楽天カフェで楽天カード払いをするとコーヒーと紅茶がいつも半額! 来店するだけでもポイントが貯まる

カフェは一息つく場所でもあり、軽食やスイーツ、コーヒー、紅茶とシンプルながら楽しめるメニューが揃った現代人にはなくてはならない憩いの場所です。

最近では得にコーヒーの人気は高く、スターバックスや上島珈琲では、黒糖コーヒーやフラッペなどドリップコーヒー以外のコーヒーも幅広い層の方に人気を呼んでいます。

店の雰囲気にもこだわり、落ち着く心安らぐ時間をどのカフェでも過ごすことができるでしょう。

そこでおすすめしたいカフェが楽天カフェです。

楽天カフェは二子玉川・渋谷にあり、簡潔に言うといままでに類を見ない通販カフェとなっています。

楽天カフェで提供しているものは楽天市場でその場ですぐ注文することができ、人気の商品を試食しつつ気に入ればその場ですぐ購入できると言う画期的なカフェなのです。

商品は楽天カードで決算するとコーヒー・紅茶がいつでも割引となり、楽天Edyでは20%OFFで飲むことができます。

来店するだけで貰える楽天スーパーポイントもあるので、楽天カードユーザーには最適のカフェと言えるでしょう。

楽天カフェはインターネット上で頻繁にショッピングをするようになった時代に合わせた最新カフェなのです。

渋谷と二子玉川と渋谷にある楽天カフェは気にいた商品はその場で注文できる通販カフェ?!

楽天カフェは二子玉川と渋谷にあり、楽天カードや楽天Edyを持ってなくても利用は可能となっています。

楽天カフェのメニューにはスイーツ・フード・ドリンクなどがあり、楽天市場に乗っている商品でカフェのメニューを作っているのです。

楽天市場にはスイーツや菓子ジャンルだけでも数十万点揃っていて、楽天のカフェのメニューは、そこから厳選された商品で調理されています。

そして、楽天カフェの最大の魅力と言っていいのが、実際に楽天カフェで飲食したものをその場で楽天市場から注文できることです。

楽天カフェは、人気商品から知る人ぞ知る掘り出し物の商品まで様々な商品を扱い、楽天市場と楽天のコラボで誕生しました。

カフェで実際に試食でき、商品がすぐ注文できるのは楽天カフェだけです。

また昼の時間帯の楽天カフェはカフェとしてだけ運営していますが、夜はお酒を飲むこともできるようになり、昼と夜どちらの時間帯に来店しても楽しむことができます。

ネット環境も快適で、無料Wi-Fiはもちろん、電源を使えるエリアやKoBoも利用することができるのです。

さらに楽天カードユーザーへの朗報で、楽天カフェで楽天カードにて決算を行うとコーヒー・紅茶がいつでも半額になり、楽天Edyなら20%OFFになります。

来店するだけで渋谷店では楽天スーパーポイントも貯めることができるので、興味がある方は楽天チェックの加盟店でのポイントが貯まるアプリを予めダウンロードしておいてください。

店内の雰囲気も楽天カフェはゆっくりくつろげるようになっているので、休日などに過ごすには最適の場所です。

楽天カフェで得に利用できる楽天カードの魅力! 楽天スーパーポイントはポイントの王様

楽天カフェを利用するなら楽天カフェで得に決算できる楽天カードは必須ですが、楽天カードは、楽天カフェの利用以外にでも得できるクレジットカードなので、発行したら様々な場面で活躍してくれるカードとなるでしょう。

楽天カードでは楽天スーパーポイントを獲得することができ、ポイントの付与率は基本100円→1ポイントと換算率良く貯めて行くことができます。

楽天カードを持っていればネットショッピングサイトである楽天市場での買い物で、ポイントが最大3倍で付与され最大20倍になるキャンペーンも頻繁に行っているのです。

ホテルや旅館の予約ができる楽天トラベルでも2倍でポイントを獲得でき、街の加盟店でも最大3倍でポイントが進呈されます。

貯まったポイントは楽天カードに付帯している機能→楽天Edyなどに移行可能でマイルにも交換できるのです。

そして、ポイントを貯めることができる街の加盟店では(マックやローソン)1ポイント→1円の価値で楽天スーパーポイントを使うこともでき、楽天カフェでも利用することができます。

このように楽天スーパーポイントはポイントの王様と言われるだけのポイントシステムを提供しているのです。

楽天カードを利用すれば楽天カフェでポイントが貯まるだけでなく、コーヒー・紅茶が半額になり、ポイントで飲食をすることもできます。

楽天カードの基本情報!カード失くした時も付帯している保険で安心

楽天カードはポイントが魅力のクレジットカードですが、その他の機能もしっかりと完備していて、カードを失くした時の保険や海外旅行傷害保険まで完備された安心のクレジットカードでもあるのです。

楽天カードは幅広い面で活躍してくれます。

<年会費>

楽天カードの年会費は永年無料です。

<申込資格>

18歳上であれば申込可能です。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISA・JCB・マスターカードから選べます。

<支払日>

支払日は毎月末日締めの翌月27日払いとなります。

※27日が金融金休業日の場合は、翌営業日が支払日となるので注意してください。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・リボ払い・分割・ボーナス1回2回払いの中から選べるので便利です。

<楽天スーパーポイント>

楽天スーパーポイントが基本100円→1ポイントで付与されます。

<海外旅行傷害保険>

海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで付帯していて、保険適応は公共交通乗用具または募集型企画旅行代金を楽天カードで支払った場合のみとなります。

<カード盗難保険>

楽天カードが紛失盗難の被害に合った場合は、不正利用による損害を補償してくれるので安心です。

楽天カードはポイントがたくさん貯まり、旅行傷害保険が最高2,000万円まで付帯していて、カード紛失時の不正利用まで補償してくれるすべての面において機能が優れたクレジットカードと言えるでしょう。

楽天カードを発行したら楽天カフェや街の加盟店で上手にカードを利用してください。

楽天カフェで人気商品を実際に飲食して楽天市場で入手しよう

楽天カフェでは楽天市場での人気商品をカフェ内で食べることができ、気に入ったケーキや菓子類などはその場ですぐ楽天市場から注文できます。

コーヒー・紅茶は楽天カードを利用すれば半額で飲むことができ、ホットドッグなどもとても美味しいと人気なのです。

昼間はカフェとして営業していますが夜にはお酒を飲むことができ、気にいたワインの銘柄などが在れば楽天市場から注文できます。

楽天カフェは携帯の充電・KoBo・無料Wi-Fiとインターネット環境も完璧で、ゆったりとくつろげるカフェとなっているのです。

そして、楽天カフェを利用するなら楽天カードの発行は欠かせず、楽天カードを利用して楽天カフェでの人気商品を楽天市場から注文すると、楽天スーパーポイントの付与率が最大3倍になり、貯まったポイントをカフェで使うこともできます。

この他にも楽天スーパーポイントは楽天トラベルを利用した時は最大2倍、街の加盟店なら最大3倍と得にポイントを貯めることができるのです。

ポイントがどんどん貯まり、利用場所もマクドナルドなどの加盟店・楽天トラベル・楽天市場などと幅広く使うことができるので、ポイントを有効的に貯めて使って行きたいのであれば年会費永年無料の楽天カードを発行しない手はありません。

楽天カフェで楽天市場の人気商品を試し、気に入った商品があれば楽天カードを使って楽天市場で購入してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ