楽天カードでディズニーデザインが登場! 入会特典と申し込む際の注意点をチェック

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


楽天カードで新たにディズニーデザインが登場してJCBブランド限定

年会費無料が基本でありながらもポイント還元率が1%と高く、提携店舗が非常に多いことで全国的に圧倒的な利用者を誇る楽天カードですが、新たにディズニーデザインが登場しました。

デザインは白と灰色の水玉模様かピンクの水玉模様に小さくミッキーがプリントされているというもので、派手だったりカラフルだったりと可愛らしさよりはシックさのあるデザインですので、女性だけでなく男性でも発行するのに心的ハードルが低いものとなっています。

ディズニーデザインの楽天カードを発行するには?

第一に注意すべきこととしてまず、ディズニーデザインの楽天カードはすでに楽天カードを所有しているという方は発行できない点です。

そのため、もしもすでに楽天カードを持っている場合には解約手続きをしてから、改めて新規申し込みをする必要があります。解約するには楽天カードコンタクトセンターに電話をしましょう。

仮に楽天スーパーポイントの残高が残っていても、ポイントは楽天会員と紐づけされているので失効されませんが、楽天Edyと一体化しているのであれば解約するとチャージしていた料金が失効となるので注意です。

ディズニーデザインの楽天カードは提携しているJCBブランド限定となっているのにも覚えておく必要があります。

楽天カードはポイント還元率がとても高い年会費無料カード

ディズニーデザインのものが新たに生まれた楽天カードは、年会費無料のクレジットカードで新規入会と発行をすると楽天スーパーポイントを2,000ポイントゲットでき、カード払い初回利用で3,000ポイント、楽天市場アプリのダウンロードでもさらに3,000ポイントもゲットできます。

楽天市場アプリはポイント還元率が+1倍されるのでぜひともダウンロードしましょう。楽天カードは審査基準を満たしやすいことで知られているのでアルバイトやパートをやっている方でも安心して申し込みましょう。

他にも年会費無料の家族カードを発行すればボーナスポイントが1,000ポイント、家族会員に200ポイントゲットできます。楽天スーパーポイントはポイント還元率1%で1ポイント→1円にてショッピング利用が可能なことからも、この新規発行特典などが大変なボーナスポイント量だとわかります。

楽天スーパーポイントのスーパーポイントアッププログラム

楽天カードのポイントプログラムは還元率1%の楽天スーパーポイントで、これだけでも高還元率になりますが、楽天トラベルのカード払いで還元率2倍、楽天市場のカード払いにて還元率4倍、楽天ダイニングのカード払いで還元率2倍と楽天系列のサービスにてポイント倍増特典があり、他にも提携店でのカード払いで還元率が最大3倍に上昇します。

しかし、楽天カードのポイントプログラムの目玉は何をおいても楽天スーパーポイントでしょう。

楽天市場スーパーポイントアッププログラムは楽天ブックスで1ヶ月1回でも1,000円以上の買い物すると還元率が+1倍され、楽天市場のショッピングをカード払いすると+3倍、楽天市場アプリをインストールして1ヶ月に1回以上ショッピング利用で+1倍、楽天モバイルを利用することで+1倍になるので合計で還元率7倍という圧倒的な高還元率を安定して達成することができます。

楽天カードの補償

楽天カードは年会費無料のカードですが海外旅行傷害保険が最大2,000万円付帯されるという特典があり、手荷物宅配サービスを300円OFFで利用可能になる割引サービスや、提携海外レンタカーの10%OFFで利用可能で、携帯・WiFiルーターのレンタル料金が15%オフになるというメリットもあります。

成田空港と羽田空港のさんパーキングエリアの駐車料金も特別価格になり、年会費無料カードとしては破格の補償と特典の数々と言えるでしょう。

これ以外にも渡航先のお土産を自宅に宅配してもらえる海外お土産宅配サービスや空港のカウンターで防寒具のコートなどを一時的に預かって保管してもらえるサービスもあります。

楽天カードの特色をチェック

・年会費無料

・ポイントプログラムは楽天スーパーポイント

・ポイント還元率1%

・楽天トラベル利用で還元率2倍

・楽天市場利用で還元率3倍

・楽天ダイニング利用で還元率2倍

・加盟店の利用で還元率3倍にアップ

・スーパーポイントアッププログラムにて楽天ブックスで月1回1,000円以上の買い物で還元率+1倍、楽天市場利用で+3倍、楽天市場アプリで月1回以上買い物利用で+1倍、楽天モバイル利用で+1倍で合計還元率7倍

・海外ATMから現地通貨を引き落とせる

・海外旅行傷害保険最大2,000万円

・カードの紛失・盗難にも無料発行

・空港と自宅間の手荷物宅配を往復300円OFF

・提携海外レンタカーの利用が10%OFF

・携帯・WiFiルーターのレンタルが15%OFF

・成田・羽田空港近くのサンパーキングエリアの駐車料金が特別価格

・渡航先のお土産を自宅に宅配する海外お土産宅配サービス

・空港のカウンターで防寒具のコートなどを一時的に預かって保管

JCBブランド限定の楽天カードディズニーデザインが欲しい方は一度解約して再発行! 新規発行にも楽天カードはとても有用!

モノクロとピンクの2種類ができた楽天カードのディズニーデザインはJCBブランド限定となっており、すでに楽天カードを所有している方は楽天カードコンタクトセンターに電話連絡をして解約する必要がありますが、楽天Edyにチャージしていた分は失効されても楽天スーパーポイントは失効されません。

楽天カードは審査基準を満たしやすくてポイント還元率も7倍にできて新規入会&発行で2,000ポイントゲット、カード初回利用で3,000ポイント、楽天市場アプリのダウンロードで3,000ポイントをゲットできますし、楽天市場アプリは還元率7倍に必要なのですぐにダウンロードしましょう。

重複して楽天カードを持つことはできませんので、ディズニーデザインが良い方は今使っている楽天カードを解約してから申し込みとなります。楽天カードの解約は楽天カードコンタクトセンターにすることでオペレータと話すことができますので相談してみましょう。



クレジットカードの選び方

おすすめのクレジットカード

キャンペーン中のおすすめクレジットカード一覧
おすすめのETCカード
Amazonにおすすめのクレジットカード
主婦におすすめのクレジットカード
おすすめの家族カード
弁護士におすすめのクレジットカード
公共料金におすすめのクレジットカード
個人事業主におすすめのクレジットカード
Apple Payにおすすめのクレジットカード
映画好きにおすすめのクレジットカード
保険料におすすめのクレジットカード
結婚式におすすめのクレジットカード
旅行におすすめのクレジットカード
海外留学におすすめのクレジットカード

関連サイト

ローン研究Lab
FX研究Lab
証券研究Lab
ゼニエモン

外部参考サイト

日本クレジットカード協会
日本クレジット協会
日本貸金業協会
JICC
CIC
全国銀行協会
VISA
JCB
MasterCard
American Express
Diners Club