最長36回払いOKになるスウィートデコレーションを誰よりも賢く利用できる長谷川ほっとカード

家具を買うのに便利なクレジットカードあったらいいなと考えたことはありませんか。

家具やインテリアグッズをスウィートデコレーションで揃えているなら、長谷川ほっとカードなら家具を買う度にポイントが貯まって行くシステムとなっていて得です。

家具の購入は値段が高くなってしまうのでポイントも貯まりやすく、貯まったポイントは日々の生活に役立って来るでしょう。

長谷川ほっとカードを出している長谷川グループとは

長谷川グループは北海道十勝に1950年に創業しました。創業以来65年間、ハウジング事業や家具インテリア小売り事業、ホームセンター事業や家具卸売り事業など行っている会社です。

現在はスウィートデコレーションというインテリアショップを展開しており、「顧客に豊かな暮らしの満足を提供しよう」を合言葉に住空間を構成する光・音響・香り・エコリビング・アートアンドクラフトなどすべてが調和する商品情報を通じて21世紀のライフスタイルの提供を利用者も含め一緒に成し遂げて行くことを考えている会社です。

スウィートデコレーション(家具屋)とは大事にしている3つの思い

スウィートデコレーションは暮らしを豊かにするインテリア商品を揃え、自分らしく飾り付けられるようコーディネートします。質の良さを保ちながらのリーズナブルな価格の商品はとても魅力的でしょう。

またコーディネートについても幅広い知識を持った専門の専属販売員が住まいの状況などを考え相談に乗ってくれ見積まで見てくれます。

家具の修理窓口もありとても良心的です。

大切に使っていた家具が壊れてしまって修理が難しい、材料も何を使っているのか分からない、時などに利用できます。

そんなスウィートデコレーションが大切にしている思いが3つあります。

<1 プロデュース>

可愛いくて使い勝手のいい日々の料理が楽しくなるキッチンアイテムやのんびりできるお気に入りソファーを探しそれに似合うお洒落なラグやクッションまで、機能的なアイテムからコーディネートできる商品まで、いろいろと揃っています。

<2 サービス>

スウィートデコレーションでは、顧客一人一人の探している商品の好みを理解し、一緒に早くその商品を見つける為ちょうどいい接客を心がけています。

家具を選ぶ時のポイントや生活雑貨のトレンドなどの情報もスウィートデコレーションのスタッフに尋ねれば教えてもらえるので魅力的でしょう。

家具は長く使うものですし大切な方へのプレゼントを探している時など、一人で選ぼうとしてもなかなか決められなかったりします。

そんな時に利用したいサービス内容となっています。

<3 ショップ>

見ているだけで楽しい空間をスウィートデコレーションは作っていて、いつも賑やかで活気のある明るい店内を魅力的な商品と共に味わえるよう工夫されています。

ベーシックで機能的な商品やこだわりのあるお洒落な商品、トレンドを取り入れた商品まで用途に合わせた必要なアイテムが揃っていて、コーディネートしながら店内を回れるスタンスは満足できる商品を購入できるでしょう。

選ぶ楽しさ、使う楽しさ、飾る楽しさを提供し、より楽しい暮らしを実現してもらえるよう考えられているのは使う側にとっての配慮が行き届いていると言えます。

スウィートデコレーションを利用したいと考えるなら、長谷川グループの出している長谷川ほっとカードを使えばポイントも貯まり得に買い物をすることが出来ます。

長谷川ほっとカードのカード機能や36回払が良い理由

長谷川ほっとカードはスウィートデコレーションの利用に特化した年会費が永久無料のクレジットカードです。

ETCカードの利用ももちろん出来ます。

またほっとポイント機能もあり、スウィートデコレーションでの利用で100円→1ポイントほっとポイントが付き、貯まったポイントは1ポイント→1円で買い物時に使うことが出来るのでどんどん使っていきましょう。

さらにボーナスポイントもあり、買い物金額の累積ごとに最高8500ポイントのボーナスポイントがプレゼントされます。

ボーナスポイントは10万円到達→500ポイント 20万円到達→1000ポイント 30万円到達→2000ポイント 50万円到達→5000ポイント 付与されるポイントをすべて合計すると8500ポイントとなります。

その他にもセゾンカードの永久不滅ポイントもあり、1,000円→1ポイントと貯まって行きますがその名の通り貯まったポイントは永久に消えることはないシステムとなっているので魅力的でしょう。

またポイントを最大30倍にする方法もあり、ネットショッピングでセゾンポイントモールを経由して楽天やアマゾンなどで買い物をすると、各サイトによって倍になるポイント数は違いますが最大ポイント30倍にすることもできます。

同じ商品でもよりポイントが倍になるサイトを利用すると得に商品を購入できるでしょう。

貯まったポイントは永久不滅ウォレットに替えればネットショッピングや他社のポイントと交換して使うことが出来るので活用の場も多く、永久不滅ポイントと素敵な商品との交換も行っています。

そしてこのカードの最大の魅力ともいえるのが最長36回までの分割払いが設けられていることです。

ほとんどのカード会社が多くても24回払いまでとなっているところが、家具に特化したカードの為36回払いまで設けられています。

購入金額の高い家具のことを考えると36回払いが設けられているのはとてもいいシステムと言えるでしょう。

まとまった買い物も安心してできます。

カードを持っていればスウィートデコレーションでの特別セールもいち早く招待され、家具のアフターケアもカードで購入された商品はすべてコンピューターで管理されているのでスピーディーに対応してくれるので安心でしょう。

カード会社も国際ブランドのVISA・マスターから選べます。

家具の購入を考えているのなら、長谷川ほっとカードを作ってからスウィートデコレーションで買い物をするのが、ポイントも貯まりおすすめです。

家具を買うなら長谷川カードが便利

家具を買おうと思ってもどこの家具屋がいいのか迷ってしまうことがあります。

家具は値段が高いので安易に買うこともできませんし分割があまりできないといくらほしい家具でも尻込みしてしまうこともあるでしょう。

しかし長谷川ほっとカードは分割払いが最大36回までも設けられていて値段が高い家具も安心して購入することが出来ます。

年会費も永久に無料なので家具購入の前にカードを作っても何も損になりません。

そしてポイントも100円→1ポイントと換算率もよく、家具は値段が高いのでポイントも早く多く貯まって行くのでとても実用的に貯まったポイントを使っていくことが出来るでしょう。

さらにセゾンカードならではの永久不滅ポイントもあるので、ほっとポイントと永久不滅ポイントをダブルでためていくことができ、セゾンポイントモールを利経由して買い物を楽しめばポイントも倍になり、永久不滅ポイントの活躍の場はたくさん設けられているので、とても活用甲斐のあるカードです。

スウィートデコレーションの店舗は北海道と東北に集中しているので、近くに店舗のない人にはあまり意味を持たないカードとなってしまいますが、北海道や東北在住で家具を探しているのなら利用価値の高いカードと言えるでしょう。

家具に特化したカードを探している方に選ばれているカードです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ

クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ