ライフカードが発行するBarbieカードのメリットとは? 女性に嬉しい特典が充実したおすすめのクレジットカード

近年、昔流行っていたものが日用的なものとコラボしてあちこちで販売されています。

昔、気にいっていたものやキャラクターにはどんな方でも懐かしさを覚えるでしょうし、ポケモンなどかわいいキャラクターとコラボしたバック・ポーチ・スマホケースなどは特に人気を呼んでいるのです。

アニメも昔のものがリメイクされ続編ができるなど、少し前のものが注目されている時代でもあります。

そこでそのブームに乗り遂にBarbieのクレジットカードが誕生しました。

レア感があるのはもちろんですが、機能も女性向けの特典が豊富で毎月抽選で人気のBarbieグッズが手に入る・Barbieイベント情報がメルマガで届くなどBarbieに特化したサービスを利用できるのです。

年会費は無料でポイントも付与されるのでBarbieのメリットが多いだけでなく、クレジットカードとしても便利に使って行けます。

昔遊んでいたBarbieに思い入れが強い方もいることでしょう。

これを機に女の子為に発行された機能良いライフカードのBarbieカードを発行しませんか。

昔から女の子に大人気のBarbieのクレジットカードが誕生

Barbieは今も人気の女の子の夢が詰まった人形ですが、子供の頃に遊んだ記憶がある方もたくさんいることでしょう。

現在、昔Barbieで遊んでいた方は25〜35歳際位になっていると推測され、昔一緒に過ごしたBarbieとのコラボグッズなどがかわいいと大人に人気があります。

Barbieとのコラボグッズにはリュックや財布コスメなども販売されていて、該当の世代以外の方でもそのかわいくて女の子らしいデザインに惹かれ利用しているのです。

専門店などもあり利用している方はたくさんいることでしょう。

Barbieが誕生したのは1959年で、現在では世界一有名のファッションドールとして認識されています。

Barbieにはどんな女の子も「自分のなりたいものになんでもなれる」と言うメッセージが込められていて、今も女の子の新しい夢と憧れを叶え続けているのがBarbie人形なのです。

そして、ライフカードでは大人気なBarbie人形とのコラボで、Barbieカードを発行しました。

大人だからこそ使えるBarbieカードを使って女子力を上げましょう。

ライフカードが発行しているBarbieカードのメリットについて! 女性向けの特典が豊富なクレジットカード

Barbieカードでは様々な女性向けサービスが提供されていて、Barbieファン必見の特典などもあるのです。

<ハッピーグッズ>

Barbieカードで毎月ショッピングを2,000円以上すると自動的にBarbieグッズが貰えるようになっています。

抽選にはなりますが、当選すると自宅にBarbieグッズが届くのでファンは必見です。

※貰えるBarbieグッズに関しては毎月メルマガで知らせが届きます。

<LIFEサンクスポイント>

LIFEサンクスポイントはクレジット業界最高水準のポイントプログラムで、驚くほどにポイントが貯まるのが特長です。

誕生月にはポイントは3倍に付与数が上がり、ポイントの有効期限は最大5年となっています。

ポイントは1,000円→1ポイントになり、100円単位でも貯められ100円→0.1ポイントと無駄なく貯まります。

またポイントで貰える景品にも力を入れていて、女性の心を掴む商品が豊富に揃いBarbieカード限定コースもあるのです。

<メルマガ>

メルマガでは、Barbieのイベント情報・期間限定でOPするBarbieショップ情報などが配信されその他のBarbieに関する得な情報の知らせも来るので、随時チェックすると良いでしょう。

<会員サービス>

Barbieカードを持っていれば充実のライフカード会員サービスを利用することができ、LIFE DESK(日本語海外旅行アシスタントサービス)やBarbieに関する得情報もメルマガとは別に確認することができます。

<ピンクリボン>

ピンクリボンとは乳がんの為の運動で、毎年10月にピンクリボンデザインBarbieカードでショッピングした額は、ピンクリボンとして日本対がん協会へと寄付されます。

対象カード

<乳がん検診クーポン>

乳がん検視クーポンが対象カードを使っている方のみに無料でプレゼントされます

※40歳以上を多少としたクーポンとなり、入手を希望された方のみに配布されます。

このようにBarbieカードでは様残な女性向けサービスが提供されていて、ピンクリボンの活動は積極的に行っています。

ファン必見のBarbie特典もあるので、BarbieファンならBarbieカードの発行価値はとても高いと言えます。

※ピンクリボン活動に参加した場合は、発行時に「ピンクリボン」デザイン限定のカードを選択してください。

ライフカードのBarbieカード基本情報! カードは電話連絡が可能な方なら発行可能

Barbieカードは女性向けの特典が豊富ですが、発行率も高いカードなので若い年齢の方でも比較的発行しやすくBarbieカードを持てる確率はとても高いです。

<年会費>

Barbieカードの年会費は無料です。

<申込資格>

申込資格は年齢が18歳以上で電話連絡が可能な方であれば発行できます。

<カード国際ブランド>

Barbieカードは国際ブランドカード会社のVISAです。

<支払日>

支払日は毎月5日締めの翌月27日払いか5日払いとなります。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・分割・リボ払い・ボーナス一括払い・ボーナス併用分割払いと選べます。

<カード会員保障制度>

Barbieカードにはカード会員保障制度が付いているので、カードを紛失盗難の被害にあった際も不正利用された額は全額補償してくれます。

Barbieカードは機能が充実していて発行率も高いので、カードが欲しならいち早く申込んで素敵なBarbieカードを手に入れましょう。

女の子の為にできたBarbieカードで女性特典を利用しよう

Barbieカードの魅力はかわいさやレア感だけでなく、機能が優れているところにもあります。

もちろんBarbieと言うだけで発行価値は高いですが、年会費も無料でカード支払い方法も1回・2回・分割・リボ払い・ボーナス一括払い・ボーナス併用分割払いと幅広く選べ、カード紛失時の不正利用額は全額補償と優れているのです。

特典に関してもポイントは100円単位でも貯まり誕生日には3倍で付与され、毎月2,000円以上使っていれば抽選でBarbieグッズも当たります。

またポイントは女の子に魅力的な商品やBarbieカード限定コースもあるので、景品には期待できるでしょう。

昔Barbie人形で遊んでいた方が25歳〜35歳くらいになり、それに合わせて発行されたBarbieカードですが、大人の女性が満足に使って行けるようかわいさだけでなく機能も工夫されています。

申込資格も18歳以上で電話連絡が可能な方なら発行できるので、審査に関しての心配はいりませんし、カード会社は海外で利用できる率がナンバーONEのVISAとなっていてグローバルに使って行けるでしょう。

ライフカードのBarbieカードで素敵な女の子ライフを送ってみませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ