海外での外貨利用に便利なジャックスが発行するGonnaの使い方

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


海外に行く時には日本円を外貨に換えなくてはならないので、上手い両替方法はないかと毎回模索している方もいることでしょう。

効率の良い外貨両替方法があれば賢く日本円を利用することができます。

現地に良い為替レートを設けている外貨両替ショップなどが在る場合には、現地に行ってから交換すると言った方もいますが、こちらは常連だから知っている情報とも言えます。

そこでおすすめなのが、為替レートが良く現地でもチャージした日本円を外貨で下すことができるプリペイドカード→Gonnaです。

Gonnaはジャックスが発行しているプリペイドカードで、カードも国際ブランドのVISAの為、世界中で利用することができる優れた海外旅行向きのカードなのです。

このカードに予め日本円をチャージしておけば、旅行前に日本円を外貨に換える手続きを行う必要はなく、簡単に外貨を現地で引き落とすことができます。

頻繁に海外旅行に行くのであればGonnaを使わないなんてナンセンスです。

外貨為替レートの良いGonnaで世界中を得に旅してみませんか。

海外で大活躍の海外通貨を便利に利用できるジャックスが発行するプリペイドカードGonna

Gonnaは世界2,000以上の加盟店の国・地域で稼働してくれるATMから現地通貨を引き出すことが可能なプリペイドカードとなっていて、海外への出張・旅行に行く頻度が高い方にとっては手放せないプリペイドカードとなってくることでしょう。

チャージ額は最高100万円までとなっていて、その中から日本円を現地で外貨として引き落とすことができます。

Gonnaを利用することで多額の現金を持ち歩く必要が無くなるのでスリなどの被害率も軽減しますし、万が一カードを紛失してしまった時はインターネット上からいつでも一時停止をすることができるので安全です。

また海外で使い残してしまった分は日本国内のVISA加盟店にて利用することも可能なので、チャージ額が無駄になることはないのです。

そしてGonnaの外貨為替レートは固定されていて日々変動する日本円の価値を気にしないでも為替率が決まっている為、後になって円安になっていることに気づいて損をする心配もありません。

せっかく、損が無いように大体の目度をつけて旅行代を計算していたのに、いざ換える時になったら円安になっていたらげんなりしてしまします。

Gonnaを使っていれば、いつでも安心な外貨為替レートを利用することができるでしょう。

海外に行くときは安心・安全・得なGonnaを持って行くことをおすすめします。

Gonnaはクレジットカードよりも使いすぎの心配なく海外で利用できる

クレジットカードのVISAを利用している方だとわざわざGonnaを発行しなくても、現地通貨を少し持って行き、足りなくなったらクレジットカーで支払えば問題ないのでは考える方もいることでしょう。

実際、クレジットカードを使う予定でいるのであれば問題なく海外で過ごすこともできますが、クレジットカードには使いすぎてしまうと言うリスクも発生してしまう為、効率よく現金を利用して行きたいのであれば予めチャージができるGonnaカードの利用は最適なのです。

また、いざ現金が現地でなくなってしまった時にクレジットカードだけだと海外キャッシングの利用になり、レートが気になってしまいますが、Gonnaを持っていればレート固定でATMから現地通貨をすぐに引き落とすことができます。

クレジットカードが利用できない店でも現地通貨があれば商品の購入をすることができますし、VISAのクレジットカードとGonnaを合わせて利用して行けば海外旅行の金銭面での心配はいらないでしょう。

Gonnaを使えばもう両替所に並ばなくても現地通貨を利用することができるのです。

賢く充実した旅行にする為にも、国際ブランドがVISAの世界中で使えるプリペイドカード→Gonnaを発行してください。

現地通貨が現地のATM利用によって引き落とせるプリペイドカードGonnaの基本情報と気になる為替レートについて

Gonnaを利用するのであれば得に気になるのは為替レートで、交換できる外貨は米ドル・ユーロ・豪ドル・英ポンドの4種類あります。

外貨

円→外貨

外貨→円

米ドル

115.09円

110.90円

ユーロ

134.35円

129.14円

豪ドル

87.20円

79.76円

英ポンド

154.83円

141.68円

為替手続きはインターネット上から簡単にできるので便利です。

そして、カードに余ってしまった外貨通貨はインターネットから日本円に両替をしてVISA加盟店で利用することができるので、余すことなくチャージした分だけ使って行けますし、今ならボーナスチャージ分としてカードを発行してチャージを行うと500円分のチャージ分をプレゼントしてくれます。

ボーナスチャージを利用したい方は最初のチャージ額は1,000円となるので注意しましょう。

ではGonnaの基本情報の確認をして行きます。

<年会費>

Gonnaの年会費は無料となっています。

<カード国際ブランド>

カード国際ブランドはVISAとなっているので海外での利用も心配いりません。

<申込資格>

申込資格は15歳以上の方であれば発行できますが、未成年の場合、親権者の同意が必要となるので注意して下ださい。

<引出し可能ATM>

現地通貨を引き出すことができるATMは世界中に210万台以上設置してあります。

※予め日本円チャージ後にインターネット上から為替手続きを済ませておいてください。

<ショッピング加盟店>

ショッピング加盟店は3,800万店です。

<両替可能通貨>

両替可能通貨は円・米ドル・ユーロ・豪ドル・英ポンドとなっています。

今から海外旅行に行くのであればGonnaの利用はうってつけです。

海外旅行に行くならGonnaを持って行って得に外貨を使って行こう

Gonnaは海外旅行に持って行くには最高のプリペイドカードで、いざ現地で現金を利用していて現地通貨が無くなった時などにも役立ってくれます。

チャージ額は予め100万円までと決まっていますが、100万円分も持っていればどこの国で使うにしろ十二分すぎるほどの金額ですし、現地でもインターネット上で円をドルなどに両替することができるので、使いたい外貨が少なくなってしまった時も便利です。

また海外旅行で余ってしまったチャージ残高は日本円に両替することで、日本のVISA加盟店でも利用することができる為、無駄なく使って行けるでしょう。

そして今ならGonnaに新規入会して1,000円分のチャージを行えば500円分のチャージ額が進呈されるので得です。

Gonnaは海外旅行に持って行くのであれば打ってつけのプリペイドカードと言えます。

カードも15歳以上であれば発行でき年会費も無料なので発行するだけ発行しても損はありませんし、いざ海外旅行や海外出張に行くと言う時にGonnaを持っていれば、両替所に並ぶ必要が無くなるのでとても効率的です。

また、現地通貨をそのまま持って旅行に行くのは危険を伴いますし、日本人は得に狙われやすい傾向にあるので、プリペイドカードとして現地通貨を持って行くことができるGonnaはとても安全性が高いと言えます。

万が一カードを盗まれてもGonnaならインターネット上からいつでも利用をストップすることができるので、心配はいりません。

海外旅行にはGonnaを持って行き現地通貨を画期的な両替方法で引き落とし、いつもより賢い旅にしましょう。



クレジットカードの選び方