LOGOS FAMILYの商品が全国店舗で10%OFFに! クレジットカードの特典を使ってアウトドアを楽しもう

LOGOは家族と一緒に過ごすことを前提としたBBQの製品やウエアを販売している総合アウトドアブランドで、多くのキャンパーの方などが利用しています。

商品の質もよく、テントなども考えられて作られている為、長く愛用して行ける商品が揃っているのです。

アウトドア関連の商品を購入するなら、LOGOSは最適の店でしょう。

そこで、LOGOSではLOGOSで得に商品を購入することができるクレジットカード→LOGOS FAMILY VISAカードが発行されています。

このカードを利用して行けば商品はいつでも割引価格で購入でき、ポイントとLOGOSの商品を交換することもできるのです。

さらに、LOGOS FAMILY VISAカードには、電子クーポンでの割引特典もあるので、クーポン特典のシステムにも目を通してく価値があります。

アウトドアグッズはすべて揃えると高額となってしまいますが、LOGOS FAMILY VISAカードを利用していればいつでも得にアウトドアグッズ購入できるでしょう。

LOGOSを利用するのであればLOGOS FAMILY VISAカードは最適のクレジットカードなのです。

LOGOS FAMILY VISAカードの特典

LOGOS FAMILY VISAカードには3大特典があり、この特典こそがこのカードの最大の魅力と言えるでしょう。

1つ目の特典は全国のLOGOS SHOP・LOGOS online Marketにて10%OFFの割引を利用できます。

2つ目の特典は、最新セレクションカタログが毎年届くことで、毎年最新のLOGOS商品の情報が手に入り、3つ目の特典に関してはPEPER LOGOS郵送されることです。

PEPER LOGOSは、キャンプに最適の土地や情報がまとまっている情報誌で、ページ数は100ページ近くある為、読みごたえがあります。(届き始めるのはカード更新2年目からです)

この他にも入会時には2,000円分の電子クーポンが進呈され、カード利用金額が年間20万円以上だった場合でも同じくクーポンのゲットが可能です。

また、LOGOS FAMILY VISAカードで貯まるポイントはLOGOSの商品との交換などもできるので、ポイントを貯めて行きましょう。

キャンパーにとってLOGOS FAMILY VISAカードは、発行価値の高い1枚と言えます。

貯められるのはワールドプレゼント

ワールドプレゼントとは、LOGOS FAMILY VISAカードが取り扱っているポイントシステムで、1,000円→1ポイントごとに進呈されます。

貯まったポイントは、マイル移行やワールドプレゼントが用意した景品との交換、ふるさと納税などにも利用することができる優れたポイントです。

また、景品には体験型の景品もあり、カタログから選択する形となりますが、高級レストランでの食事や温泉などリッチさを体験できる景品も揃っています。

そして、このワールドプレゼントのポイントは、LOGOSで使えるクーポン券との交換もでき、交換すると気に入った商品をポイントで買ってしまうことも可能となるのです。(800円〜3200円分のクーポンが揃っています)

ワールドプレゼントのポイントはLOGOSで得をすることに直接的に繋がるので、たくさんのポイントを貯めて行きましょう。

支払い方法に注意! 年会費が変わる?!

LOGOS FAMILY VISAカード支払い方法は「マイ・ペイすリボ」となっていて、リボ払いが苦手な方は予め設定を解除しておく必要があるので注意してください。

ただし、「マイ・ペイすリボ」を解除した場合、年会費は通常通り発生するので注意が必要です。

年会費は初年度無料ですが、次年度から1,250円(税別)発生するようになっています。

無料にしたい場合は、年に1回のショッピング利用・「マイ・ペイすリボ」・WEB明細登録で無料となるので、この3点を覚えておきましょう。

そして、LOGOS FAMILY VISAカードは、一括・2回・分割・ボーナス一括・リボ払い(マイ・ペイすリボではない)にも対応しているので、万が一「マイ・ペイすリボ」以外の支払い方法で決算を行いたくなった場合でも安心です。

カード発行前には、今一度年会費のシステムについて目を通しておくことをおすすめします。

ショッピング保険付帯

LOGOS FAMILY VISAカードにはショッピング補償が付帯していて、補償額は年間100万円までです。

日本は品質管理が良い国なのでショッピング保険がなくても基本的には安心ですが、稀に不良品などがある場合もあり、アウトドア商品は高額なものも多いので不安でしょう。

万が一、カードで購入した商品が運んできた業者によって落とすなどの行為で破損したり、キャンプ場で盗まれたら大変です。

また、割引商品などは、返品を受け付けないことも多く、買った商品が元から壊れていた場良いなどには、補償に頼るしか道はないでしょう。

LOGOS FAMILY VISAカードのショッピング補償は、リボ払い・分割払い3回までにしか対応していませんが、ショッピング保険が付帯しているカードだと言う事を忘れずに利用してください。

旅行傷害保険付帯

旅行傷害保険と言えば、クレジットカードには付帯していることが多く、もちろんLOGOS FAMILY VISAカードにも海外旅行傷害保険が最高2,000万円まで付帯しています。

海外旅行傷害保険は利用付帯となり、事前に旅行代金などをLOGOS FAMILY VISAカードで支払っておくことが必要ですが、国際ブランドもVISAなので、LOGOS FAMILY VISAカードは海外に持って行くには便利なカードです。

キャンパーならキャンプをしに海外旅行に行くことも想定できるので、海外旅行傷害保険が付帯しているクレジットカードの方が安心でしょう。

LOGOS FAMILY VISAカードはLOGOSでの割引特典なども優れていて、その上、海外旅行傷害保険まで付帯しているメインカードとして十二分に活躍してくれるカードです。

キャンパーなら発行すべきはLOGOS FAMILY VISAカード! アウトドアライフをより充実させてくれるカード

LOGOはBBQの製品やウエアを販売している総合アウトドアブランドとなり、キャンパーの方にとっては、利用頻度がとても高い店と言えます。

アウトドア用品は、セールとなっていても高額なことが多く、なかなか得入手できる方法はありません。

しかし、LOGOS FAMILY VISAカードを持っていれば、カード特典の一つである10%OFFの特典で、LOGOSの商品をいつでも割引価格で購入することができ、最新セレクションカタログも入手できるのです。

長年キャンパーをしているのであれば、商品購入の際にどの商品が良いのかで悩むことはあまりないと言えますが、初心者やまだキャンパーになって間がない方にとっては、カタログで商品を比較することができるのは役に立ちます。

また、LOGOS PEPERには、アウトドアにおすすめの場所などが載っている為、場所選びに困っている方には最適です。

そして、LOGOS FAMILY VISAカードでは、ワールドプレゼントのポイントシステムも貯まるようになっていて、1,000円→1ポイントで貯めたポインントがLOGOSで利用できるクーポンとなるのは魅力的でしょう。

カードには、ショッピング補償(年間100万円)・海外旅行傷害保険(最高2,000万円)も付帯していて、LOGOS FAMILY VISAカードはメインカードとして使える1枚と言えます。

LOGOS FAMILY VISAカードを発行すれば、より充実したキャンプとなることは間違いありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ