引越し費用を最大25%割引にしてくれるクレジットカード

引っ越しが決まったら、まずは引っ越し業者選びから始まり、荷物はどうまとめよう、それ以前に荷物を入れる段ボール箱はどこから調達しよう、手順はどうしよう、どこまで作業が進むのだろう、引っ越し先への手土産はどうしよう… と引っ越し作業だけでも大変なのに、考える事や順序が沢山ありすぎて頭を抱えてしまってはいませんか。

できるなら少しでも早くから段取りをしていくことで、自身で少しずつのパッキングや作業計画の達成をして、プロに任せられるところは安心して任せる事で、焦らず快適に引っ越したいものです。一概に引っ越し業者と言っても、基本の料金設定やサービス、オプション幅やオプションの有料・無料で料金や内容が大きく違ってきていることから、予算やサービスを見比べて、納得できる引越し業者を選んでいきましょう。

お得なキャンペーンを利用して引っ越し料金を最大25%割引に

気になることと言えば引っ越し料金です。 2015年7月1日〜9月30日の間に引っ越し完了予定の方にはとてもお得なキャンペーンがあります。三井住友カードをお持ちの会員限定で、引っ越し費用やお得な特典がある「引越しトクトクキャンペーン」が行われています。 対象の引っ越し業者はサカイ引越センター、ハート引越センター、アリさんマークの引越社、アート引越センターです。 (https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7020381.jsp)

■申込方法 三井住友カードを持っているユーザー限定でキャンペーンダイヤルから申し込みをする。9月30日までの引っ越し完了の場合に適応されるキャンペーンなので、早めに無料見積もりをしておきましょう。

■各社の特典

●サカイ引越センター
(特典1)
基本料金が25%割引になる。
(特典2)
訪問見積もりでお米1kgプレゼント

●ハート引越センター
(特典1)
車両費以外の基本料金が25%割引になる。
(特典2)
引越し総額50,000円以上で、グルメカタログギフトから2,000円相当のプレゼントを貰える。
(特典3)
段ボール箱 50箱
ハンガーケースレンタル 5箱まで無料

●アリさんマークの引越社
(特典1)
車両費以外の基本料金が25%割引になる。
(特典2)
訪問見積もりで日用品セットのプレゼントが貰える。
(特典3)
成約した場合は、
段ボール箱 50箱
ガムテープ 2個
布団袋 2つ までサービス

●アート引越センター
(特典1)
基本料金(車両費+人件費)が割引になる。
月曜日〜木曜日の作業 25%OFF
金曜日〜日曜日+祝日の作業 15%OFF
(特典2)
段ボール箱 50箱
ガムテープ 3個 までサービス
(特典3)
エコ楽ボックス 無料レンタル

特典の内容は各社で大きく変わりませんが、おすすめなのが引っ越しオリコン顧客満足度ランキング総合部門で4年連続1位を獲得している「アート引越センター」です。

アート引越センターの特長

三井住友VISAカードを使ってのアート引越しセンター利用であれば、下記のようなメリットが受けられます。

■多彩なプラン
ユーザーの多様な要望に応えるために、予算や希望に合わせて多種多様なパック・オプションが用意されているので、パックとオプションを組み合わせる事で快適な引っ越しができます。また、プロに頼まなくてはなかなか難しい電気工事や荷物の保管サービスも充実しており、引っ越しの際に準備することや別の業者に頼む手間や時間の短縮になるので、まとめて頼む事でお得に便利に利用する事が出来るのです。

■エコ楽ボックスの無料レンタル
エコ楽ボックスの無料レンタルはアート引越センターの大きな特徴でもあります。梱包の際の資材や新聞紙は引っ越し先でゴミになってしまうので、ゴミ出しの手間が増えてしまいますが、エコ楽ボックスを利用すれば、既に箱型になった食器専用のケースに食器を入れていくだけなので、梱包作業も不要で、かさ張るゴミも出さずに引っ越し先でもすぐに食器棚に取りだすことも出来ます。食器類は特に梱包作業に時間も手間も掛ります。

■長い実績
アート引越センターは昭和43年に創業しており、現在まで業界のパイオニアとして信頼されてきました。大事な家具や思い出の品を預けるからこそ、安心して任せることができます。

■無料のサービス
サポートサービスとして、引っ越しの情報をユーザーそれぞれの専用ページで確認出来たり、引っ越し時のライフラインや郵便、新聞に至るまで諸手続きを代行してもらえたりするので、ワンストップで手続きも完了します。また、訪問見積もりを無料で頼めるので、プロの目で引っ越しのシミュレーションを受ける事が出来るのです。

そして気配りサービスとして、家具移動の際に簡単な拭き掃除をお願いしたり、引っ越しスタッフの指名を頼んだり、新居の床を清潔に保つために新しい靴下に履き替えて作業をして貰ったり、ご近所への挨拶の品を用意して貰ったりと至れり尽くせりなサービスも無料で頼む事が出来ます。

さらにアフターサービスも付いているので、家具の移動サービスや、不要になった段ボールの引き取りも無料で頼めるのです。

■新生活サポート
引っ越し後のサポートも豊富なので、部屋の収納や掃除のサービス、ハウスリフォーム、ピアノの調律、車両陸送など引っ越しの際により楽に快適に安心して作業に取り掛かれるように配慮された様々なサポートも充実しています。

■引っ越しコンシェルジュ
引っ越しに際して疑問に思っている事や不安な事、誰に聞いて良いかわからない小さな事もアート引越センターでは無料で相談に乗ってもらえます。疑問の解消だけでなく、専門スタッフのアドバイスを受ける事で効率良く引っ越すことが出来るのです。

■さまざまなキャンペーン(2015年7月現在)
・スター・ウォーズキャンペーン
 期間:7月5日〜9月30日
 訪問見積もりでもれなくアート引越センターオリジナルのスター・ウォーズクリアファイルが貰えます。
(http://www.the0123.com/cp/clearfile.html)

・新生活フレッシュセレクションP&G商品プレゼントキャンペーン
 期間3月17日〜9月30日
 期間中にホームページからお申込をして、訪問見積りを受けたユーザー全員に、P&Gの商品3点(ファブリーズダブル除菌、除菌ジョイコンパクト、アリエール イオンパワージェル サイエンスプラス)がプレゼントされます。
(http://www.the0123.com/cp/pandg.html)

・引っ越しトクトクキャンペーン
 期間7月1日〜9月30日
 三井住友カードを持っているユーザーを対象に、キャンペーンダイヤルから申し込み、引っ越し料金を三井住友カードで支払うと、最大引っ越しの基本料金が25%割引され、さらに梱包の際に必要なものを無料で貰えるので、引っ越しの梱包資材に悩む事もありません。
(https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7010930.jsp?bno=03200025840)

キャンペーン利用のアイテム、三井住友カードとは?

引っ越し料金が最大25%割引されるキャンペーンを適用されるためには、三井住友カードを持っている事が必須です。

主なカードの特徴一覧

  三井住友VISAカード
デビュープラスカード
三井住友VISAカード
クラシックカード
三井住友VISAカード
アミティエカード
三井住友VISAカード
エブリプラス
三井住友VISAカード
ゴールドカード
対象 18〜25歳 スタンダード 女性 ポイント還元重視 エグゼクティブ
年会費 1,250円 1,250円 1,250円 永年無料 10000円
ポイント還元 1000円=2ポイント 1000円=1ポイント 1000円=1ポイント 1000円=3ポイント 1000円=1ポイント
家族カード
ショッピング保険
海外旅行保険 - -
国内旅行保険 - - -

18歳から25歳の新しくカードを持つ方にはデビュープラスカード、女性にはアミティエカード、ポイント還元重視のユーザーにはエブリプラス、と優先する用途に合ったカードの選び方が出来るのが三井住友カードの魅力でもあります。

9月30日までの引っ越しをする方で、既に三井住友カードをお持ちの方は勿論、新しくカードを作ろうと考えている方にもメイン利用にお勧めのカードです。アート引越センターの引っ越し割引キャンペーンをきっかけに、信頼のブランドカードを検討してみてはいかがでしょうか。

年会費 初年度無料
ポイント 1000円=1P
発行期間 最短3営業日


全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ

クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード
ページの先頭へ