松井証券で投資を始めたい方におすすめ! MATSUI SECURITIES CARDはポイントで投資信託の積立購入ができる!

松井証券で投資を始めようとしている方は数多くいることでしょうが、実際に始めるとなると様々な不安が頭の中で飛び交ってしまうことでしょう。

ましてや、松井証券での投資が始めてなのであれば、「自分が考えて直接投資して失敗しないだろうか」など、投資するにあったて根本的なところにも不安を抱えてしまうはずです。

できることなら、安心して投資を始めたいのでしょう。

そこで、松井証券ではJACCSとタッグを組んで作り出したクレジットカード→MATSUI SECURITIES CARDを発行しました。

MATSUI SECURITIES CARDならポイントで投資ができ、その上、投資信託となるので、安心して投資を行って行くことができます。

また、ポイントでの投資積立も可能なので、毎回多額ではなく自分の安心できる額で投資をすることが可能なのです。

松井証券は信用できる大手ネット証券会社なので、初めて投資を行うなら打ってつけですし、対応もきちんとしていることでしょう。

MATSUI SECURITIES CARDで投資デビューしてみませんか。

MATSUI SECURITIES CARD

松井証券では2018年10月下旬より株式会社ジャックスとタッグを組んで作ったクレジットカードMATSUI SECURITIES CARDを発行します。

このカードの特長は「松井証券ポイント」が貯まることで、投資手数料や残高に基づきポイントを獲得でき、クレジットカードの利用でもポイントを稼ぐことができるのです。

また、ポイントを投資することもできるので、その点についても詳しく見て行きましょう。

松井証券で投資を行うならMATSUI SECURITIES CARDは是非とも発行すべきカードと言えます。

※2018年9月28日現在

MATSUI SECURITIES CARDの魅力は投資積立ができるポイント

MATSUI SECURITIES CARDでは「松井証券ポイント」を、投資手数料と投資額の残高、クレジットカードの利用で貯めることができ、この松井証券ポイント自体を投資の積立として利用することができるのです。

また、システムは投資信託となっているので、自分で考えて投資をする必要はない為、安心でしょう。

ポイントは投資信託の購入時手数料で貯まり(全額還元)、投資信託の毎月の平均残高に基づいたポイントも進呈されます。

このようにして、貯まったポイントは投資積立へと使うことができ、投資の役に立ちます。

では、続いてポイントの還元率についても見て行きましょう。

ポイントの還元率

松井証券ポイントの還元率は100円→1ポイントで還元され、1ポイント→1円で投資積立に使うことができます。

ポイントが使えると言うことは、投資の際に自分で工面する額は0円となり、ポイントを資金として使うという画期的な方法を取ることができるのです。

もちろん、投資額を自分で用意する必要はありますが、ポイントを1ポイント→1円で投資できるのは大きいなメリットと言えるでしょう。

ポイントはクレジット利用・投資手数料・投資残高と、すべて100円→1ポイントで貯まるので、日々の生活のメインカードとしてMATSUI SECURITIES CARDを利用して行けば投資に活用できるたくさんのポイントをゲットできます。

ポイントの使い方について

松井証券ポイントについて確認してきましたが、実際に貯まった松井証券ポイントはどのように投資に使うのか? 気になっていた方もいたことでしょう。

まず、貯まった松井証券ポイントは松井証券店内で利用することができます。

最初に積立設定を行う必要がありますが、一度設定を行うと設定に基づいて、毎月ポイントを利用した投資信託の投資積立を行ってくれるのです。

投資がポイントで、できるようになったことは、初心者の方でも気軽に投資を始めることができるようにもなることにもなるので、初めて投資する方の心配も減ることでしょう。

ポイントサービスを始めるには、ネットストロックの口座を開設する必要がありますが、開設方法はMATSUI SECURITIES CARD発行後にネットストロック会員画面から申込むだけなので簡単です。

また、貯まったポイントは景品との交換をすることもでき、Amazonギフト券やその他の人気商品との交換もできるので、カード発行後に景品一覧を確認してみるのも良いでしょう。

松井証券ポイントは、投資積立と景品どちらにも使うことができる便利なポイントなのです。

基本情報

<年会費>

通常は1,250円(税別)ですが、初年度無料、次年度以降は年に1回のショッピング利用で無料となります。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのマスターカードです。

<申込資格>

年齢20歳以上(除く高校生)で電話連絡が可能な方

<支払日>

支払日は毎月末日締めの翌月27日払いとなります。

<支払い方法>

支払い方法は一括・分割払い(最大20回)・ボーナス一括・リボ払いの中から選べるので便利です。

<松井証券カードポイント>

松井証券ポイントがクレジット利用・投資手数料・投資残高で100円→1ポイントにて貯まります。

<追加可能カード>

ETC・家族カード(最大3枚)が発行可能です。

<国内旅行傷害保険>

国内旅行傷害保険が最高1,000万円補償されています。

<カード盗難保険>

カードが盗難などの被害に合った場合は、他人に不正利用されても、利用者に負担がかからないようにしてくれます。

<ネット安心サービス>

インターネットでカードを不正利用された場合は、JACCSに届け出てから90日前までさかのぼった間に使われた額を保証してくれるので安心です。

MATSUI SECURITIES CARDは投資信託にとても役立つカードですが、国内旅行傷害保険なども充実した使い勝手の良いクレジットカードとなっているので、投資の面だけでなくても便利に使って行けるでしょう。

MATSUI SECURITIES CARDで上手に投資をして行こう

MATSUI SECURITIES CARDを使って行けば、上手な投資を行って行けるのは間違いありません。

その理由は、投資は通常、数十万単位の資本金を用意して行うサービスですが、MATSUI SECURITIES CARDはポイントを資本金として使うことができるクレジットカードなので、資本金を浮かすことができるのです。

ポイントは1ポイント→1円の価値があるので、日々MATSUI SECURITIES CARDを使って行けばたくさんの資本金を用意することができますし、MATSUI SECURITIES CARDは投資信託なのでプロが運用してくれる為、初心者の方でも安心してトライできるでしょう。

日々のカード利用で何気なく貯めていたポイントが資金となり儲かるのであれば、万々歳と言えます。

また、MATSUI SECURITIES CARDは国内旅行傷害保険が最高1,000万円まで補償されているクレジットカードなので、投資以外の面でも優れたカードなのです。

カード盗難保険やネット安心サービスも付いているので、カードが万が一、不正利用された時も安心ですし、支払い方法も一括・分割(最大20回)・ボーナス一括払い・リボ払いと選べるので支払い面の心配もいりません。

MATSUI SECURITIES CARDは初めて投資をする方や、今まで投資をしていた方もポイントで賢い投資ができるクレジットカードとなっています。

日々のポイントで儲けを得たいのなら、MATSUI SECURITIES CARDはとても発行価値があるカードです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ