オリコカードザポイントを利用して無料で10万円分のFX取引をする方法

キャンペーン活用でとんでもないメリットが手に入るクレカ

クレジットカードの加入を考えた時に、入会に際して手に入るキャンペーン特典はカード選択の上で大きな魅力の1つです。クレジットカードで提供されるキャンペーンは、期間限定の特典となっていることも多いのですが、キャンペーンの内容がとんでもなく魅力的で、期間も限定ではないカードに「Orico Card THE POINT(オリコカード・ザ・ポイント)」があります。

このカードは信販系クレジット会社では、古い歴史を持つオリエントコーポレーションの発行するクレジットカードで、最もポイントが高還元率の、ポイントカードを代表するクレジットカードになっています。

Amazonの利用では最大還元率が2%となっており、しかも他の特典などに依存せずに通常の利用として得られる還元率となっていますので、ポイントを貯めたいと言う方にはおススメなカードだと言えます。

また、ポイントも月々の利用額に換算して月間4,200円以上の利用であれば、ポイントの有効期限が延びますので、ポイントの有効期限が実質的には無期限となるのもうれしい特典だと言えます。年会費無料のクレジットカードとしては、まさに破格のサービス内容だと言えるクレジットカードでしょう。

Amazon利用での2%還元率は、オリコモールを利用することで実現できる還元率ですが、通常の一般加盟店でのカード利用でも還元率は1%であり、最低還元率で見ても高還元率なカードだと言えます。

電子マネーもiDやQUICPayなどの機能を搭載していますので、コンビニなどでの利用も出来るなどポイントの取得範囲も広く、ポイントを貯めるのには好環境が整っていることも注目です。

またショッピング利用限度額も最大300万円となっていますので、利用限度額を気にせずカード利用できるメリットもあります。キャッシング100万円限度もクレジットカードとしては、大きな利用枠だと言えるでしょう。

ポイントサービスが非常に魅力的なOrico Card THE POINTですが、このカードのキャンペーン特典が充実しており、最大で18,000ポイントものオリコポイントがもらえ、更にカード加入後6ヶ月はポイント還元率が2%となりますので、オリコモール経由のAmazon利用で還元率は3%にもなります。

特にOrico Card THE POINTに入会すること+αで手に入るポイントは、出来れば手に入れておきたい特典です。では具体的にどの様な条件を満たせば最大18,000ポイントが手に入るのかを、一覧で参照してみましょう。

キャンペーン名称 クリアすべき条件 手に入るポイント
入会キャンペーン 入会後で1,000Pのプレゼント 1,000ポイント
ウェルカムキャンペーン カードの1回の利用 1,000ポイント
10万円以上のカード利用 1,000ポイント
オリコモール2万円以上の利用 1,000ポイント
ケータイ代金のカード支払い 1,500ポイント
電気代のカード支払い 1,500ポイント
利用額キャンペーン 6ヶ月での利用額が50万円以上(月々83,400円以上) 10,000ポイント
やじるし
累計で…

18,000ポイント!


入会に伴うキャンペーンでは、非常にポイントの貯まるOrico Card THE POINTですが、オリコポイントはTポイントに変換することが可能、Tポイントの還元率でも1.5%と高い還元率を期待出来、実はこのTポイントを利用すると、さらに大きなメリットがあります。

Tポイントを現金にすることが可能な裏技とは?

Tポイントはポイントサービスの中でも有名であり、多くの店舗で利用されているポイントサービスなのです。あまり知られていないメリットとして、現金化が可能な銀行があるのです。ネット版としても有名な「ジャパンネットバンク」では、なんとTポイントを現金化するサービスがあります。

個のサービスの概要は、Tポイント100ポイントを85円にしてくれると言うサービスなのですが、仮にOrico Card THE POINTのキャンペーンで手に入ったオリコポイントをTポイントに換算すると、18,000ポイントのTポイントが手に入る計算となります。

更にこのTポイントをジャパンネット銀行で現金化すると、18,000⇒180×85円となり、現金で15,300円が手に入ることになります。これだけでも十分に大きなメリットなのですが、この現金を利用して更にお金を「増やす」方法があるのです。

このポイントにより手に入る現金はそもそも、通常のクレジットカードの利用で手に入る現金ですので、デメリットが何もないものなのですが、この現金を元手に更にその額を増やすと言う非常に魅力的な方法があります。

更に外為オンラインを利用すれば最大1日で5,000円もの利益も!

この方法を利用すると、たったの1日で最大5,000円もの利益が捻出出来てしまうと言う方法です。ではその方法はどんなものなのでしょうか。それは現金化したTポイントでFXを始めると言う方法です。

外為オンラインでは、取引銀行にジャパンネットバンクが利用可能となっていますので、それが大きなメリットとなっています。FX取引ではレバレッジを利用した取引が可能となっており、例えば具体的に手持ち資金が5,000円の場合、1,000通貨単位の取引で低リスクに10万円分の取引が可能なのです。

つまりレバレッジを利用したFX取引を行えば、10万円の取引も可能となり、その場合最大で5,000円もの利益を1日で稼ぐことも可能なのです。Orico Card THE POINTのTポイント取得メリットを利用すれば、最大で15,300円が手に入りますので、その1/3のポイントでもこれだけの利益を出すことが見込めます。

複数のサービスを組み合わせることで大きなメリットを手に入れる

Orico Card THE POINTのカード入会に伴う入会キャンペーンのメリット、そのポイントを元手に何のデメリットもなくポイントを今度は現金に換えてしまう方法、そしてその現金を更に増やす方法は大きなメリットを生み出します。

この様に複数のサービスに付帯するメリットを組み合わせることで、無料で手に入る利益を更に大きなものにするということも、サービスの組み合わせ次第で可能にすることができるのです。ここまでの大きなメリットを持つ組み合わせを見つけることは、各業界に精通した知識が必要となります。

つまり、この様なメリットを見つけるのは実は簡単ではありません。注目すべきなのは、それぞれのサービスの関連性が、より大きなメリットを生み出す要因となっているということです。

利益を得るためには、入会キャンペーンが大きな特典で、Tポイントに高還元に移行が可能なOrico Card THE POINTと、Tポイントが現金化出来るジャパンネットバンク、そしてそのジャパンネットバンクを取引銀行として利用でき、低リスクに少額取引が可能な外為オンラインの組み合わせが大事であると言うことになります。

クレジットカードを選ぶ際にこの様なメリットを知っていると言うことは、大きな利益を手に入れる方法にもなるという有意義な情報であると言えるでしょう。クレジットカードの選択に迷っている方の中で、FXにも興味があると言う方には、是非共実践して頂きたいお得情報です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ

クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード
ページの先頭へ