アメックスMUFGプラチナカードは入会特典でポイントが1.5倍! お得なポイントプログラムを紹介

アメックスは様々な種類のクレジットカードを発行していますが、ポイントシステムに優れたプラチナカード→アメックスMUFGプラチナカードがあること知っていますか。

このカードはポイントの付与率がとても良く、入会して1年以内なら1,5倍のポイントが常に付与されるようになっているのです。

またポイントと交換できる景品にもとても力を入れていて、アックスMUFGプラチナカードならではのプラチナ級の景品が揃っています。

アメックスMUFGプラチナカードを発行したら、ポイント貯めないなんてナンセンスなのです。

そして、アメックスは旅行に強いと言うだけのことがあり、旅行傷害保険にも力を入れていて、最高の補償内容となっています。

その他の豪華サービスはもちろん、プラチナ・コンセルジュサービスや空港ラウンジなども無料で使えるようになっているので、使い勝手の良さは抜群と言えるでしょう。

アメックスMUFGプラチナカードは最高の品質を誇るクレジットカードなのです。

ポイントの前に保険もチェックしよう! アメックスMUFGプラチナカードは最高の保険が充実しているクレジットカード

アメックスMUFGプラチナカードはポイントが魅力的なプラチナカードですが、保険も最高の内容を提供していて、知らないままでアメックスMUFGプラチナカードを使って行くのはとても勿体ないと言えます。

<海外旅行傷害保険>

アメックスMUFGプラチナカードの海外旅行傷害保険は、携行品の破損や盗難・ホテルの設備を壊してしまった時などにも適応される保険で、その補償額は最高1億円となっています。

※1億円付帯される場合は、アメックスMUFGプラチナカードで旅行代金を支払った場合のみとなっているので、支払わなかった場合は5,000万円と額が下がるので注意してください。

<国内旅行傷害保険>

国内旅行傷害保険は最高5,000万円まで自動付帯されているので、旅行先での災害・爆発事故・交通機搭乗中の事故によるケガなど被害にあった場合も安心です。

<国内・海外渡航便遅延保険>

この保険は搭乗予定だった便の遅れや空港便に預けた手荷物の到着が遅れた時などに発生したホテル費用・客室料・食事代などを補償してくれます。

※最高20,000円までの補償となっています。

<ショッピング保険>

アメックスMUFGプラチナカードで合った商品が破損盗難などの被害に合った場合、年間限度額300万円まで補償してくれるようになっているので、被害にあった場合は利用しましょう。

※1事故の免責額は3,000円です。

<犯罪被害傷害保険>

アメックスMUFGプラチナカードには、あまり見ない犯罪被害傷害保険までもが最高1000万円まで補償されていて、第三者の故意による加害行為・ひき逃げ・死亡・後遺障害・入院・手術・通院保険金と幅広く利用できるので、万が一に出くわした時には必ず連絡しましょう。

アメックスMUFGプラチナカードでは、隅々までよく考えられた充実の保険を提供しているのです。

もちろん保険以外にも国内・海外のレストラン予約・海外のミュージカル手配まで様々な分野で最上級のサポートをしてくれるプラチナ・コンセルジュサービスやプライオリティ・パスという世界130ヶ国1,000ヶ所以上の空港ラウンジが無料で使えるパスを発行してくれたりと、プラチナ級のサービスは充実しています。

アメックスMUFGプラチナカードを利用するなら入会初年度1.5倍のポイントに注目! グローバルポイント貯めて選りすぐりの素敵な景品と交換しよう

アメックスMUFGプラチナカードを発行するなら、ポイントを無視して使うなんてありえないと言って良いほどの充実のポイントシステムと景品を兼ね揃えているのです。

<グローバルポイント付与率>

グローバルポイントは、1,000円→1ポイントで付与されます。

<グローバルポイント有効期限>

グローバルポイントの有効期限は、獲得月から3年間です。

<入会年のグローバルポイントは1,5倍の付与率>

入会年のグローバルポイントは、1,000円→1ポイントではなく1,000円→1,5ポイントで付与されます。

<海外ポイント付与率2倍>

海外のショッピングなどでカード利用した時は、ポイントは2倍で付与されます。

<アニバーサリーポイントシステム>

アニバーサリーポイントシステムは入会時に指定した日がアニバーサリーデイとなり、その日にカードで買い物をするとポイントは2倍で付与されます。

<グローバルpuls>

グローバルpulsとは一年間の累計カード利用額に応じて、翌年度のポイント付与率が上がると言うシステムです。

<プレミアムBONUS>

プレミアムBONUSは「年会費の支払い」・「一年間のカード利用額(50万円以上)」に応じて★が貯まるようになっていて、この星★を5つ貯めるとボーナスポイントが貰えます。

<ポイント交換>

グローバルポイントを貯めて行く理由はここにあり!と言っても過言ではないほど、ポイント交換の景品がとても豪華で、WEBカタログから選べるようになっていますが、高級ホテルへと宿泊できるものから厳選されたワインなど食べ物関連の商品と幅広く揃えられていて選び甲斐があります。

グローバルポイントは有効期限があるので貯めたらなるべく早く利用する癖をつけて、賢く素敵な利用価値の高い商品と交換して行きましょう。

アメックスMUFGプラチナカードの基本情報! アメックスMUFGプラチナカードはインビテーションされなくても発行できるクレジットカード!

ポイントと保険が最高の質を誇っているアメックスMUFGプラチナカードですが、年会費などはどのようになっているのでしょうか。

ここで確認しておきましょう。

<年会費>

アメックスMUFGプラチナカードの年会費は20,000円(税別)となっています。

<申込対象>

アメックスMUFGプラチナカードは20歳以上の発行者本人に安定した収入がある方となっています。

<利用可能枠>

利用可能枠は50万円〜500万円となっていて、リボの場合は50万円〜100万円です。

<アメックスMUFGプラチナカードは自分で申込めるクレジットカード>

通常プラチナカードと言えばカード利用実績を作り、カード会社に認められた方がカード会社よりインビテーションされて発行可能となりますが、アメックスMUFGプラチナカードならサービスや品質は、どこのプラチナカードと比較しても変わらないのに自分から申込むことができるクレジットカードとなっているので、即日プラチナ級のカードを発行したい方にとっては朗報です。

アメックスMUFGプラチナカードは最高の品質のクレジットカードなので、年会費はそれなりに発生しますが、年会費を払っても損ではないほどの最高級のサービスが満載となっています。

アメックスMUFGプラチナカードのトップクラスなサービスで最高のポイントシステムと保険を利用しよう

アメックスは元から旅行に強いクレジットカード会社なので、その為アメックスMUFGプラチナカードも旅行傷害保険や空港ラウンジのサービスが充実しているのです。

またこのカードにはプラチナ・コンセルジュサービスが付帯しているので、旅行のプランなどを建てたい時にコンセルジュサービスを利用すると、最高のプランを立ててくれることは間違いないでしょう。

ポイントはグローバルポイントが基本1,000円→1ポイントで付与され、入会年は1,5倍となるので、アメックスMUFGプラチナカードを発行した年は、カードを頻繁に利用すると早く多くポイントが貯まります。

グローバルpulsやプレミアムBONUSのサービスもとても優れていて、前年度の利用額に応じてポイントかなり倍になるので得です。

交換できる商品もアメックスMUFGプラチナカードが選りすぐった商品を揃えているので、貯まったらどんどん交換して景品を利用してください。

トップクラスなサービスが受けられるアメックスMUFGプラチナカードで、最高の保険とポイントシステムを利用しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ