デビュー15周年を記念した湘南乃風VISAカードが登場! 入会特典やポイント交換景品でオリジナルグッズが貰える

湘南乃風は日本を代表するレゲエグループですが2018年の今年、結成から15周年を迎えます。

純恋歌など様々なヒット曲を生み出し、レゲエアーティストの中では不動の地位を築き上げてきました。

15年間と言う長い歳月の間、デビュー当初から支えてきた長年の風乃軍団の方もいることでしょう。

せっかくの15周年なので何か15周年を記念したグッズが欲しいと考える風乃軍団の方もいるはずです。

そこで朗報です。デビュー15周年を記念して湘南乃風のクレジットカード→湘南乃風VISAカードが発行されました。

湘南乃風VISAカードは、発行するともれなく会員特典としてネックストラップが進呈され、その他にもポイントと交換できる特典も揃っています。

カードを利用するにあたっては特典だけでなくカードとしての機能面も気になる点ですが、年会費は条件をクリアすれば無料となり、海外旅行傷害保険も付帯している優れたクレジットカードなのです。

風乃軍団であるなら湘南乃風VISAカードを発行しない手はありません。

湘南乃風デビュー15周年を記念し発行された湘南乃風VISAカードの入手すべき特典

湘南乃風ではファンのことを風乃軍団と呼んでいて、15周年を迎えたことを機に風乃軍団の方々の為に湘南乃風VISAカードが発行されました。

風乃軍団の方にとって湘南乃風VISAカードの一番の魅力はなんといっても特典と言え、湘南乃風のロゴがデザインされたクレジットカードと言うだけでもレア感がありますが、この特典は風乃軍団であるのであれば入手すべきと言えるでしょう。

<特典1 もれなく貰えるネックストラップ>

カードを発行することでもれなく貰える特典にネックストラップがあります。

この特典はカード入会月の翌月末ごろに登録の住所に郵送されるようになっていて、ライブの時に携帯やチケットフォルダを付けて使える便利なネックストラップです。

<特典2 ポイントで貰えるバスタオル>

この特典は湘南乃風VISAカード利用で貯まるポイントと交換することができ、600ポイント貯めると交換可能です。

デザインはまだ発表されていないので今から期待が膨らむ特典となっています。

<特典3 ポイントで貰えるサイン&ロゴ入りオリジナルマグカップ>

この特典もポイントとの交換となり、3,000ポイントから交換でき、マグカップのデザインは未定です。

※サインは直筆ではありません。

湘南乃風VISAカードには風乃軍団の方にとって価値の高い特典が3つも付帯しています。

欲しい方は今すぐ湘南乃風VISAカードを発行して、特典をいち早くゲットください。

ワールドプレゼントのポイントシステムを利用して得に湘南乃風VISAカードを使いこなそう

クレジットカードの機能で気になる点と言えば、ポイントシステムは絶対に入ってきますが、湘南乃風VISAカードではワールドプレゼントのポイントが貯まるようになっています。

ワールドプレゼントのポイントはカード利用額1,000円→1ポイントで付与されるようになっていて、このポイントを貯めることで特典2・3のバスタオルとマグカップとも交換できるのです。

ワールドプレゼントのポイントシステムは人気があり、貯まったポイントの使い道が豊富で、景品交換をはじめマイレージ移行・ポイント移行・オンラインギフトカード・キャッシュバック・ふるさと納税など利用方法がたくさんあるポイントシステムとなっています。

景品交換はカタログからできるようになっていて、貯めたポイントが多ければ多いほど質の良いカタログと交換することができます。

一番高いもので50,000円相当のカタログあり、体験型の景品である温泉旅行などは好評です。

また景品以外にもポイント・マイル移行ができるので、楽天スーパーポイント・Tポイント・ANAマイレージなど日々の生活でも様々な場面で役立ってくれるでしょう。

湘南乃風VISAカードはファンとしてのステータスのあるクレジットカードではありますが、ポイントも賢く貯めて利用して行くことができます。

湘南乃風VISAカードは年会費無料で海外旅行傷害保険が付帯する!

湘南乃風VISAカードは風乃軍団向けに発行された特別なクレジットカードの為、年会費も発生するのではないかと考える方もいますが、条件をクリアすれば年会費無料で使って行くことができるクレジットカードで、海外旅行傷害保険も付帯されているのです。

通常ほとんどのクレジットカード会社が海外旅行傷害保険の付帯しているカードとなると多額の補償額を設けなくては行けなくなる為、年会費を取るところが多いですが、湘南乃風VISAカードは発生しません。

湘南乃風VISAカードはカード機能の面も工夫されているのです。

では、年会費を無料にするにはどのような条件をクリアしなくてはいけないのか? また海外旅行傷害保険の額など湘南乃風VISAカードの基本情報を確認して行きましょう。

<年会費>

年会費は初年度無料、次年度から1,250円(税別)発生しますが、年に1回のカード利用で年会費はずっと無料で使って行けます。

<申込資格>

申込資格は満18歳以上の方で、高校生は申込めないので注意してください。

また未成年の方が申し込む場合は親権者の同意が必要です。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月15日締めの翌月10日払いです。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払いと幅広く選べるので便利でしょう。

<ポイントシステム>

ワールドプレゼントのポイントが1,000円→1ポイントで獲得できます。

<海外旅行傷害保険>

事前に旅行代金を湘南乃風VISAカードで支払えば、海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで付帯されます。

湘南乃風VISAカードの年会費は年に1回のカード利用で無料となり、海外旅行傷害保険も事前に旅行代金をカードで支払うことで付帯される優れたクレジットカードなのです。

湘南乃風VISAカードはカード機能に優れたファン必見のクレジットカード

湘南乃風はデビューをしてから15年と言う長い歳月が過ぎ、2018年の今年ツアーもたくさん決まっています。

レゲエと言えば湘南風と言っても過言ではなく、たくさんのヒット曲をこの15年間の間に残してきているのです。

風乃軍団であるのならこの2018年の記念すべきツアーの参加を考えていることでしょうし、そのタイミングで湘南乃風VISAカードを発行すればより15周年の思い出が増えることでしょう。

アーティストのクレジットカードは大前提にそのアーティストのファンであると言うステータス面での価値がとても高く、その点だけでも発行価値が高いですが、湘南乃風VISAカードはカード機能も風乃軍団の方が満足に使って行けるように工夫されています。

カードを発行するとそれだけで限定のネックストラップがもれなく進呈され、デザインは未定ですが、ポイント交で換できるバスタオル・マグカップもファンにはたまらないデザインのものがつくられる予定です。

カード支払いに関しても支払い方法を幅広く選ぶことができ、年に1回でもカードを利用すればそれだけで湘南乃風VISAカードを年会費無料で使うことができます。

海外旅行傷害保険も事前に旅行代金をカードで支払うと言う条件はありますが、最高2,000万円まで付帯されているので海外旅行に行った際も安心でしょう。

そして中でも注目すべきカード機能はワールドプレゼントのポイントシステムと言え、1,000円→1ポイントの付与率でポイントを獲得することができる為、湘南乃風のチケット代金の支払いなどにカードを利用すればポイントはザクザク貯まって行きます。

貯まったポイントもマイル移行・景品交換・ふるさと納税など様々なところで活躍してくれるポイントです。

風乃軍団であるのならステータス性はもちろん、カード機能も優れている湘南乃風VISAカードを発行しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ