ケンズカフェ東京の大人気ガトーショコラを予約待ちせずに購入する方法

ケンズカフェ東京はガトーショコラで人気の店ですが、人気がありすぎて食べたいのに未だ食食べられていない方もいることでしょう。

現在の状況では予約でも数ヶ月待たなくてはいけなくなっていて、その人気は留まることを知りません。

材料も厳選され、まるで本当のチョコレートを食べているようなしっとりとした触感が人気の秘訣なのでしょう。

ケンズカフェ東京のガトーショコラをいち早く食べられたらと考えたことはありませんか。

そこで、ケンズカフェ東京のガトーショコラを予約せずに購入することができる方法があるのです。

その方法は、ラグジュアリーカードチタンを発行し予約すると言う簡単な方法ですが、ラグジュアリーカードチタンの利用者の方であれば、予約待ちせずに幻のガトーショコラがすぐに食べられてしまいます。

これは、本気でケンズカフェ東京のガトーショコラを食べたい方にとって願ってもいないチャンスです。

また、ラグジュアリーカードチタンはその名の通りラグジュアリーなサービスが満載な高級感溢れるクレジットカードとなっています。

ラグジュアリーカードチタンを発行して、誰よりも早くガトーショコラを食してください。

ケンズカフェ東京のガトーショコラ

ケンズカフェ東京のガトーショコラはグルテンを使用していない、ガトーショコラなのです。

グルテンを使用していないということは、すなわち小麦粉を使用していないガトーショコラとなっているので、チョコレート本来の味をしっかり感じることができる特選ガトーショコラなのです。

ガトーショコラにはコク・甘味・苦味の3つは欠かせず、ケンズカフェ東京のガトーショコラはこれを小麦粉不使用な上で、三位一体を実現させました。

常温ではテリーヌショコラとして堪能でき、冷やせば生チョコ、温めればフォンダンショコラとなるバリエーションも楽しめる一品です。

本店は新宿御苑前駅の2番出口から徒歩3分圏内のところにあり、営業時間は10:00〜19:00までとなっているので、興味がある方は1度行ってみるのも良いでしょう。

ガトーショコラの材料

ケンズカフェ東京ではガトーショコラの材料にもとてもこだわり、最高の材料が使われています。

<チョコレート>

ケンズカフェ東京のガトーショコラに入っているチョコレートは、このガトーショコラの為に開発されたクーベルチュール「KEN‘S」が使われていて、このチョコレートこそが味の決め手でしょう。

<バター>

ガトーショコラにはバターは欠かせませんが、ケンズカフェ東京では食品添加物が入らないようにマーガリンやショートニングのような油脂は使用せずに、カルピス社のバターを使っているので体にも安全です。

<卵>

卵は「昔の味のたまご」と言うメーカーの卵を使っていて、すべて天然物の飼料を利用して生まれた卵を材料として使っています。

飼料はとうもろこしのポストハーベストフリーコーンを食べている鶏から生まれた卵なので、とても質のいい卵と言えるでしょう。

これらの食材を利用して作られたのがグルテン不使用のケンズカフェ東京のガトーショコラなのです。

ラグジュアリーカードチタンなら予約せずにケンズカフェ東京のガトーショコラを購入できる

では、いよいよ予約しても数ヶ月は待たなくては手に入らないケンズカフェ東京のガトーショコラを予約なしで購入する方法ですが、ステップとしてはとても簡単で、ラグジュアリーカードチタンを発行して、ケンズカフェ東京の注文フォームの「ご質問・ご要望欄」に「Luxury Card優待」と記入するだけです。

この簡単なステップを踏むだけで、ケンズカフェ東京のガトーショコラが待たないでも手に入ります。

しかし、ラグジュアリーカードチタンは、名前に入っている通りラグジュアリーな高級カードです。

高級カードときたら年会費は高いので、ケンズカフェ東京のガトーショコラの特典以外にもどのようなサービスが利用できるのか? など気になる点はたくさんあると言えます。

ラグジュアリーカードチタンがどんなクレジットカードなのか? 詳しくチェックしておきましょう。

ラグジュアリーカードチタンの魅力

ラグジュアリーカードチタンの年会費は50,000円(税別)となっていて、年会費に見合うだけの豪華な特典も充実しています。

<コンシェルジュ>

ラグジュアリーカードチタンでは24時間体制でコンセルジュが対応してくれるようになっています。

レストランの予約から人気チケットの手配や旅行プランの相談などありとあらゆる面で利用できるので便利です。

<グローバル・ラグジュアリーホテル優待>

この特典ではラグジュアリー級の一流ホテルでの様々な優待が受けられます。

内容はカード会員だけが知ることができますが、レイトチャックアウトなど利用価値のある優待が利用できるので宿泊の際は利用しましょう。

※ホテルはマンダリンホテルやザ・ペニンシュラホテルなどすべて高級ホテルです。

<空港ラウンジ>

日本の主要都市の空港はもちろん韓国・ハワイの空港ラウンジも同伴者1名の方まで無料にて利用可能です。

また、世界1,200以上もある空港ラウンジを利用できるプライオリティーパスも無料で発行できます。

<空港リムジン>

コンセルジュを利用して一定額以上の旅行商品の購入が必要ですが、規定を満たすと空港リムジンのサービスを利用することができます。

※一定額以上の金額に関しては会員のみに明かされます。

<海外国内旅行傷害保険>

海外国内旅行傷害保険が最高1億円まで付帯されるので安心です。(利用付帯)

このようにケンズカフェ東京のガトーショコラの特典だけでなくラグジュアリーカードチタン自体がとても発行価値が高い高級なクレジットカードなのです。

ケンズカフェ東京のガトーショコラの特典利用を機に豪華サービスも利用してください。

本当にチタンで作られているラグジュアリーカードチタン

ラグジュアリーカードチタンは特典も豪華で魅力的ですが、カードそのものがチタンできている重厚感のある作りになっているのです。

金属製と一目でわかるスタイリッシュでモダンなブラッシュド加工が施されたカードとなっていて、カードそのものに価値があります。

カードブランドも国際カードブランドのマスターカードなのでグローバルに利用して行くことができますし、マスターカードのロゴや名前までもがレーザーで削り出されたデザインとなっているのです。

ラグジュアリーカードチタンを利用するのであれば、カードデザインにも注目でしょう。

ケンズカフェ東京ではもちろんラグジュアリーカードチタンで日々素敵な生活を

ケンズカフェ東京のガトーショコラをいち早く手に入れることができるラグジュアリーカードチタンですが、その為に発行したとしても豪華すぎる特典が付帯されてくるので、利用して行かない手はありません。

コンセルジュサービスをはじめラグジュアリー級のホテルで優待を受けることができるグローバル・ラグジュアリ−ホテル優待や空港ラウンジを無料で利用できるのは高級なクレジットカードならではの特典です。

また、ポイントシステムも充実していて、国内では1,000円→1ポイントが基本ですが、年間100万円以上の利用でポイント付与率が1.5倍になり海外では2倍で付与されます。

貯まったポイントは200ポイント→1,000円分でキャッシュバックされるサービスやJALマイルなどへの移行、その他豪華景品と交換が可能です。

ラグジュアリーカードチタンはケンズカフェの為に発行したとしても、損の無いとても利用甲斐のあるクレジットカードでしょう。

そして、ケンズカフェ東京のガトーショコラを待たずに購入するには、ケンズカフェ東京の注文フォームの「ご質問・ご要望欄」に「Luxury Card優待」と記入するだけなので簡単に注文できます。

ケンズカフェ東京のガトーショコラを機に、高級カードであるラグジュアリーカードチタンも発行してみませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ