TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドに付帯するコンフォートメンバーズの特典を徹底解説

沿線にあり便利なことから日々の買い物で東急ストアなどを利用する方は大勢いますが、何かのイベントで東急ホテルを頻繁に利用している方もいることでしょう。

東急ホテルの品質はとても良く、日本中にあるので便利に利用できるのも特長です。

東急ホテルは家族とのレジャーや友人との旅行などには利用したいホテルと言え、朝食なども魅力と一つとなっています。

東急には東急ストアや東急の地下にあるスーパーでのポイント付与率が良いクレジットカードが発行されているのは多くの方が知っていますが、東急ホテルでも得できるクレジットカードがあるのはあまり耳にしません。

そこで東急ストア、ホテルなど東急グループをよく利用する方におすすめなのがTOKYU CARD ClubQ JMBゴールドです。

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドを利用すれば、コンフォートメンバーズの特典を利用することができ、東急ホテルの宿泊代が割引なるなどのサービスを受けられ、東急ホテル利用者にはうってつけのクレジットカードとなっています。

もちろん東急ホテルで得できる特典だけでなく、空港ラウンジの利用や質のいい海外旅行傷害保険などゴールド級のサービスも付帯しているので利用価値は高いです。

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドを発行すれば確実に東急や東急ホテルを得に利用できます。

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドはどんなカード? 東急での優れた特典が数多く付帯している!

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドは東急グループで利用できるクレジットカードで、東急の加盟店・東急・東急ホテルで利用すると得できるようになっているのです。

カード内容はショッピングプロテクトが付帯され、カードで購入した商品が破損盗難などの被害に合った場合は、購入費用をサポートしてくれます。

この他にも海外旅行傷害保険が最高1億円まで付帯され、国内主要都市の空港ラウンジやハワイの空港ラウンジを無料で利用できます。

JALマイルも貯めることができ、貯まったTOKYU POINTをマイルに移行することも可能です。

※2,000TOKYU POINT→1,000JALマイルの換算レートです。

TOKYU POINTはカード利用すると東急や東急加盟店でなくても1%の還元率でポイントが付与され、東急グループでカードを利用すると最大10%の還元率でポイントを獲得できます。

そして、TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドを利用するのであれば、コンフォートメンバーズの特典は利用すべきと言え、この特典は東急ホテルを頻繁に利用する方におすすめと言えます。

コンフォートメンバーズの特典がどんな内容なのか? 詳しく見て行きましょう。

コンフォートメンバーズの特典を利用して東急ホテルで得しよう

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドに付帯しているサービス→コンフォートメンバーズの特典は東急ホテルを利用する方におすすめで、東急での普段の買い物と合わせて使って行くと、とても得です。

<宿泊代割引>

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドのコンフォートメンバーズの特典を利用すればいつでも宿泊代が10%〜最大50%OFFなり、格安で全国の東急ホテルに宿泊できます。

<ポイント>

東急ホテルに宿泊するとそれだけで100円→5ポイントの付与率でTOKYU POINTを獲得することができ、飲食代でも同じように貯めることができます。

貯まったポイントは1ポイント→1円の価値で東急グループや景品交換に利用することができるので貯まったらどんどん利用して行きましょう。

※貯まったポイントは宿泊代にも利用できます。

<ゴールド会員>

TOKYU POINTが累計で30,000ポイントに達成するとゴールド会員として自動的に登録され、客室グレードアップ券などを自宅に送付してくれます。

<インターネット予約>

東急ホテルはインターネットから予約も可能で、コンフォートメンバーズであればインターネット予約の方専用の特別料金にて宿泊の予約することができます。

<チェックアウト延長サービス>

通常チェックアウトを延長すると別途料金が発生しますが、チェックイン時に延長を申し出ると、無料で正午までチェックアウトの時間を延ばしてくれるのでのびのび過ごせるでしょう。

またホテルの場所によってはもっと時間を延ばしてくれる場合もあります。

この他にもコンフォートメンバーズの特典はあるので、東急ホテル利用の際は特典に一度目を通してみてください。

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドを発行すれば東急ホテルで必ず得できます。

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドの基本情報

TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドには、様々なゴールド級の特典が付帯されていて、空港ラウンジが無料で使えるサービスや海外旅行傷害保険が最高1億円まで付帯されるのはとても魅力的です。

もちろん東急ホテルを頻繁に利用する方にとって一番利用価値があるのはコンフォートメンバーズの特典ですが、すべての特典を上手に使って行けたらとても利用価値が高いクレジットカードとなることでしょう。

カードは国際ブランドのマスターカードなのでグローバルに使って行くことができます。

<年会費>

年会費は6,000円(税別)です。

<申込資格>

申込資格は年齢30歳以上で勤続年数が5年以上ある方となっています。

※年収は500万円以上あると理想的です。

<カード国際ブランド>

カードブランドは国際カード会社のVISAです。

<支払い日>

支払日は毎月15日締めの翌月10日払いとなり、設定した口座より自動引き落としとなります。

<支払い方法>

支払い方法は一括・分割・リボ払いの中から選べます。

<TOKYU POINT>

TOKYU POINTがカード利用金額に対して1%の還元率で獲得できます。

また東急グループで利用した際は最大10%のポイントを獲得できるので得です。

カード発行前には機能の見落としなどで損をすることなどがないよう、基本情報は確認しておきましょう。

東急ホテルの利用頻度が高いならコンフォートメンバーの特典が使えるTOKYU CARD ClubQ JMBゴールドがおすすめ! 利用前はコンフォートメンバーズ特典について把握しておこう

東急ホテルの利用頻度が高いのならTOKYU CARD ClubQ JMBゴールドは発行価値がとても高いカードで、通常の東急が出しているクレジットカードだと東急での買い物や東急グループでのカード支払いでポイントを獲得できるだけですが、TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドならゴールド級の特典や東急ホテルで得できる特典→コンフォートメンバーズが利用できるようになります。

コンフォートフォートメンバーズを利用すれば全国どこの東急ホテルを利用しても宿泊代金がいつでも10%〜最大50%OFFになり、レストラン・バー利用で100円→5ポイントでTOKYU POINTを獲得することもできるのです。

貯まったTOKYU POINTは、東急ホテルの宿泊代に充当することもでき、TOKYU CARD ClubQ JMBゴールドの方で選んだ厳選した商品との交換もできます。

ゴールド級の特典については、国内主要都市・海外2空港の空港ラウンジが無料で利用でき、海外旅行傷害保険は最大1億円まで補償されるのです。

カードブランドも国際ブランドのマスターカードなのでグローバルに使って行けますし、すべての特典を使いこなすことができたらTOKYU CARD ClubQ JMBゴールドとても得できるクレジットカードでしょう。

東急ホテルを賢く利用できるクレジットカードを探しているのなら、コンフォートメンバーズの特典が付帯しているTOKYU CARD ClubQ JMBゴールドがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ