JALマイルをいきなり!ステーキの肉マネー1万円分と交換できる! マイルを貯めて得にステーキを食べよう

いきなり!ステーキは、大人気のステーキ専門のチェーン店ですが、一度は食したことがあると言った方もいることでしょう。

いきなり!ステーキの魅力は、グラム単位の肉を格安価格で提供していることで、男性客には特に人気が高いステーキショップですが、いきなり!ステーキの肉を、もっと格安で食したいと考えたことはありませんか?

そこで、おすすめしたいのが、いきなり!ステーキでは、肉マイレージカードと言うサービスを始め、食べたステーキ量がそのままマイレージとなり、貯まったマイレージのランクによっていきなりステーキでの料金が得になるカードの保有です。

この肉マイレージカードには、肉マネーをチャージする機能もあり、JALマイルを肉マネーに移行することができるのです。

肉マネーは、いきなり!ステーキでの支払いに使うことができる電子マネーなので、JALマイルがたくさん貯まるクレジットカードを利用して行けば、いきなりステーキで得することに繋がります。

これは、いきなり!ステーキに頻繁に通っている方にとって、今よりさらにステーキを格安で食すチャンスです。

より得にステーキを食べたいなら、いきなり!ステーキの肉マイレージカードとJALマイルがたくさん貯まるJAL一般カードを発行するのがおすすめです。

いきなりステーキの肉マネーとは?!

いきなり!ステーキの肉マネーは、肉マイレージカードにチャージすることができる電子マネーのことで、クレジットカードなどからチャージを行えます。

そして、肉マイレージカードは、いきなり!ステーキが発行しているマイレージカードとなり、食べたステーキ量がそのままマイル(ポイント)として付与されるのです。

マイレージを貯めて行くと、貯めたマイル数に基づいてランクが決まり、ランクごとに様々な特典を受けられます。

<ランク>

*一般会員*

誕生月に500円クーポンが貰えます。

*ゴールド会員*

ランクアップ特典として1,000円クーポンが進呈され、誕生月にはUSリブロース300グラムをゲットできるので得です。

また、ソフトドリンクも来店ごとに1杯無料となります。

※必要マイル数3,000g〜19,999g

*プラチナカード会員*

ランクアップ特典として3,000円クーポンが進呈され、誕生月には自分で好きなステーキをチョイスすることができるのです。

ただし、グラムは300gとなっています。

そして、飲み物もソフトドリンクだけでなく好きな飲み物を毎回来店ごとに選ぶことができるのでゴールド会員よりも得です。

※必要マイル数20,000g〜99,999g

このように、肉マイレージカードを発行してランクを上げて行けば、誕生月に好きなステーキを必ず食べられます。

しかし、誕生日だけのステーキ提供だけでは物足りず、肉マネーにチャージできるマイルは貯められないのか? と言った方もいることでしょう。

肉マイレージは悪魔でランクを決める為のポイントとなっている為、チャージはできませんが、肉マネーにはJALマイルがチャージできるのです。

いきなり!ステーキでもっと得にステーキを食すなら、JALマイルを貯めない手はありません。

JALマイルを貯めるにはどのクレジットカードが良いのか? JALマイルの付与率が良いクレジットカードを見て行きましょう。

JALマイルを貯めるならJAL一般カード

JALマイルを貯めるにおすすめのクレジットカードはJAL一般カードで、入会特典として初めから最大10,550マイルが進呈されます。(2018年11月1〜2019年3月31日まで)

最大マイルをゲットするには、3つのことをクリアする必要があり、「初回搭乗」・「JALカードショッピングマイル・プレミアムへの入会」・「JALカードアプリダウンロード・ログイン」を行わなくてはなりません。

マイルはフライトではもちろん、日常の買い物でもゲットでき、貯めたマイルは国内線・国際線どちらでも利用可能です。

また、保険は、海外旅行傷害保険と国内旅行傷害保険がダブルで付帯していて、JAL一般カードは旅行のことも考えられた、JALマイルに特化した1枚となっています。

※年会費は2,160円(税込)です。

JAL一般カードの魅力的な特典

JALカードについて見て行きましたが、特典などの詳細も、もっと知りたいと言った方もいるはずです。

JALカード一般での魅力的な特典として挙げられるのは全部で3つあり、JALマイル付与特典・海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険が付帯していることでしょう。

JALマイルは基本200円→1ポイントで付与され、フライトでも区間ごとに10%増しのマイルが貯まります。

さらに、入会後、初めての搭乗ならボーナスマイルとして1,000マイル進呈され、毎年の初回搭乗時にも1,000マイル分ゲットできる優れたマイルシステムです。

また、もっとたくさんのJALマイルを獲得したいのであれば、100%付与率でフライトマイルが貯まる「JALカード ツアープレミアム」へ登録するのも良いでしょう。

そして、JAL一般カードには、JALマイルが貯まる以外にも優れた海外旅行傷害保険(最高1,000万円補償)・国内旅行傷害保険(最高1,000万円)も付帯していて、すべて自動付帯となっています。

JAL一般カードは普段使い・フライトどちらでもマイルを貯められ、旅行傷害保険も充実している旅行に打ってつけのカードなのです。

JALマイルを肉マネーに移行する方法

JALマイルを肉マネーに交換する場合は、まず、いきなり!ステーキの肉マイレージ版アプリをダウンロードし、アプリ内の「ステーキ特典に交換」からJALマイルを移行します。(JALマイルはJMBマイルとなります)

その後はアプリの方からメールが来るので、メールの中に記載されている「肉マネースクラッチコード」をアプリ上で入力してください。

これで、JALマイルの肉マネーチャージは完了です。

注意事項は、肉マネー移行へと申込んでからの有効期限は5ヶ月間となり、交換単位は9,000JAL→10,000円分肉マネーの価値があります。

肉マイルのランク特典よりも得にいきなり!ステーキの肉を食べたいのであれば、JALマイルを貯めて行くのが上手な方法と言えるでしょう。

JALマイルをたくさん貯めて肉マネーへと移行し、得にいきなり!ステーキを食べよう

いきなり!ステーキの肉マイレージカードのシステムは、食べた肉のグラム数に応じて貯まるマイルに基づき特典が付与されるようになっています。

しかし、特典内容は誕生日にステーキ(300g)を無料で食べられるサービスや割引クーポンが付与されるだけなので、物足りないと言った方もいることでしょう。

ですが、肉マイレージカードでは肉マネーの利用もでき、肉マネーにはJALマイルをチャージすることができます。

肉マイレージカードのランク特典と肉マネーにチャージできるJALマイルでは、肉マネーにシャージ可能のJALマイルの方が確実に得と言えるでしょう。

そして、肉マイレージカードのランク特典とJALマイルを併用すればさらに得にステーキを食べられます。

JALマイルの肉マネーの価値は、9,000JALマイル→10,000円の価値があり、JALマイルを使えば、いきなり!ステーキで高級な肉を食べることも夢ではありません。

いきなり!ステーキの肉を得に食すなら、肉マネーに変わるJAL一般カードのJALマイルは欠かせないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ