学生だからこそ!三井住友カードの年会費を永久無料にする方法

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


欲しい「三井ブランド」…。”年会費無料”で作れる?

日本で一番最初にVISAと契約したのは三井住友カード。VISAといえば「国際ブランド」です。


そしてなにより、三井住友カードはVJA(ビザジャパン協会)内での圧倒的な会員数&取扱高を誇るクレジットカードとして有名です。


この圧倒的なシェアを誇るクレジットカードのブランド力に手を伸ばしたくなる学生も多くいるのではないでしょうか。


一方で、年会費がかかる……とその欲求を引きとめられてしまう……。実は、「三井住友カードを年会費無料で作る方法」があります。



でも、セキュリティ・サポートに問題は?

三井住友カードのセキュリティは万全です。


①写真入りも選べて安心のICカード機能

高度な暗号化技術によるセキュリティー機能に優れたICカード。偽造が困難なうえ、不正利用も未然に防止し、お客さまの安全を守ります。


②インターネットショッピングも安心

お店やCD・ATMでサインをしたり暗証番号を入力するように、インターネットショッピングの際に、本人にしかわからないパスワードによる本人確認を行うサービス「ネットショッピング認証サービス」がある。


③カード紛失・盗難の際も安心のサポートサービス

「三井住友カード会員保障制度」により、特別なケースを除き、お届け日から60日まえにさかのぼり、それ以降の不正利用についてはその損害を補償。国内・海外ともに、24時間年中無休。


④カード不正使用検知システム

安心してカードをご利用いただけるよう、24時間365日お客さまのカードのモニタリング(不審カード利用チェック)。


⑤国内旅行障害保険

国内航空機・船舶・バス・タクシーなどの公共交通乗用具搭乗中のケガ、宿泊施設に宿泊中の火災などによるケガ、宿泊を伴う募集型企画旅行参加中のケガを補償。


⑥購入商品の損害を補償 , お買物安心保険

カードで購入された商品の破損・盗難による損害を、購入日および購入日の翌日から90日間補償。


以上の6点のセキュリティ対策がされています。


三井の国際ブランドで海外留学!

海外留学を考える学生さんには三井住友カードがおすすめです。海外でも高く認知されており、世界各国の加盟店で使用可能です。


もちろん身分証明書としても!そして何より、しっかりとしたサポート「海外旅行傷害保険」がついています。


これは海外旅行中の病気やケガを補償する、安心の保険サービスです。しかも、海外旅行には必須の海外旅行保険が利用付帯で最高2,000万円もついています。


これで永久に年会費が無料!

Q1無料にする方法は?



A1「マイペイすリボ」登録&年に一回のクレジットカードを利用したショッピングで無料になります!


三井住友カード

三井住友カードの年会費を毎年無料にする方法
① マイ・ペイすリボに登録する
② 年に1回クレジットカードでショッピングをする

Q2リボ払いは損?



A2.リボ払いは毎日の支払いが一定の額に抑えられ、買い物がしやすく、支払い計画が立てやすくなります!支払いを延長して一定額にできる定額方式がおすすめです。返済シュミレーターもあります。



Q3リボは安全?



A3.設定金額は学生なので5000円~で安心。利用枠は10万円~30万円が相場です!


Q4リボ払いはどうしても不安…



A4.マイ・ペイすリボの返済額を全額返済に設定すると、普通のカードと同様の1回払いとなります。


それでもという方にはデビュープラスがおすすめ!初年度年会費無料、翌年度以降も年1回の利用で無料で、いつでもポイント2倍で、入会後3ヵ月間はポイント5倍になります。





オススメ
はコレ!

マイ・ペイすリボ利用&ショッピングで年会費無料

・三井住友カードのセキュリティは万全。もしものことがあっても、きちんとサポートしてくれます。

・海外留学の学生にも最適なマッチング!補償もついてます!








  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj







クレジットカードの選び方

関連サイト