできません。

アメックスには独自の審査方法があり、その審査に通った方だけが持てるクレジットカードだからこそ質が良く、サービスや特典も充実しているのです。

ペルソナstaciaアメックスカードを発行したければ、アメックスグリーンや同じ百貨店のアメックスシリーズカードの審査条件を比較しておく必要があります。

審査を攻略してハイソサイティーなペルソナstaicaアメックスカードを手に入れましょう。

ペルソナstaciaアメックスカードってどんなカード?

ペルソナstaciaアメックスカードはポイントの付与率がとても優れているクレジットカードで、阪神・阪急を利用する方にはもってこいのクレジットカードなのです。

<阪神・阪急ポイント率>

阪神・阪急でのポイント付与率はいつでも1ヶ月10%の還元率で、阪神・阪急グループで利用した場合は、最大3%のポイント還元率で利用できます。

<アメックスポイント付与率>

アメックスのポイント付与率は200円→2ポイント貯まって行きます。

ペルソナstaciaアメックスカードは阪神・阪急でポイント付与率が良いだけでなくアメックスの加盟店でもポイントを貯めて行くことができるのです。

年会費は14,000円(税別)となっていますが、阪神・阪急・アメックスのポイントシステムを利用すれば年会費と同じ額のポイントなんてすぐに貯まってしまいます。

この情報だけでも阪急・阪神の利用者は発行したいと思う方がいると思いますが、肝心な審査条件については、20歳以上の定職についている方としか明かされていません。

これでは、審査が厳しいことで有名なアメックスカードにトライするのに怖さを感じてしまう方もいるはずです。

ペルソナstaciaアメックスカードに安心して申込むためにもアメックスの審査基準を見て行きましょう。

ペルソナstaciaアメックスカードの審査基準について知るならアメックスグリーンの審査基準を把握しておこう

ペルソナstaciaアメックスカードが欲しいなら、アメックスグリーンカードの審査基準を知っておくと審査の際に役立つと言われています。

アメックスグリーンは、数あるアメックスカードシリーズの中でも初心者向けのカードなので、審査難易度はそこまで高くありませんがアメックスカードなので油断は禁物です。

アメックグリーンを発行する場合は、年収は300万円で勤続年数は3年ないと難しいと判断され、会社にも実際に在籍確認の電話が入ります。

また借入れがあっても審査に通る確率は下がると言われているので、注意した方が良いでしょう。

パート・アルバイトの方も発行はできず、初心者向けのクレジットカードであっても一般の者向けのカードに比べて審査は厳しいです。

年齢に関してはペルソナstaciaアメックスカードと同じく20歳以上からとなっていて、実際アメックスグリーンの審査に通った方の中には、年収200万円でも通過したと言う声が上がっていますが、不安なようでしたら300万円あるかどうか確認した方が良いでしょう。

1回審査に落ちるとしばらくは、他のカードを発行する際の審査にも影響するので、カードを作る前は、自分がペルソナstaciaアメックスカードの発行対象者に該当するかよく検討してください。

百貨店アメックスカードの審査基準!ペルソナstaciaアメックスカードも百貨店のクレジットカードなので合わせて確認しておこう

いろんなタイプのカードを発行しているアメックスですが、同じタイプの百貨店アメックスカードとも比較しておいた方がより安心して申込むことができるでしょう。

アメックスの百貨店クレジットカードとして代表的なのが高島屋アメックスゴールドカードで、審査基準はゴールド為より厳しくなってはきますが、見る場所はやはり、年収・勤続年数・年齢となっていて、借り入れなどはもっての他と言えます。

ゴールドになると年収500万円・勤続年数5年・年齢20代となり、年収が大幅に増えています。

見られる点は変わりませんが、ゴールドからさらに審査が厳しくなっていることからアメックスグリーン級のペルソナstaciaアメックスカードの審査も一切手を抜けないことが分かります。

年収・勤続年数・年齢はしっかりとクリアしているのを確認してから申込んでください。

ペルソナstaciaアメックスカードが欲しいなら「これくらいいだろう」と妥協しないで完璧の履歴を用意して申込むべきと言えます。

阪神・阪急で大活躍してくれるペルソナstaciaアメックスカードが欲しいなら審査基準を把握しておこう

阪神・阪急で利用すればペルソナstaciaアメックスカードは、ポイント還元率が最大10%の優れたポイントシステムとなっていて、アメックスでのポイントも貯まる得なクレジットカードです。

アメックスは発行すればとてもいいサービスが提供されることは間違いなく、阪神・阪急で活躍してくれる他にも国内外30の空港ラウンジを無料で使えサービスはまだまだあります。

しかし、質のいいサービスなどを提供しているクレジットカードの為審査は厳しく、カードを持つのにふさわしいと判断された方だけに発行が許されるのです。

その為アメックスカードが欲しいなら審査基準を把握しておく必要があり、安易に申込むのは危険と言えるでしょう。

というのも、万が一審査に通過しなかった場合、半年は他のカード発行の審査にも響くからです。

またカードを複数発行している場合も多重申込と判断され発行できないことがあるので注意して下さい。

ペルソナstaciaアメックスカードの審査に通過したければ、年収・勤続年数・年齢は必ずチェックしないといけない点で、年収は300万円・勤続年数3年・年齢20歳以上となっています。

アメックスゴールドの審査基準と比較すればペルソナstaciaアメックスカードは、アメックスグリーンの審査基準となるのでまだ審査に通りやすいですが、なんといってもアメックスなので妥協はしないでください。

借入れがある場合は、返済を済ませカード利用歴に傷がない状態で申込むのが得策でしょう。

ペルソナstaciaアメックスカードは審査基準をクリアすれば発行できないクレジットカードではなく、基準を満たしているのであれば安心して申込めます。

アメックスの審査を攻略し、ステータスのあるハイソサイティーなペルソナstaciaアメックスカード手に入れ、阪神・阪急で得できるペルソナカードを使ってみませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ