サプリメント通販だけじゃない!赤沢日帰り温泉館入館料が最大10%引きになるDHCカードを年会費無料で使う技

DHCカードでDHCを利用するメリットとは?

DHCカードは、DHCが三井住友VISAカードと提携しているクレジットカードで、DHC通販や直営店で利用すると、さまざまな特典が利用できます。例えば、人気商品や欲しかったサプリメントを購入するときに、DHCカード決済をすると優待価格で購入できます。限定プレゼントのキャンペーンもあり、気になる商品をお得に手に入れるチャンスもあります。

1 初年度年会費無料

入会した初年度の年会費、1250円が無料で利用できます。DHCカードに入会した初年度は、年会費を気にせずに利用できます。

2 DHC商品を合計1000円割引

DHCカードに新規で入会された方には、500円割引サービスを合計で2回(1000円分割引)利用できる入会特典が利用できます。通信販売・直営店のどちらの利用でも割引が利用でき、DHC商品を1回のカード決済につき、総額6000円以上の購入で500円割引になります。この入会特典はDHCカードが届いてから半年間の特典です。

3 5000円分のDHCギフト券がもらえる!

1月16日から次の年の1月15日(締め日)までの1年間に、DHCカード決済を税込みで100万円以上利用した方には、DHCギフト券5000円分がプレゼントされます。この年間100万円の利用内容は、DHC以外での買い物も含まれるので、家賃や光熱費などの生活費はもちろん、日ごろのショッピングもすべてまとめてDHCカード決済をするだけで対象金額に含まれます。一部保険料などは対象外になることがあるので、事前の確認が必要です。

4 DHC通信販売の利用でポイント2倍!

DHC通信販売でDHCカード決済を利用すると、提携先の三井住友VISAカードのワールドプレゼントのポイントが、通常1000円に1ポイント付与されるところ、倍の2ポイント獲得できます。商品購入とポイント獲得の両面から楽しむことができ、貯まったポイントは各種ギフト券や宿泊券、キャッシュバックや他社ポイントを含む、お好みの景品に交換できます。DHC直営店での商品購入は対象外で、DHCオンラインショップのネットポイントとは異なるポイントです。

5 全国のDHC直営店でのお買い物もお得

全国のDHC直営店で商品購入の際、DHCカード決済を利用すると、購入金額総額から1%割引が適用されます。1万円の1%は100円です。単純計算で年間30万円ほどDHC商品を直営店で購入すると、3000円お得になる計算です。ワールドプレゼントのポイント2倍キャンペーンの対象外の特典です。

特典はポイントやキャンペーンだけではない! 赤沢温泉ホテル・エステも最大10%引き!

赤沢温泉ホテル、赤沢温泉郷施設利用がお得

静岡県の伊東市に位置する、赤沢温泉ホテル宿泊料金・赤沢日帰り温泉館入館料金・赤沢プールハウス入館料金について、それぞれ10%割引が適用されます。すべての施設で1日1回の利用が可能(一部対象外あり)なほか、同伴者もこの割引が適用になるので、カップルやご家族での利用もお得になります。赤沢温泉郷全施設の飲食店でDHCカードの提示により1ドリンクのサービスもあります。

対象となる宿泊プランは1泊2日限定で、予約時にカード会員であることを伝える必要があります。その他の施設では入館時にカードの提示が必要です。

話題の海洋深層水を使った赤沢スパも割引適用

海洋深層水を使った赤沢スパでは、DHCカード決済の利用で1%割引が適用されます。赤沢スパで使用する海洋深層水は、体の内側から活性化させる効果が医学的にも認められており自然療法を体験できます。

赤沢スパ内では、一部割引対象外の期間や商品があるため、その点は確認が必要です。

DHCの各種通信講座もお得に利用可能

DHCが開講している各種通信講座も、カード決済利用でお得な割引が適用になります。DHC通信講座受講料をDHCカード決済にすると最大15%割引になり、英語や翻訳などのスキルアップ、お好きなカルチャー講座など、豊富なラインナップから選んで受講できます。申し込みは電話限定となっています。

貯めたポイントのお得な使い方

DHCカード決済の利用で貯めたポイントは、通常の三井住友カードのワールドプレゼント景品か、DHCオリジナル景品とのポイント交換に利用できます。ワールドプレゼント景品には、200Pから各種商品と交換が可能で、美容関連商品から日常的に使用する食品・キッチン用品・生活雑貨、ギフトやアニューズメント関連までさまざまな景品があります。

景品以外では、キャッシュバック・チャージ、マイレージ・ポイント移行、電子マネー、各種通販、携帯電話ポイント交換、家電ポイント交換、各種ポイントサービスとの交換、その他自治体やふるさと納税への寄付など、各種ポイントプログラムと交換できます。

DHCオリジナル景品もポイント数に応じた景品交換ができ、大きく分けると、ギフト券コース、リラックスコース、スキンケアコース、ビューティー&ウェラブルコース、遺伝子検査、美味しい食品といったジャンルが用意されています。DHC商品との交換を中心としており、気になっていたあの商品もポイント交換のチャンスです。それぞれの景品交換は指定のホームーページから手続きが必要で、反映されるまでには所定の日数がかかることがあります。

DHCカードの年会費は無料にできる

年間1回以上のカード利用

DHCカードは入会後初年度会費は年会費が無料で利用できますが、翌年以降は通常なら1250円の年会費が発生します。

この年会費を無料にするには、年に1回でもDHCカード決済によるショッピング利用が必要で、その際にはDHC通販や直営店、その他のショップに関わらず、カード利用によって年会費が無料になります。そのほかにも年会費無料になる特典が各種あります。

WEB明細サービスの利用

DHCカードの利用代金の紙の利用明細を、WEB明細にすることで次年度年会費が割引になります。ゴールドカードは1000円、その他のカードは500円割引になります。

マイ・ペイすリボの利用

マイ・ペイすリボの利用申し込みと実際の利用で次年度の年会費を割引します。マイ・ペイすリボとは、1回払いでショッピングした利用料金が自動でリボ払いになるサービスです。5000円(ゴールドカードは1万円)から支払い金額を選択でき、インターネット・電話から設定金額を変更可能です。

DHCカード利用による各種サービスも充実

DHCカード決済に付帯する各種サービスには、海外旅行傷害保険、カード紛失や盗難の際のサポートなども充実しています。海外旅行損害保険は上限を2000万円として、旅行代金をDHCカード決済することが前提となっています。また紛失や盗難に対する安心補償も24時間年中無休で対応しています。またDHCカードは、国内外のショッピングはもちろん、インターネットショッピングや電子マネーにも対応しています。

DHCサプリメント、メイク用品、衣料品をよく購入する、また合わせて赤沢温泉をよく利用する方はDHCカードを持つと上手にカードを使うことができるでしょう。

年1回の利用で年会費が無料となりますので、生活に無理なく持つことができるというのも魅力的な1枚です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ

クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ