G.O.Gカードならパソコン修理・サポートにかかる費用が20%OFF! さらにクレジットカード払いでポイントも貯まる

パソコンを使う仕事をしている方や趣味でネットサーフィンをする方など、今の時代パソコンを利用している家庭が増えてきました。しかしパソコンは使えても、パソコンが不具合を起こしてしまったいざと言う時の対処法が見つからず困った経験がある方もいるでしょう。

今のパソコンは性能が良いから大丈夫と安心しきってしまい万が一データが飛んでしまったり、仕事の作業で絶対にパソコンが必要な時にフリーズなんてしてしまったら作業が滞ってしまいます。

昔も今もパソコンは精密機械なので、慎重に扱わなくてはなりません。

そこでパソコンを持ったなら入会しておくのにおすすめなのがG.O.Gカードです。

G.O.Gカードはパソコンに特化したクレジットカードで、パソコンが壊れてしまった時に様々な対処をしてくれる特典がたくさん付いています。

G.O.Gは元からパソコンの修理やネットワーク回線を事業内容としている株式会社なので、修理はきちんと行ってくれるのは間違いありませんし、カードを持っていれば修理代は正規の価格よりも大幅に割引となるのです。

ポイントも貯めることができ、ポストペイ式の電子マネーQUIC Payも付帯しているので、電子マネーの利用でもポイントを獲得できるでしょう。

G.O.Gカードでパソコンの万が一に備えて下さい。

パソコンが壊れた! そんな時はG.O.Gカードの得なパソコン修理特典を利用しよう

パソコンが壊れてしまった時は動揺してしまい知識がなく対処のしようがないと言う方はたくさんいて、自分ではどうすることもできません。

しかし、パソコンは至急直す必要があることが多く、修理方法を自分で調べて直すような時間は、はっきり言ってないです。

G.O.Gカードにはどんなパソコン修理特典が付いているのか? 確認しておきましょう。

<パソコン修理>

パソコンが故障してしまった時、通常の修理代10,8000円発生しますが、G.O.Gカードを持っていれば8,640円と20%OFFで利用できます。

<データ復旧(HDDなど)>

データが飛んでしまった時、HDD・USBメモリ・SDカードなど様々なメモリのデータを復旧させてくれます。

データ復旧も通常料金は10,800円ですが、G.O.Gカード会員なら20%OFFの8640円で承ってくれるので得です。

<電話サポート・リモートサポート>

パソコンが壊れてどうにもならない時、電話でもウィルス診断や遠隔操作で分かりやすくサポートしてくれるリモートサービスも提供されていて、通常料金3,240円ですが、このサービスも20%OFFの2,592円でG.O.Gカードの会員の方なら利用できます。

この他にもパソコンやタブレットを初めて買った時に初期設定を行ってくれるネットワーク機器サポートやスマホ・タブレットのデータ復旧のサポートもあり、どちらも正規の価格より20%OFFで対応してくれるので得です。

パソコンや機械全般に弱いと言う方は修理や初期設定を割安で行ってくれるG.O.Gカードは発行しておいた方が良いでしょう。

G.O.Gカードの魅力は修理特典だけじゃない! ポイントシステム→とっておきプレゼントにも注目

修理特典が魅力的なG.O.Gカードですが、クレジットカードを発行するのであればポイントシステムも気になる点と言えます。

G.O.Gカードにもポイントサービスはもちろん付帯していて、とっておきプレゼントのポイントシステムが付帯しています。

とっておきプレゼントのポイントは1,000円→1ポイントで付与され、貯められる場所は公共料金の支払いや普段使いでもJCBの加盟店であればどこでも貯めて行くことができるのです。

貯まったポイントは景品交換・ポイント移行の利用方法が特に人気で、景品の中では、すかいらーくチェーンの優待券などが好評となっています。

ポイント移行に関してはnanacoポイントへの移行やANAコインとの交換ができるので、利用価値の高いポイントに移行できるので便利でしょう。

またもっとポイントを稼ぎたいと言う方にはアプラスモールの利用がおすすめで、このネットショッピングサイトで商品を購入するとポイントが最大30倍にもなるのです。

パソコン修理の特典も魅力的ですが、G.O.Gカードを発行したらとっておきプレゼントのシステムにも目を通す価値があります。

QUIC Payでもポイントが貯まる! G.O.Gカードの基本情報

パソコンの修理特典にときめきプレゼントと魅力満載のG.O.Gカードですが、この2つの他にも魅力があり、QUIC Payの機能も利用することができるのです。

QUIC Payはポストペイ式の電子マネーなので、利用額は後日クレジットカードの請求と一緒に来るようになり、ときめきプレゼントも1,000円→1ポイントで獲得することができるのです。

通常のカード利用と合わせてQUIC Payも利用すればダブルの機能でポイントを獲得することができます。

では、G.O.Gカードの基本情報についても確認しましょう。

<年会費>

年会費は初年度無料ですが、次年度以降は1,250円(税別)発生します。

しかし、前年度に10万円以上の利用があればカードはずっと無料で使って行けるので、利用した方が得です。

<申込資格>

申込資格は満18以上で電話連絡が可能な方なら申込可能となっています。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月5日締め毎月27日払いとなります。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払いの中から選べるので便利です。

<ときめきプレゼント>

ときめきプレゼントのポイントが1,000円→1ポイントで獲得できます。

G.O.Gカードを発行する前は、勘違いなどがないように年会費やカード国際ブランドなどをきちんと把握してから申込むようにしましょう。

仕事柄頻繁にパソコンを使う方はいざというときの為に発行しておこう

パソコンを日々仕事で利用する方にとってはパソコンの故障は命取りと言え、即日対処できないと仕事に支障が出てしまうでしょう。

パソコンを直すには専門の知識がいるので、即日直したいのであれば専門家に頼んだ方が良いと言えます。

そこでG.O.Gカードを持っていれば、パソコンがフリーズなどを起こした時に専門家が対応してくれる特典が付いているので、利用すればパソコンをすぐ直すことができます。

G.O.Gカードの会員なら正規の価格よりもどの修理サービスも20%OFFで利用することができ、訪問して直してもらう際に時間を指定したとしても時間指定料金が50%OFFで利用できるのです。

修理サービスにはパソコン・スマホ・タブレットのデータを復元してくれるサービスやパソコンそのものを修理してくれるサービスがあるので、どんな故障にも対応してくれるでしょう。

ポイントシステム(ときめきプレゼント)も付帯している為、1,000円→1ポイントでポイントを獲得でき、QUIC Payも利用できるので電子マネー機能でも同じようにポイント稼ぐことができます。

年会費は年間10万円の利用で無料となる為、実質無料で使って行けますし、初年度は発生しないので年会費無料の条件をクリアすれば長く愛用できるクレジットカードとなることでしょう。

パソコンが壊れてすべてが滞ってしまう前に、G.O.Gカードを発行しておきませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ