初年度年会費無料期間に獲得出来る23個のサービス

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


今なら
初年度年会費が無料のキャンペーンをやっているので、お得です!

*


アメックスカードは「上質でありながら充実したサービス」「知名度とカードフェイス」「ほかでは感じられない上品さ」から人気を博しているクレジットカードです。

一度作ると解約できないと言われるほど、使い勝手は良いですが、

「年会費が高すぎて手が出せない」

「サービスがいいのは分かるけど、自分に合ったカードなのかどうかが不安」

「年会費を払うからには使いこなしていきたいけど、元が取れるのかわからない」

などアメックスカードはグリーン色のカードさえ、年会費が12,000円+税なので「今の自分のステータスに合ったものなのか」「使いこなすことができるのか」と申込み前に不安になる方もいることでしょう。

そこでおすすめなのが、キャンペーン期間を利用した申込みです。
アメックスカードはごくまれに初年度年会費無料といったキャンペーンを行なっていますので、このチャンスに申込むと、 1年間無料でアメックスカードを使ってみるという賢い方法をとることができます。

1年間年会費無料でアメックスカードを使えることができるということは、「お試し使い」ができるということになりますから、キャンペーン申込みを上手に使ってみましょう。

無料で使えるアメックスカードの特典とは



*

いくら1年間年会費無料のお試し期間であっても、アメックスカードを使えることには変わりなく、付帯されているサービスも制限はありません。

アメックスカードで一番ポピュラーなグリーン色のアメリカン・エキスプレス・カードでも、多くのサービスがついていますので、ひとつでも気になるサービスがあるときは利用してみましょう。

アメックスカード(グリーン)に付帯されているサービス

チケット・アクセス
アメックスカード会員専用のチケット・プログラム。チケットの先行販売など、厳選されたエンターテイメントのチケットをいち早くオンライン購入できます。
クラブエッセンシア
アメックスカード会員専用で、ビューティーやファッションといったさまざまなカテゴリーから、優待特典または特別なイベントへの招待などを用意しています。
メンバーシップ・プレビュー
厳選された新作映画を一般公開前に観賞。さらにゲストを招いたトークショーや作品イメージの軽食も楽しめる会員限定の特別試写会。
新国立劇場
オペラ、バレエ、演劇、現代舞踊などの公演で知られる新国立劇場での公演チケット先行購入、ドリンク券の進呈。
アメリカン・エキスプレス・トラベル オンライン
ホテルなどの宿泊施設をはじめ、国際線航空券、レンタカー等、旅のプランをじっくり練ることができる会員専用旅行サイト。世界中の12万軒以上のホテルを用意。
JR東海プラスEX
東海道新幹線(東京-大阪間)の座席をスマホ、携帯電話、PCからスピーディーに予約・変更が可能。
メンバーシップ・トラベル・サービス
海外、国内の宿泊施設や航空券、レンタカー、鉄道、パッケージツアーなどを電話1本で手配できるサービス。
空港ラウンジ
国内28空港、海外2空港の空港ラウンジを会員+同伴1名無料で利用できる。
手荷物無料宅配サービス
海外旅行のときの出発、帰国時(自宅-空港間)に会員1名につきスーツケースを1個無料で配送してくれる。(羽田空港、成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港)
旅行傷害保険
航空券、パッケージツアーなどの代金をカードで支払った場合に適応。最高5.000万円の補償。
グローバル・ホットライン
海外の旅行先からでも日本語で利用できる24時間の電話サポート。レストランの予約、緊急支援など、ちょっとしたことから一大事までフォローしてくれる。
リターン・プロテクション
カード購入した商品の返品を購入店が受け付けない場合に、購入から90日間以内で1商品3万円相当額まで補償。年間最高15万円相当まで。
オンライン・プロテクション
インターネット上での不正使用による損害を全額補償。
ショッピング・プロテクション
カード購入商品の破損、盗難などの損害を購入日から90日間、1名年間最高500万円まで補償。
カード緊急再発行
紛失、盗難にあった場合、新しいカードを無料で再発行。
ポイントプログラム

トラベル系で使えるサービスはまだあります !

エアポート送迎サービス
空港クロークサービス
無料ポーターサービス
エアポート・ミール
海外用レンタル携帯電話特別割引
空港パーキング会員優待料金で利用可能

特に出張や旅行へよく出かける、接待や家族サービスで飲食店をよく利用すると言う方はアメックスカードがあると便利に使いこなすことができます。

これこそ使えるサービス

①メンバーシップ・トラベル・サービス

電話1本で専任のトラベル

・コンサルタントが海外

・国内のご旅行を手配。海外ホテルの予約、レンタカー

・鉄道の手配、パッケージ・ツアーや国内線航空券

・旅館・ホテルの手配してくれます。会員優待を活用しての手配も可能で、予約

・購入したチケットや予約確認書類はご指定の住所に送ることもできます。

②空港ラウンジ利用は同伴者1名まで無料



③手荷物無料宅配サービス

出張や旅行の帰りはできるだけ荷物を少なくして帰りたいものです。


スーツケース1個を自宅に送る場合、ほとんどが1,000円超えの料金になりますので、無料で自宅に送れるサービスはぜひ活用しておきたい。

④旅行保険

注意しておきたいポイントはアメリカン・エキスプレス・カードは旅行保険が利用付帯となっているため、交通機関をカードで支払っておくことが必要となります。



ここだけはしっかりとチェックしておいて、出張または旅行へ出かけていきましょう。



アメリカン・エキスプレス・カードがおすすめな3つの理由


*


本物のアメックスカードを持ってみたい、ホルダーになってみたいという方は このカードからスタートすることでアメックスの良さを知ることができます。


アメックスの会員サービスを試してみたい方
エンターテイメントをはじめ、旅行でも使えるアメックスのサービスを試したい方におすすめ。本カードだからこそ使えるサービスがいっぱいです。


年会費がネックとなっている方
アメックスカード(グリーン)は、年会費が12000円+消費税です。
月割りで考えると1カ月1000円+消費税の計算になります。


アメックスカードの年会費が高いとなかなか申し込めないでいる方は、 初年度無料で1年間試し使いをしてから所有するのか、しないのかを決めていきましょう。


まずは
申し込んでみましょう


年会費

初年度無料
12,000円+消費税

海外保険

最高5,000万円

国内保険

最高5,000万円

ショッピング保険

年間最高500万円

ステータスを手に入れるならアメックス

グリーン色のアメリカン・エキスプレス・カードは、よくよくゴールドカードへ招待される可能性も十分にありますから、まずはアメリカン・エキスプレス・カードからはじめてステップアップを図るもの自分のステータスを上げるひとつの方法です。





  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj