最大15%OFF! 日本全国+グアムで使える「タイムズカーレンタル」でお得にレンタカーを借りる方法

旅行先で電車、バス、タクシーを使うのも良いですが、運転が好きな方や地域上どうしても車が必要だという方は現地でレンタカーを利用していることでしょう。

どこに遊びに行ったとしてしても車は必要になってくる場面は必ずと言っていいほど出てきますし、日々車を使っている方だと車がないとより不便を感じてしまうものです。

しかし、レンタカー料金はどこでも値段が張ってしまうものなので、毎回、旅行の度にレンタカー代の出費が重なってしまうと正直痛手ですし、何かいいレンタカーショップはないものかと考えてしまいます。

そこでおすすめなのが「タイムズカーレンタル」とエポスカードとの組み合わせです。

エポスカードは普段から便利に使って行ける特典も満載なクレジットカードなので「タイムズカーレンタル」の為だけに発行したとしても損の無いクレジットカードですし、ポイントでレンタカー代を支払ってしまうこともできます。

年会費も永年無料なので試しに発行したとしても損が無く、レンタカーを利用するならエポスカードで「タイムズカーレンタル」を利用するのが一番お得と言えるでしょう。

旅行前にエポスカードを発行して、お得に車を借りてより充実した旅にしてください。

「タイムズカーレンタル」を使うならエポスカード

レンタカーを探していてもなかなか得に車を借りることができるレンタカーショップを見つけ出すことは難しいでしょう。

しかし、エポスカードを利用して「タイムズカーレンタル」で車を借りれば常に割安で利用することができ、さらには貯まったポイントでレンタカーの料金を支払うこともできるのです。

「タイムズカーレンタル」は北海道から沖縄まで全国展開しているレンタカーショップなので、どこに行っても「タイムズカーレンタル」はある為、旅行先を限定する必要はないでしょう。

「タイムズカーレンタル」をエポスカードで利用するにはエポトクプラザから手続きを行うことができ、今行っている割引サービスはレンタカー基本料金25%OFFのキャンペーンとなっています。

割引内容は常に変わりますが随時「タイムズカーレンタル」のレンタカー割引サービスは行っているので、どこよりも得にレンタカーを借りたいのであればエポスカードのエポトクプラザから「タイムズカーレンタル」で車を借りるのが一番得です。

エポスカードのエポトクプラザについて

エポスカードでの「タイムズカーレンタル」の割引サービスはエポトクプラザが行っている優待ですが、エポトクプラザには他にも様々なエポスカード利用者への優待サービスが揃っています。

エポトクプラザはエポスカードが行っている優待サービスサイトで、普段利用することができるレストラン・カフェでの割引特典やレジャー・トラベルと優待を受けることができる店舗やホテルが揃っているのです。

カテゴリーは大きく分けてグルメ・カラオケ・レジャー・トラベル・スパ・ネットショッピングの6つに分けられていて、グルメには和食なら和光やさぼてん・カラオケならビックエコーなどと、カテゴリーごとに人気店が利用できるようになっているので利用価値はとても高いでしょう。

エポトクプラザは利用するにあたって追加料金などもいらないので、エポスカードを発行すれば誰もが無料で利用することができるサイトとなっている為、遊びに出かける前などには何か得な優待サービスなどがないか確認してみてください。

またエポスカードは若者向けに発行されたカードでもあるので、エポトクプラザの優待内容もレジャーやトラベル系の優待には得に力を入れているので必見です。

賢くエポトクプラザを使いこなして行き、いつでもどこでも得に過ごして行きませんか。

エポスカードの基本情報と魅力的な特典

エポスカードには便利な優待サービスが揃ったエポトクプラザもありますがこの他にも魅力的な特典が揃っていて、得に海外旅行傷害保険には力を入れているのです。

エポスカードの年会費は永年無料となっていますが、通常年会費永年無料のクレジットカードだと海外旅行傷害保険は旅行代金をカードで支払った時のみ保険が適応となる利用付帯と言う形をとっているところがほとんどとなっています。

しかし、エポスカードならカードを持っているだけで保険適応となる自動付帯の海外旅行傷害保険が付帯されているのです。

写真

エポスカードは若い年齢層向けに発行されたカードなので、旅行に頻繁に行くことが予測される若者に向けて得な海外旅行傷害保険が利用できるようになっています。

<年会費>

エポスカードでの年会費は永年無料です。

<申込資格>

申込資格は18歳以上の方であれば発行できます。

※未成年のカード発行には親権者の同意が必要なので注意してください。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAとなっているので世界中で利用できます。

<支払日>

支払日は毎月27日締めの翌月27日払いか、毎月4日締めの翌月4日支払いの2種類から選べます。

<支払い方法>

1回・2回・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払いとなっているのでその時々に合わせた支払い方法を選択できるので効率的です。

<エポスポイント>

エポスカードではエポスポイントが200円→1ポイントで貯まるようになっていて、カラオケなどで利用するとポイントが最大5倍なるなどのポイントをアップ方法もあるので、得にポイントを稼いで行けるでしょう。

海外旅行傷害保険に「タイムズカーレンタル」も得に利用できるエポスカードを発行すればも充実した快適な旅行に出発できます。

「タイムズカーレンタル」は直接「タイムズカーレンタル」の会員になれば得に使うこともできるがエポスカードのポイントと優待特典を利用した方がさらに得

「タイムズカーレンタル」は全国チェーンで展開しているレンタカーショップです。

その為、旅行先をどこにしたとしてもどの地域でも「タイムズカーレンタル」の車は利用できます。

しかし、「タイムズカーレンタル」を利用するのであればエポスカードの利用も最適ですが、元から「タイムズカーレンタル」の会員になることもでき、「タイムズカーレンタル」が設定した割引価格で利用することもできるのです。

実際に「タイムズカーレンタル」の会員なるといつでもレンタカー料金が20%OFFにあり、キャンペーン期間なら50%OFFにもなります。

だったら、エポスカードはいらないのではと考える方もいることでしょうが、エポスカードにはエポスカードのメリットがあり、エポトクプラザから「タイムズカーレンタル」を利用するとレンタカー料金が25%OFFになりますが、上手くいけば料金を支払わずに車をレンタル出来てしまうこともあるのです。

と言うのもエポトクプラザでレンタカーを予約すればエポスポイントを利用することができるので、日々の利用で200円→1ポイントで貯めたポイントを使ってしまえば実質無料でレンタカーを利用できてしいます。

直接「タイムズカーレンタル」の会員なってしまっても最大50%OFFでレンタカーを利用できるので得ですが、エポスカードならエポスポイントで現金を一切払わないで「タイムズカーレンタル」の車を借りることができるのです。

エポスカードは年会費も永年無料の海外旅行傷害保険やその他エポトクプラザの優待サービスも優れたクレジットカードなので、機能が優れたくれたクレジットカードを探している方にとっても発行しない手はありません。

エポスカードでポイントをどんどん貯めて行き、車を使う旅行の際には「タイムズカーレンタル」の車をエポスポイントで得に借りてしまいましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ