「itsmon(いつもん)」を利用してエムアイポイントが貰える、エムアイカード所有者にお得な内容を紹介

デパートにはそのデパートで得できるクレジットカードが発行されていますが、利用するデパートは一つではないので、何枚もデパートのカードを持つことになると大変です。

しかし、それぞれに駐車場無料の特典など様々なサービスがある為、その都度発行しないと得にデパートを利用することはできません。

デパートのクレジットカードを持っているかいないかで、得できる割合が変わってきます。

デパートのクレジットカードを少しでもまとめられたらなと考えてしまうことでしょう。

そこでおすすめなのがエムアイカードです。

このエムアイカードは三越と伊勢丹のクレジットカードで、発行すれば双方で得できるようになり、三越・伊勢丹とカードも一枚にまとまります。

エムアイポイントも獲得でき、貯めたエムアイポイントは1ポイント→1円の価値で三越伊勢丹にて利用することができるのです。

そして、エムアイカードを利用するのであれば「itsmon(いつもん)」の利用は欠かせず、レシートを写真にとり送信するだけでエムアイポイントを獲得できる為とても得でしょう。

エムアイカードはエムアイポイントの進呈の他にも、飲食店での優待や特典が揃っているカードなので様々な場面で得できます。

エムアイカードは三越伊勢丹で得できるクレジットカード! エムアイポイントを上手に貯めよう

三越伊勢丹で得できるクレジットカードが欲しいならエムアイカードはおすすめで、エムアイポイントを貯めることで得できるようになっています。

エムアイポイントは、カード利用額100円→0.5ポイントで進呈され、三越伊勢丹では1%の還元率でポイントを獲得できるのです。

また、もっとポイントを貯めたいと言う方にはネットショッピングサイトのMIポイントワールドの利用もおすすめで、ここでショッピングをすると最大30倍でポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは三越伊勢丹百貨店なら1ポイント→1円の価値で利用でき、JALマイル・ANAマイル・WAONPOINT・スターバックスポイントなどポイントを移行して使うこともできるので便利でしょう。

またエムアイカード入会特典として、3,500ポイント(3,500円)分のエムアイポイントの進呈も行っていて、この他にもグルメ・宿泊・スーパー・エンタメなど様々な分野での特典があり、特典内容は割引・プレゼント・ポイントアップなどいろんな内容のサービスを提供しています。

エムアイカードは三越伊勢丹で利用価値が高いのはもちろんですが、その他の特典・優待も数多くあるので、とても利用甲斐があるカードなのです。

エムアイポイントがもっと欲しいなら「itsmon(いつもん)」! をチェック レシート送信でエムアイポイントがゲットできる

エムアイカードでは三越伊勢丹で得できるエムアイポイントが貯まりますが、さらにエムアイポイントを貯める方法もあり、「itsmon(いつもん)」を利用することで無料にてポイントを稼ぐことができるようになっていて、エムアイカードユーザーであるなら「itsmon(いつもん)」を使わない手はありません。

「itsmon(いつもん)」とは、「itsmon(いつもん)」の利用で貯まったコインを、商品やエムアイポイントと交換できるサービスとなっています。

使い方はエムアイカードで通常通りショッピングをしてもらい、レシートを写真にとってアンケートに答え送信すると、最高で商品の半額相当のコインが進呈されるのです。

通常通り買い物をするだけでコインを獲得できるのは得ですし、手順も簡単なのでコインはすぐに獲得できます。

そして、貯まったコインはエムアイポイントに移行でき、移行すれば無料でエムアイポイントを稼げることになる為、上手な利用方法と言えるでしょう。

コインはエムアイポイント以外にも「itsmon(いつもん)が」厳選した商品との交換も可能となっています。

エムアイカードを利用するなら「itsmon(いつもん)」も合わせて利用しましょう。

※コインのエムアイポイントの換算レートは100コイン→100エムアイポイントです。

エムアイカードの基本情報! 年会費が実質無料の詳細とは

エムアイカードの年会費は初年度で、その後は500円(税別)発生するようになっていますが、その年会費を無料にする方法があるのです。

どのようにすれば無料になるのかと言うと、Web明細サービスへの登録・年に1回のカード利用、どちらの利用も合わせて無料となります。

とても簡単な手順で年会費が実質無料になる為、エムアイカードを発行したらWeb明細に登録することと年に1回のカード利用は忘れないようにしましょう。

<年会費>

年会費初年度無料、次年度からは500円発生しますが、Web明細と年に1回のカード利用で次年度からも無料となります。

<申込資格>

申込資格は、日本国内在住で口座振替が可能の安定した収入がある自宅・勤務先に電話連絡が可能な満18歳以上の方となります。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月5日締めの毎月26日払いとなっていて、26日が金融機関休日の場合は、翌営業日の支払に変更となるので注意してください。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・ボーナス1回・分割(最大36回)・ボーナス時支払い額指定分割払い・リボビリング払いの中から選べます。

※ボーナス時支払い額指定分割払いとは、予めボーナス月(7月・12月)の支払い額をカード利用時に決めて利用する支払い方法です。

<エムアイポイント>

エムアイポイントは三越伊勢丹百貨店では1%の還元率となり、その他VISA加盟店でカードを利用した場合は、100円→0.5ポイントで付与されるので得でしょう。

またエムアイポイントは「itsmon(いつもん)」でも獲得できるので、合わせて利用することをおすすめします。

<カード紛失盗難時>

カードが万が一紛失・盗難の被害に出くわしてしまった場合は、紛失盗難受付窓口に速やかに電話しましょう。

また、カードが万が一不正利用された時も、届け出た日を含めて61日前までの不正利用額をエムアイカードが規約に基づき補償してくれるので安心です。

エムアイカードは年会費実質無料で使えて、三越伊勢丹を頻繁に利用する方にとっては利用価値のあるエムアイポイントがたくさん貯まるクレジットカーとなっています。

エムアイカードを発行して、エムアイポイントもその他のサービスであるグルメや旅行などたくさんの優待も上手に利用して行きませんか。

三越伊勢丹を賢く利用したいならエムアイポイントを「itsmon(いつもん)」で獲得しよう!

三越伊勢丹で得にポイントを貯めたいのであればおすすめはエムアイカードで、このカードを持っていれば伊勢丹・三越の双方でポイントを獲得することができるので、頻繁に2つのデパートを利用するならエムアイカードは最適です。

エムアイポイントはVISA加盟店で利用すると100円→0.5ポイントで付与され、三越伊勢丹では1%の還元率で付与されます。

そして、もっとエムアイポイントを稼ぎたいと言う方には、エムアイカードで買った商品のレシートを写真にとって送信しアンケートに答えるだけで、最大、商品の半額相当のコインが進呈され、このコインはエムアイポイントに移行できるのです。

貯めたポイントは三越伊勢丹で1ポイント→1円で使え、この他にもグルメ・旅行など様々なカテゴリーの優待が揃っているので、発行したら一度特典内容を確認してみると良いでしょう。

エムアイカードは年会費も実質無料で、発生したとしても500円(税別)なので安心して利用できます。

伊勢丹三越で得したいならエムアイカードを発行し、日々ポイントを貯め「itsmon(いつもん)」でもレシートの送信で利用価値の高いコインを獲得して、エムアイポイントに交換してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ