SPG AMEXカードの入会キャンペーンに今すぐ申し込むべき3つの理由

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


入会特典を利用することで大量ポイントゲット
SPGアメックスは現在入会特典で最大45,000ポイントを獲得することが可能です。

キャンペーンは活かさないと損!

あなたはクレジットカードを作る時にキャンペーンを意識したことはありますか?

各クレジットカード会社はユーザー数の獲得や、既存ユーザーの満足度を上げるために、入会キャンペーンや継続イベントなど多くの施策を随時行っています。

そのため、キャンペーン内容をよく見ると、初年度年会費が無料だったり、商品券がもらえたりとユーザーにとってかなりお得なことが多々あります。

新しくクレジットカードを作るにしても、入会キャンペーンを利用しポイントを大量にゲットしたり、いろいろなサービスを受けたり商品と交換できたりする方がお得です。

もし、入会しようと思っていたクレジットカードがキャンペーン期間中だとしたら、まさにそのタイミングが入会のタイミングと言っても過言ではないでしょう。

特に今のSPG AMEXは複数のキャンペーンが同時に行われており、お得入会ができるチャンスです。

このキャンペーンを駆使すると「入会してから数カ月でホテルの無料宿泊券と交換できた!」ということも可能です。

そんな夢のような話を現実にするSPG AMEXのキャンペーン情報をまとめましたので、ぜひこのページの情報を活用してください!

SPG AMEXの現在のキャンペーンはこれだ!

現在SPG AMEXで稼働しているキャンペーン

キャンペーン名 ポイント 条件
入会後キャンペーン 30,000ポイント 入会後3カ月以内に100,000円以上の利用でポイントプレゼント
Marriott Bonvoy参加ホテル宿泊 15,000ポイント SPGアメックスに新規入会をした方がMarriott Bonvoy参加ホテルで合計5泊利用すると15,000ボーナスポイントを獲得
(2019/4/1~2019/5/31)
モクシーホテルズに滞在 1,500ポイント モクシーホテル東京錦糸町またはモクシーホテル大阪本町でプロモーションコードM12を入力して滞在ごとに1,500ポイントを獲得。
2019/3/19~2019/6/30まで)

SPG AMEXは旅行に特化したクレジットカードなので、キャンペーン条件の内容も旅行に絡んだ内容が多くなっています。

SPG AMEXは日常生活の中で使用してもポイントはしっかり貯まりますが、キャンペーンを上手く利用しながら貯めるのとは貯まり方の全然スピードが違いますので、SPG AMEXの各キャンペーンを上手に活用していきましょう。

SPG AMEXカードは今のタイミングで入会するのがお得!

SPG AMEXカードはキャンペーンの数が豊富で、ポイントが貯まりやすいことが特長の一つです。

「何度もキャンペーンをやるならいつ入会しても一緒じゃないの?」と思うかもしれませんが、今だからこそ入会するメリットがあるのです。

その理由は以下の2点になります。

比較的ポイントの貯めやすい期間限定キャンペーンが同時に3つ動いている

現在SPG AMEXでは、入会キャンペーン以外に動いている期間限定キャンペーン3つあり、両方とも比較的ポイントを貯めやすいキャンペーンとなっています。

入会系のキャンペーンと併せて3つのキャンペーンを短期間に適用することで、入会後すぐに無料で旅行に行けるほどのポイントを貯めることが可能となります。

現行キャンペーンを享受しつつ、新しいキャンペーンに備えられる

入会特典を利用したキャンペーンでボーナスポイントを貯めつつ、SPGアメックス会員限定のキャンペーンが始まった時にすぐそのキャンペーンを利用することができます。

新しいキャンペーンが始まった時に「このキャンペーンを利用したい」と思って申込みをしても、気がつくのが遅いとカードが到着する前にキャンペーンが終了してしまうということも起こります。

そのため新しいキャンペーンが始まった時にすぐ利用できるよう事前にカードを発行しておくと損をすることは無いでしょう。



当サイト
オススメ





クレジットカードの選び方