カード会員は毎月毎週第3土曜日5%OFF! エーコープ関東・ジャックス・JCBカードを使えば買い物がお得!

スーパーでのショッピングは、商品を得に購入することができてなんぼです。

チラシや広告などを見てめぼしい商品をチェックし、目的のスーパーに行かれる方もいることでしょう。

しかし、スーパーにはそれぞれのスーパーで得できるクレジットカードを発行しているところが多く、そのスーパーのクレジットカードを発行することで得に利用できるようになっているのです。

頻繁に行くスーパーのカードを持っていればいつでも得に利用できるわけですので、どんな時も「お得感」を味わうことができます。

そこでおすすめなクレジットカードが、エーコープ関東・ジャックス・JCBカードです。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードは関東エーコープ限定で使うことができ、農協と運営しているスーパーなので、質のいい商品が入手できることでも有名となっています。

このカードの特典は毎月決まった日に割引DAYがあったり、ポイントが換算率良く、貯まったポイントはエーコープで使うことができるので、主婦の味方になってくれると人気のクレジットカードなのです。

そして、最近の主婦の方はパートなどをしていることが多く、月に何回もスーパーに行けないと言う方にとっても月1で割引DAYがあるので、その時に買い溜めをしてしまえば食費が浮くでしょう。

関東圏のエーコープを利用しているのであればエーコープ関東・ジャックス・JCBカードを発行してエーコープを得に利用しませんか。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードを関東エーコープで利用すると毎月毎週第3土曜日の買い物が5%OFFになる! 年会費も無料な得なクレジットカード

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードは、農協が運営しているスーパー→Aエーコープでの買い物が得になるジャックスが発行しているクレジットカードで、2013年5月10日に誕生しました。

このカードを利用すると「お客様サービスデー」として、毎月毎週第3土曜日の関東エーコープでの買い物が5%OFFになり、カード提示ではなくカード決算を行うことでカード利用請求額から割引されます。

年会費も初年度無料となり、その後も通常1,250円(税別)発生しますが、年間5回利用するだけでエーコープ関東・ジャックス・JCBカードの年会費は無料で使って行くことができる為、実質無料で使って行くことができるクレジットカードとなっているのです。

この他にもポイントの特典などが在り、カード会社もJCBなので海外に持って行って利用することもできます。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードは、関東エーコープ利用者の方のこと考えて作られたクレジットカードなのです。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードのポイントシステムについて! 公共料金・国民年金でもポイントを獲得できる!

クレジットカードのポイントはどのクレジットカードでも貯まることが当たり前のようになっていて、エーコープ関東・ジャックス・JCBカードでももちろん貯めて行くことができます。

ポイントは200円→1ポイントで貯めることができ、貯められる場所は関東のエーコープだけでなく、公共料金・旅行・ガソリンスタンドなどJCBの加盟店であればどこでも換算率良くポイントを獲得することができるのです。

そしてエーコープ関東・ジャックス・JCBカードは発行元がジャックスとなるので、国民年金保険料の支払いでもポイントを同じように稼ぐことができます。

手続きは最寄りの年金事務所に連絡をし、「国民年金保険料クレジットカード納付(変更)申出書」の請求をしてもらい支払い先をジャックスにしてするだけなので、とても簡単に行うことができます。

国民年金の額は約15,000円ほどなので、エーコープ関東・ジャックス・JCBカードを利用して毎月払えば、ポイントはたくさん貯めることができるでしょう。

貯まったポイントは600ポイント貯まると「エーコープ関東・満点券」が自宅へ郵送されるので、関東圏のエーコープであればどこでも600円分の商品券として利用することができます。

また3枚「エーコープ関東・満点券」を揃えるとプレミア商品との交換もできるので、たまには券を貯めてプレミア商品を獲得するのもおすすめです。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードのカードは国際ブランドのJCBなので、幅広い場所でポイントを貯めることができるでしょう。

ポイントや割引だけじゃない! 保険も充実しているエーコープ関東・ジャックス・JCBカードの基本情報について

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードは関東のエーコープの利用で割引特典が利用でき、ポイントも貯まるクレジットカードですが、このカードはエーコープで得になるだけでなく保険もしっかりと完備したクレジットカーでもあるのです。

保険は海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険・ネットあんしんサービス・カード盗難保険が付帯していて、海外旅行傷害保険は最高2,000万円の補償・国内旅行傷害保険最高1,000万円の補償となっています。

ネットあんしんサービスはインターネットショッピングの際に本人かどうか確認してくれるサービスとなっていてネット上の不正利用防止をしてくれ、カード盗難保険では万が一失くしたカードが不正利用されてもカード利用者に負担がかからないように対処してくれるのです。

このようにエーコープ関東・ジャックス・JCBカードには安心の保険が4つも完備しています。

では、エーコープ関東・ジャックス・JCBカードの基本情報も確認して行きましょう。

<年会費>

年会費は初年度無料その後は1,250円(税別)発生しますが、年に5回のカード利用で無料となります。

<申込資格>

申込めるのは電話連絡が可能な満18歳以上の方となります。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのJCBです。

<支払日>

支払日は毎月末日締めの翌月27日払いとなります。

<支払い方法>

支払い方法は1回払い・分割払い(最大20回)・ボーナス1回払い・リボ払いの中から選べるので便利です。

<ポイント>

ポイントは200円→1ポイントで換算率良く貯まるので得でしょう。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードは年会費無料で使える関東のエーコープで得できるクレジットカードで、保険もしっかりと完備しています。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードを発行したら、保険・ポイント・割引サービスと3つの特典をフルに活用してください。

関東エーコープ利用するならエーコープ関東・ジャックス・JCBカード! ポイント・割引特典どちらも賢く利用しよう

関東エーコープは、神奈川県・群馬県を中心に32店舗あるので、自分の住んでいる場所の近くに必ず1店舗はあると言えます。

エーコープは食品に力を入れているので質のいい商品が手に入りますし、このスーパーで得できるクレジットカードがあるのであれば発行価値はとても高いでしょう。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカードは実質年会費無料で使って行けるクレジットカーで、JCB加盟店であればエーコープを含め200円→1ポイントでポイントを獲得できます。

貯まったポイントは600ポイントごとに「エーコープ関東・満点券」が自宅に郵送され、この券はエーコープで600円分に商品券として使えるのでとても得です。

また国民年金でもポイントを稼ぐことができる為、エーコープ関東・ジャックス・JCBカードのポイントは貯めれば貯めるほど食費を浮かすことにも繋がるでしょう。

そして忘れてはいけないのがエーコープ関東・ジャックス・JCBカードを利用すると5%OFFで商品の購入ができる毎月毎週第3土曜日実施の「お客様感謝デー」特典で、この日にカードを使わないなんてナンセンスです。

エーコープ関東・ジャックス・JCBカード発行したらポイントと割引特典を賢く利用しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ