カード券面にM.D.(Medical Doctor)の文字が刻印される職業・医師だけが申し込めるJAMIC VISAゴールドカードの特長


ステータス性のあるクレジットカードはたくさん発行されていますが、自分の職業にも誇りを持って利用できるクレジットカードがあることをご存知ですか。

特に医師の方は医者になる為にたくさんの努力をし、難しい国家試験を受けて医者になり、日々病と闘う方の命を救っています。

医師こそ誇るべき仕事で、専用のクレジットカードが発行されるべきでしょう。

そこでおすすめなのがJAMIC VISAゴールドカードです。

JAMIC VISAゴールドカードは医師の方しか発行することができない特別なクレジットカーで、特典もゴールドカードの為、優れています。

発行するとカード券面に医師の証明であるM.D.(Medical Doctor)の文字が刻印され、持っていれば誰かが目の前で倒れたいざと言う時に自分が医師であることを証明することができるのです。

普段使いでも誇りを持って利用できるクレジットカードなので、クレジットカードを使う何気ない瞬間でも人の病を助ける素晴らしい仕事していることを実感できるでしょう。

医師であるなら日ごろから誇りを持って利用できるJAMIC VISAゴールドカードを発行しませんか。

JAMIC VISAゴールドカードは医師だけが持てるカードと言う面だけでなくサービスも優れている! 便利な特典内容について

JAMIC VISAゴールドカードは、医師の方しか発行することが許されない特別なクレジットカーで、そのことだけでも医師の方にはステータスがあると言う面で利用価値が高いクレジットカードですが、JAMIC VISAゴールドカードの魅力は特典やサービスにもあります。

特典は2つあり空港ラウンジ無料利用・マイルに移行することができるワールドプレゼントのポイントが貯まるようになっているのです。

空港ラウンジは国内主要都市であればどの地域でも利用可能で、全国28空港のラウンジを無料にて利用することができます。

利用するには当日の搭乗券とJAMIC VISAゴールドカードを入り口で提示するだけなので、予めおっくうな手続きを行う必要などなく、簡単に利用することができるのです。

ポイントに関してはワールドプレゼントのポイントが1,000円→1ポイントで獲得することができ、人気ある景品との交換をはじめ、貯まったポイント数ごとにカタログを選べ、最高ポイント50,000相当のカタログも用意されていて、温泉旅行に行ける交換品などもあります。

マイルへの交換方法はANAマイル(1ポイント→3~15マイル)・ミッレミリアマイル(1ポイント→3マイル)・クリスフライヤーマイル(1ポイント→3マイル)に交換することができるので、海外旅行に行く際などには便利でしょう。

JAMIC VISAゴールドカードは医師であることを証明でき誇りを持って使えるクレジットカーではありますが、特典も優れているのです。

充実の安心保険! JAMIC VISAゴールドカードには「旅行傷害保険」・「お買い物安心保険」が付帯

空港ラウンジ・ワールドプレゼントのポイントシステムが優れているJAMIC VISAゴールドカードですが、まだまだこのカードには魅力があり、付帯している保険もゴールド級の補償サービス内容となっていて、利用価値が高い内容の保険となっているのです。

保険は「旅行傷害保険」と「お買い物安心保険」の2種類があり、どちらもゴールドカードならではの補償額となっています。

<旅行傷害保険>

*海外旅行傷害保険*

海外旅行傷害保険が最高5,000万円まで付帯されていて、5,000万円の保険が適応されるには、JAMIC VISAゴールドカードで公共交通乗用具または募集型企画旅行の料金を支払う必要があるので注意してください。
また海外旅行傷害保険には家族特約もあるので、家族の方も最高1,000万円まで海外旅行傷害保険が付帯されます。

*国内旅行傷害保険*

国内旅行傷害保険も最高5,000万円まで補償されていて、5,000万円の保険が適応されるには海外旅行傷害保険と同じように、JAMIC VISAゴールドカードで公共交通乗用具または募集型企画旅行の料金を支払う必要があります。

※国内旅行傷害保険には家族特約はありません。

<買い物安心保険>

通常のクレジットカードですと買い物安心保険やショッピング補償などは、90万円~100万円までの補償が多いですが、JAMIC VISAゴールドカードでは300万円補償してくれます。

この補償はJAMIC VISAゴールドカードで購入した商品に限り、購入した商品が破損・盗難などの被害に出くわした場合、破損した商品の購入日及び翌日から90日間、補償してくれるので安心です。

JAMIC VISAゴールドカードは、特典・保険と内容が工夫されているクレジットカードなので、発行してしたら幅広く活躍してくれるカードとなることでしょう。

JAMIC VISAゴールドカードの特長! 基本情報も確認しておこう

JAMIC VISAゴールドカードの特長は、カード券面にM.D.(Medical Doctor)の刻印が刻まれることと、特典・保険が優れていると言う点です。

M.D.の刻印が刻まれることでどんな時も誇りを持ってクレジットカードを利用することができますし、特典に関しても全国28空港ラウンジ無料利用・人気あるワールドプレゼントのポイントシステムと利用価値がある内容となっています。

保険の補償額も「旅行傷害保険」・「お買い物安心保険」共に満足の行く補償額です。

JAMIC VISAゴールドカードは一度発行したら、手放せないカードとなることでしょう

<入会金>

入会金が5,000円(税別)発生します。

<年会費>

年会費は初年度無料、その後は15,000円(税別)発生しますが、年に1回のカード利用とETCの利用請求があれば年会費は発生しません。

※ETCの年会費は500円です。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<申込資格>

JAMIC VISAゴールドカードは国家試験に合格した医師で、安定した収入がある方なら申込可能です。

医師としての誇りを持って扱えるクレジットカードを探しているのであれば、JAMIC VISAゴールドカードは最適と言えます。

医師だけが発行できる特別なJAMIC VISAゴールドカードを発行してカード券面にM.D.の文字を刻んでもらおう

JAMIC VISAゴールドカードは医師だけが特別に発行を許されるクレジットカードで、持っていることが医師であることを証明し、ステータス性の高いカードです。

カード機能についてはステータス性の面だけでなく、カード利用者の方が満足に使って行けるよう工夫されていて、たくさんの特典が付帯されている訳ではありませんが、クレジットカードに求める基本的なサービスは満足の内容で利用できるようになっています。

特典はゴールドカードには必ずと言っていいほど付帯している空港ラウンジ無料利用が付いて、全国28空港と幅広く利用できるようになっていますし、ポイントシステムであるワールドプレゼントのポイントシステムはとても人気があるポイントシステムなのです。

ワールドプレゼントは1,000円→1ポイントでポイントを獲得することができ、マイルにはもちろん、話題のふるさと納税などにもポイントを利用することができます。

旅行傷害保険は海外・国内どちらも最高5,000万円分も付帯され、海外旅行傷害保険に関しては家族特約付きとなっているので安心でしょう。

お買い物安心保険も300万円と多額の補償で、高額なものが破損してしまった時などにも心配はいりません。

JAMIC VISAゴールドカードにはM.D.マークが刻まれますので、便利なカードスッペクを利用しつつ、医師である誇りを持ってカード使っていきましょう。



クレジットカードの選び方

おすすめのクレジットカード

キャンペーン中のおすすめクレジットカード一覧
おすすめのETCカード
Amazonにおすすめのクレジットカード
主婦におすすめのクレジットカード
おすすめの家族カード
弁護士におすすめのクレジットカード
公共料金におすすめのクレジットカード
個人事業主におすすめのクレジットカード
Apple Payにおすすめのクレジットカード
映画好きにおすすめのクレジットカード
保険料におすすめのクレジットカード
結婚式におすすめのクレジットカード
旅行におすすめのクレジットカード
海外留学におすすめのクレジットカード

関連サイト

ローン研究Lab
FX研究Lab
証券研究Lab
ゼニエモン

外部参考サイト

日本クレジットカード協会
日本クレジット協会
日本貸金業協会
JICC
CIC
全国銀行協会
VISA
JCB
MasterCard
American Express
Diners Club