ライフカードの特典でサカイ引っ越しセンターの料金を20%OFFにするお得な方法

ライフカードの名前は聞いたことがある方はたくさんいることでしょうが、クレジットカードの便利な機能までは知らないと言う方もいるでしょう。

ライフカードは、年会費はもちろん無料とポイントシステムもとても優れている1枚で、今引っ越しを考えているのであればライフカードを発行して、さかい引っ越しセンターを利用すると利用代金が20%OFFなります。

引っ越し業者には繁忙期・閑散期があるので利用の際にはその点にも注意が必要ですが、さいか引っ越しセンターなら見積時に1kgの米も貰えるようになっているので、引っ越しをするのなら得に利用できるでしょう。

ライフカードを引っ越しの為に発行したとしても、引っ越し後もライフカードがあればポイントがザクザク貯まり生活の助けになってくれるので生活が潤います。

機能に優れたライフカードを発行して得なサカイ引っ越しセンターで引っ越し、普段からポイントで賢い生活を送って行きませんか。

ライフカードならサカイ引っ越しセンターを20%OFFで利用できる?!

ライフカードでは今、サカイ引っ越しセンターを利用すると利用代金が20%OFFになり、車両費・人件費が得となります。

さらに、付帯サービスとしてサカイ引越センターでの訪問見積時に1kgの米もプレゼントされるキャンペーンも行っているので、お米サービスは魅力のひとつでしょう。

申込方法はライフカードを発行して申込みの電話を入れるだけなのでとても簡単です。

サカイ引越センターは引っ越し業界ナンバー1で、創業より43年経っている現在でもその座を守っています。

利用者の引っ越しをよりサポートできるように車両台数・社員数・支社数を年々増やしていて「引っ越しならサカイ」と日本で1番となることができました。

サカイ引っ越しセンターは業界のリィーディングカンパニーとして日々頑張っている引っ越し業者なのです。

また引っ越し業者には繁忙期と閑散期があり、この2つの期間では引っ越し料金が大幅に異なるので注意が必要となります。

繁忙期は3月〜4月・9月〜10月と言われていて、引っ越し利用者が1.5倍〜2倍になることが予想され料金も高くなります。

一方閑散期は1月・11月でこの期間も逆に利用者が少ない為料金が上がることが予測されるので、引っ越しするのであれば2月・5月・6月・7月・8月・12月がおすすめです。

また引っ越しは事前予約が大切になるので、思い立ってすぐ引っ越しするのは難しいことがあり、予め引っ越し業者に連絡をして手配を済ませておくのが良いでしょう。

ライフカードは業界最高水準のポイント付与率

ライフカードでは業界最高水準のポイントシステムを提供していて、誕生日にはポイント付与率が3倍になり、カード発行初年度は常に1,5倍でポイント付与されます。

またポイントは100円ごとに加算され、1ポイントの価値は最大10円と利用価値の高いポイントが貯まって行きます。

ポイントは1,000円→1ポイントとなり、100円で計算する場合は100→0.1ポイントです。

ポイントの有効期限は最大5年で1年のカード利用額に応じて、翌年のポイント付与額が上がって行くステージプログラムのシステムもあるのでカードの利用甲斐があります。

<ステージプログラム>

年間50万円以上のカード利用→翌年1.5倍のポイント付与率

年間100万円以上のカード利用→翌年1.8倍のポイント付与率

年間200万円以上のカード利用→翌年のポイント付与率2倍

年間200万円以上のカード利用と聞くと不可能と感じる方もいることでしょうが、月に17万円の利用年間200まんえんには到達します。

月17万円ならライフカードをメインクレジットカードとして使い、食費・公共料金・ショッピングなどに利用して行けば達成しない額でもありません。

ポイント付与率を2倍にしたいのであれば頑張ってみるのも良いでしょう。

このようにライフカードのポイントシステムはポイントがたくさん貯まるように様々な工夫が施されているのです。

ライフカードの基本情報!今なら新規入会で15,000円相当のポイントをプレゼント

ライフカードでは、入会時のキャンペーンとして、15,000円相当のポイント(3,000)がプレゼントされるようになっているので、ライフカードに興味が湧いたならさっそく申込んでみると良いでしょう。

ではここで基本情報の確認もします。

<年会費>

ライフカードの年会費は永久に無料です。

<申込資格>

ライフカードの申込資格は満18歳以上の方で、日本国内に在籍の電話連絡が可能な方となっています。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドカード会社のマスターカード・JCB・VISAから選べます。

<支払日>

ライフカードの支払日は、毎月5日締めの当月27日または翌月3日払いとなっています。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・分割払い・ボーナス併用分割払い・ボーナス一括払い・リボ払いから選べるので、その時々に合った支払い方法を選べるでしょう。

<カード会員保障制度>

ライフカードのカードにはカード会員保障制度が付帯されているので、万が一カードを失くし不正利用の被害にあったとしても、その額はライフカードが全額補償してくれます。

サカイ引越センターでの20%OFFも得ですが、ライフカードはポイントでも得できカード盗難時もしっかりと補償してくれる優れたクレジットカードとなっています。

ライフカードの魅力はサカイ引っ越しセンターで20%OFFだけじゃない! 普段からポイントを賢く貯めてカードを使いこなそう

ライフカードは引っ越しには持って来いのクレジットカードで、引っ越し業界人気ナンバー1のサカイ引越センターを20%OFFで利用できる特典は本当に得なサービスと言えます。

引っ越し業者には繁忙期と閑散期がありますが、繁忙期は3月〜4月・9月〜10月・閑散期は1月・11月なので、この期間は料金が跳ね上がる為引っ越しをしないようにした方が良いでしょう

引っ越しするのであれば2月・5月・6月・7月・8月・12月がおすすめです。

またサカイ引っ越しセンターでは訪問見積時に1kgの米がプレゼントされるので、訪問見積に出向く時は貰えることを忘れないようにしましょう。

しかし、ライフカードの魅力はサカイ引っ越しセンターでの利用だけでなく、ポイントシステムも見落としてはいけません。

ライフカードのポイントシステムは業界最高水準で、カード入会年は常に1.5倍のポイント付与率となり、誕生日には3倍のポイントを獲得できます。

年ごとのカード累計利用額でポイント付与率が上がるシステムも注目で、年間200万円カードを利用すれば翌年のポイント付与率が2倍になる為、ライフカードをメインカードとして使って行くと良いでしょう。

貯まったポイントは1ポイント→最大10円相当の価値で使って行けますし、ポイントの使い道はANAマイルへの交換・電子マネー・ギフトカード・食品と様々な場所で利用することができます。

ライフカードを発行して、ポイントシステムに注目しないことはもったいないことです。

引っ越しするならライフカードを発行してサカイ引っ越しセンターを20%OFFで利用し、その後もポイントをザクザク稼いで行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ