セゾンインターナショナルの得なセゾン会員限定の保険に入ろう! 各プラン300円からで手続きも簡単

セゾンインターナショナルはセゾンカードでは一番スタンダードなクレジットカードで、多くの方が利用しています。

セゾンカードでは永久不滅ポイントを貯めることができるので、このポイントに魅力を感じセゾンインターナショナルカードを発行した方もいることでしょう。

今は、カードの特典も重視される時代なのです。

そこで、セゾンカードでは、より充実した特典が受けられるようにと保険にも力を入れ始めています。

セゾンカードが提供している保険には「Super Value Plus」と言うもがあり、様々なタイプの保険が利用できるようになっているのです。

セゾンカードの保険は、保険だけを提供している会社よりも保険料が安く、補償内容も優れているので、質のいい保険と言えるでしょう。

近年、自転車による事故も増えてきているので、自転車保険への加入を考えていた方もいたことでしょうが、「Super Value Plus」には自転車保険もあるので利用できます。

では、セゾンカード利用で加入できる「Super Value Plus」がどんな保険なのか? 詳しく保険料などをチェックして行きましょう。

「通常の保険」と「クレジットカードの保険料」の差

通常、突然の事故に備えた保険を付けようとすると、15,000円ほどの保険料を取られてしまいますが、実際に事故に合うことは日常生活の中ではまず起こりません。

とは言え、事故に合う確率は低いのだからと保険に入らないでいるのは不安なので、仕方なく多額を支払っていることでしょう。

しかし、クレジットカードに付帯している保険に加入してしまえば、保険料安く通常の保険と変わらない補償を受けることができます。

例えば、セゾンカードには「Super Value Plus」と言う保険があり、保険は全部で4つの項目に分かれていて、すべて300円〜加入できる優れた保険です。

通常の保険では15,000円も支払わなくてはならないものが、クレジットカードの保険なら一気に300円と格安になるので、これは保険に高い金額を支払いたくないと考えている方にとっては朗報でしょう。

クレジットカードを所有しているのであれば、カードの保険に入っていた方が断然、得と言えるのです。

セゾンカードの「Super Value Plus」

セゾンカードでは、独自の「Super Value Plus」と言う保険を用意しています。

保険の内容は大きく4つに分かれていて、モノの補償・ケガの補償・ゴルフの補償・暮らしの補償となっています。

そして、この4つの補償の中では、さらに細く補償内容が分かれていて、種類はたくさんあると言えるでしょう。

しかし、加入者が多いと考えられるのは、ケガや事故への補償で、加入したいと考えている方も多いはずです。

「Super Value Plus」でケガ・事故の補償を扱っているのは、ケガの補償と暮らしの補償の2つとなっている為、この2つの保険についてチェックして行きましょう。

<ケガの補償>

*いつでも安心プラン*

この保険は包丁で指を切った時やジョギング中に転倒して病院に運ばれた時などに適応する保険で、一月々300円となっています。

*けが安心プラン<女性専用コース>*

月々900円にはなりますが、日常生活で負ったケガはもちろん、携行品や被害事故にも対応してくれる優れた保険です。

<暮らしの補償>

暮らしの補償では、全部で7つの保険が用意されています。

中でも加入率の多いのは「ご迷惑安心プラン」・「お留守番安心プラン」・「お車安心プラン」なので、3つの補償をチェクして行きます。

*ご迷惑安心プラン*

ご迷惑安心プランは、自分や子供が自転車に乗っていて他人にケガを負わせてしまった時や、飼い犬が通り行く人に噛みついた際などに適応される保険料で、保険料は月々300円です。

*お留守番安心プラン*

お留守番安心プランは、空き巣や・ピッキングによる家財の盗難を補償してくれる保険で、この保険も月々300円の保険料となります。

*お車安心プラン*

交通事故によるケガ・死亡・後遺障害・入院を補償してくれる保険で、月々300円から加入可能です。

セゾンカードの保険の価格はとてもリーズナブルなのに、補償内容は充実しています。

この他にも保険プランはたくさんあるので気になる方は「Super Value Plus」のホームページで確認してください。

セゾンの「Super Value Plus」に加入したいならセゾンカードの発行は必要不可欠!

セゾンカードの「Super Value Plus」に加入を決めたのであれば、セゾンカードの発行は必要不可欠です。

なぜなら、クレジットカードが提供する保険と言うものは、クレジットカードの利用があってこそだからでしょう。

しかし、クレジットカードない生活は不便と言えますし、必ず使って行くものと言うのであれば発行しても損はありません。

そこで、セゾンカードでおすすめのクレジットカード→セゾンインターナショナルなら、年会費も無料なので、カードの年会費を発生させずに保険に加入できてしまいます。

では、セゾンインターナショナルがどんなカードなのか詳細を確認して行きましょう。

セゾンインターナショナルは年会費無料の優れたカード

セゾンインターナショナルは年会費永久無料のクレジットカードで、主婦・パート・アルバイト・年金受給者の方でも発行できる人気高いクレジットカードとなっています。

魅力は、永久不滅ポイントが貯まる点と言え、ポイント付与率は1,000円→1ポイントとなり、貯まったポイントは使わない限り消えることはありません。

永久不滅ポイントは支払い額充当に使えるのはもちろん、インターネットショッピングをするのであれば、セゾンポイントモールに出店しているYahoo! ショッピングなどで買い物をすると最大ポイントを30倍にもできます。

また、西友やLIVINでは毎月第1・3土曜日に限り、5%OFFになります。

「Super Value Plus」に加入したいのなら、最適のクレジットカードはセゾンインターナショナルです。

自分に必要な保険に手ごろな価格で加入してみよう

保険は元から高額なものなので、より質のいい保険に加入しようとすると、より高額を支払わなくてはなりません。

ですが、クレジットカードに付帯している保険に加入すれば、保険料は破格の価格となり、現にセゾンカードの「Super Value Plus」は基本300円です。

金額が安いのであれば充実した補償は受けられないのではないか? と気になる方もいることでしょうが、補償内は通常の保険と大差なく、ご迷惑安心プランでは300円の保険料で個人賠償責任1億円補償となっています。

同じ質の補償なのであれば、通常の保険よりもクレジットカード会社が提供する保険に加入した方が得です。

ただし、クレジットカードの保険に加入するには、加入予定保険のカード会社が発行しているカードを持つことが絶対条件となります。

「Super Value Plus」に加入を考えているなら、セゾンカードを所有していることが条件となり、発行におすすめのクレジットカードは年会費永久無料のセゾンインターナショナルでしょう。

年会費が発生しないのであれば、保険には300円ぽっきりで加入でき、セゾンインターナショナルは人気の一度貯めたら使わない限り消えることのない永久不滅ポイント(1,000円→1ポイント)が貯められるクレジットカードとなっています。

「Super Value Plus」に加入したいなら、セゾンインターナショナルを発行して、年会費無料で賢く保険に加入しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ