SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンだけで受けられるお得な特典を一挙紹介

プリンスホテルは日本中にありますが、レジャーには欠かせない多くの方が利用する宿泊施設です。

中にはスノーボードやスキーが楽しめるゲレンデが隣接しているプリンスホテルもあり、冬にはプリンスホテルを必ず利用すると言う方もいるでしょう。

ホテルがある場所もリゾート地や交通のいい場所に立っているので利用しやすく、プリンスホテルにリピート宿泊する方もいます。

そこでおすすめしたいのが、SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンです。

このSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンを持っていれば、プリンスホテルで使えるポイントが日々貯まり、宿泊の時に役立ち、利用施設がプリンスホテルであるのなら、貯まったポイントでスノーボード・スキーの時に必ず利用するリフト券との交換もできます。

もちろん西部でも利用することができ、SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンの加盟店であればどこでもポイントを獲得することができるのです。

またセゾンの永久不滅ポイントも貯めることができ、ダブルでポイントを稼ぐことができます。

そして、SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンにはPASMOのオートチャージ機能も付いているので、PASMOの支持払いでもポイントを稼ぐことができるとても便利なクレジットカードと言えます。

プリンスホテルや西武で得したいのならSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンを発行してみませんか。

SEIBE PRINCE CLUBって何? 発行するならSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンがおすすめ

SEIBE PRINCE CLUBセゾンカードの利用を考えているのであれば、SEIBE PRINCE CLUBについて理解しておくとより賢くカードを使って行くことができます。

SEIBE PRINCE CLUBはポイントカードで基本、西部とプリンスホテルの利用でプリンスポイントを稼ぐことができ、その他にもSEIBE PRINCE CLUBの加盟店であればポイントを貯めることができるのです。

貯まったプリンスポイントは、プリンスホテルの宿泊券とも交換できるので宿泊時はとても得になるでしょう。

もちろんこの他にもプリンスホテルでのスキー・スノーボードの際に使えるリフト券との交換やランチ・ディナー券、西武グループが厳選して選んだ商品との交換もすることができます。

カード持っているだけで、各種割引や特典を西武グループで受けることができ、SEIBE PRINCE CLUBを持っていれば、「特別感・お得感・利便性」の3つを味合うことができるのです。

では、SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンについてですが、このカードはSEIBE PRINCE CLUBのカードにセゾンカードの機能が付帯したもので、SEIBE PRINCE CLUBよりもより便利に利用して行くことができます。

プリンスポイントに加えて永久不滅ポイントも獲得できるようになるので、詳しくSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンについて見て行きましょう。

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンの利用甲斐のある特典やサービスについて

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンには様々な特典があり、SEIBE PRINCE CLUBの加盟店で利用すればプリンスポイントが108円→1ポイントで付与されます。

プリンスポイントが貯まる場所はSEIBE PRINCE CLUBのマークが付いているところであればどこでも貯めることができ、プリンスホテルではもちろん西部でも貯めることができるのです。

そして、SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンではセゾンカードのポイントシステムである永久不滅ポイントが1,000円→1ポイントで貯めて行くことができ、貯めた永久不滅ポイントはプリンスポイントに200永久不滅ポイント→1,000プリンスポイントに移行することができます。

このようにSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンはプリンスポイントと永久不滅ポイントをダブルで貯めて行くことができるのです。

この他にもSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンにはスマイルリンクサービスと言うものもあり、PASMOとSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンを結びつけて利用するだけでプリンスポイントが貯まります。

※プリンスポイントが獲得できるのは整備線沿線を利用した時だけです。

さらにPASMOへのオートチャージも可能で、オートチャージをスマイルリンクとは別に設定すると永久不滅ポイントもチャージ額で稼ぐことができます。

また西武鉄道発行の定期券の支払いをSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンで行っても、プリンスポイントと永久不滅ポイントをダブルで稼ぐことができるのです。

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンは、カードを使って行けば使って行くほどプリンスステータスも上がり、プリンホテル宿泊時などにより質のいいサービスを受けられるようになります。

カード利用前には基本情報も確認しておこう! カード会社は国際ブランドの4社から選べる

クレジットカード利用を利用する前には機能の見落としなどをして損をしない為にも、予めカードの基本情報について把握しておく必要があります。

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンのクレジットカード会社は国際ブランドのVISA・マスターカード・JCB・アメックスの4社から選ぶことができ、自分の使いやすいカード会社を選ぶことが可能なのです。

<年会費>

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンの年会費は、VISA・マスターカード・JCBは無料、アメックスは3,000円(税別)発生します。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISA・マスターカード・JCB・アメックスです。

<申込資格>

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンの申込資格、は満18歳以上の電話連絡が可能な方となっています。

<支払日>

支払日は毎月10日締めの翌月4日払いです。

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンを発行する際は基本情報を今一度確認し、納得してからの発行しましょう。

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾン特典を熟知してフルに使おう

プリンスホテルや西武を利用するのであれば

プリンスホテルはリゾート地に必ずあると言っても良いほどの全国にある宿泊施設で、特に冬のシーズンになるとスキー・スノーボードを楽しむことができる苗場プリンスホテルなどはとても人気があります。

日々SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンを使ってプリンスポイントを貯めて行けば、貯まったプリンスポイントでプリンスホテルの宿泊代やゲレンデでのリフト代などを浮かすことができるのです。

プリンスポイントの換算率も108円→1ポイントと貯まりやすくなっていますし、スマイルリンクのサービスを利用し、PASMOとSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンを結びつけ利用すれば西部線沿線でプリンスポイントを稼ぐことができます。

プリンスポイントが貯まる加盟店は西部・プリンスホテルをはじめたくさんあるので、確認しておきましょう。

そしてSEIBE PRINCE CLUBカードセゾンを使うなら忘れてはいけないのがセゾンの永久不滅ポイントで、カード利用額1,000円→1ポイントとプリンスポイントとは別に獲得することができ、プリンスポイントへと移行もできます。

SEIBE PRINCE CLUBカードセゾンを利用するなら、プリンスポイントと永久不滅ポイントをダブルで貯めて行くことが西部やプリンスホテルで得することに繋がるので、発行後はポイントシステムをフルに使いこなしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ