ディズニーメンバーと記念撮影など1枚で誰よりもディズニーを満喫できる

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


ディズニーランドは年間パスを買っても良い! というほどのファンの多いテーマパークです。

元々、ジェットコースターなどスピード感のある乗り物が苦手な方であっても、ミッキーやミニーが歌って踊るようなショーを見るだけでも、家族や友人一緒になって釘付けで写真撮るのも忘れて夢中で見てしまうという方もいるのではないでしょうか。

小さなお子様にもトムソーヤー島やトゥーンタウンの楽しい雰囲気を味わうだけで、お子さんがディズニーランドに夢中になるという話をよく耳にします。別世界に来たような楽しみ方ができ、隠れミッキーを探したり、モチーフにもこだわっているので、それぞれの楽しみ方が出来るというメリットもありますし、ジェットコースターのような絶叫系のタワーオブテラーなどに乗ればスリリングな楽しみ方もでき、帰るのが寂しいと感じることが出来るのが魅力です。

しかしせっかくディズニーランドへ行くのであれば、裏技を使って他の人よりも何倍も楽しみたいものです。その際に使いたいアイテムが「JCBカード」です。

ディズニー★JCBカードとはどんなカード?

ディズニー★JCBカードの基本スペック

年会費 2,000円+税 ※インターネット上からの申し込みで初年度年会費無料
家族カード年会費 400円+税
国際ブランド JCB
申し込み資格 原則として18歳以上で、本人または配偶者に安定継続収入のある方(学生不可)
ポイント 「ディズニーポイント」 200円→1ポイント
ポイント有効期限 36カ月
特長 ・ポイント優遇 ・ディズニーデザイン券面 ・webデザイン限定券面 ・新規入会キャンペーン

(出典: http://www.jcb-card.jp/disneycard/201601/?15535702750100&ad_id=com_lst_dsn201601152961yahoo)

ディズニー★JCBカードは国際ブランドであるJCBが発行しているクレジットカードで、ディズニーランドとコラボレーションしているという特長があり、ディズニーをより楽しみたいという方向けに発行しているクレジットカードです。

ディズニー★JCBカードを使ったディズニーランドの楽しみ方とは?

ディズニー★JCBカードの特長1「選べるカードデザイン」

ディズニー★JCBカードは、ミッキーマウスやミニーマウス、ユニベアシティ、ドナルドダックやスティッチといったキャラクターデザインのクレジットカード券面を選ぶことが出来るので、お気に入りのデザインのクレジットカードを見つけて持つという楽しみ方が出来ます。

ディズニー★JCBカードの特長2「ディズニー・カードクラブ」

ディズニー★JCBカードを持っていると、ディズニー・カードクラブ限定の最新情報や、ディズニーでの特典、特別なイベントへの招待やチケットの販売が受けられるので、よりディズニーを楽しみたいという方にはぴったりなアイテムです。

ディズニー★JCBカードの特長3「特別な写真撮影」

事前申し込みが必要にはなりますが、ディズニーの仲間と一緒に特別な写真が撮影できるメンバー限定のキャラクターグリーティングに抽選で参加することが出来ます。

特にミッキーやミニーをパーク内で見つけられたとしても一緒に写真が取りたくて通常の列に並ぼうとしても人気でなかなか締め切りが行われてしまっていて写真が取れないということが多いため、ディズニー★JCBカードを利用して好きなキャラクターと写真を撮りましょう。

ディズニー★JCBカードの特長4「フォトフレーム入り写真」

キャラクターと写真を撮ることが出来た場合に、フォトフレーム入りの写真がプレゼントされるので、思い出がより楽しいものになりますし、家に帰ってから写真を見返した時にディズニーランドでの楽しかったことを思いだして、またディズニーランドへ行こう!という頑張りにも繋がります。

ディズニー★JCBカードの特長5「ディズニーキャラクターブレックファスト」

ディズニーランドの提携ホテルに宿泊した場合、食事中にディズニーの仲間たちがテーブルにご挨拶にやってくるディズニーキャラクターブレックファストが楽しめるので、宿泊先も勿論ですが朝からディズニーランドの夢の世界へ飛び込めます。

ディズニー★JCBカードの特長6「ファストパス」

アトラクションに乗りたいけれども、待ち時間を有効に使いたいというあなたには、ディズニー・ファストパスを使うことで時間を有意義に過ごせます。通常は利用するアトラクションの入り口付近にあるファストパス発券機にパークチケットを差し込んで「ファストパス・チケット」を受け取ります。

そしてチケットには指定時間が明記されているので、その時間内に戻ってくると、いつもより少ない待ち時間でアトラクションを楽しめるという特典がおひとり様につき2枚までプレゼントされるので、ファストパスのためにパーク内を走って券売機にパークチケットをかざす時間が短縮でき、ゆっくりとディズニーランドを楽しめます。

ディズニー★JCBカードの特長7「キャラクターグリーティング」

申込制ではありますが、東京ディズニーシーでは、毎週水曜日・日曜日の2回、抽選で1回50組を招待してキャラクターグリーティングのイベントを行っています。キャラクターグリーティングは間近で好きなキャラクターと会えるだけではなく、当選会員1名+同伴者4名まで一緒に記念撮影をすることができるので、よりディズニーランドのキャラクターが身近に感じられます。

ディズニー★JCBカードの特長8「ディズニーホテルの宿泊特典」

ディズニーランドをせっかく楽しむのであれば日帰りではなく宿泊して思いっきり楽しみたいという方も多くいます。そこでディズニー★JCBカード会員宿泊特典として、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーセレブレーションホテルの宿泊特典が用意されているので、対象期間中、対象客室の宿泊料金を10〜25%が割引されます。

ディズニー★JCBカードで思いっきりディズニーランドを楽しもう!

ディズニーランドは夢と魔法の詰まった素敵なテーマパークです。クレジットカードを利用することでディズニーがより一層楽しめるだけではなく、ディズニーランドでの買い物や日々の買い物で貯めたポイントをディズニー対象ストアや東京ディズニーリゾートのパークチケットに交換することが出来るので、ディズニーランドを楽しみ尽くしたい!というユーザーの方はぜひディズニー★JCBカードを検討してみましょう。



JCB一般カード

年会費

1,250円(税別)
条件により無料

還元率

0.5%

発行期間

最短即日※平日11時までのお申し込み、オンライン口座の設定

ETCカード

無料

  • 年会費無料
  • ETCカード
  • ポイント
  • 即日発行
  • 海外保険付き
  • マイル
  • 公共料金
  • キャッシュバック
ETC利用率
新規入会でAmazonの還元率が最大8倍キャンペーン
2020年9月1日~2020年11月30日に入会(発行)したカードでAmazon.co.jpを利用するとポイントが最大8倍(上限5万円まで)

Apple Pay・Google Payの利用でもれなく20%還元
新規でJCB CARD Wに入会をしていただいた方でApple Pay・Google Payを利用した方はもれなく20%(最大5,000円まで)が還元

ネットでの新規入会限定キャンペーンで最大13,500円分プレゼント
2020年9月30日までにインターネットで新規入会をした方限定で、サービスの登録やお友達紹介などをすることで最大13,500円分プレゼントされます。

海外での利用でOki Dokiポイントが2倍
海外旅行時にJCB海外加盟店でカード利用をするとポイントの獲得が2倍になります。
ディズニー好きにおすすめ
JCBカードは貯めたポイントをディズニーリゾートパークチケットへ交換することができます。
また、JCBカードを長く長く利用することでディズニーリゾートの限定ラウンジなどが利用できるJCB THE CLASSへとランクアップすることが可能です。
初年度年会費 海外保険 国内保険
無料 最高3,000万円 最高3,000万円
電子マネー 発行期間 利用可能枠
電子マネー 最短3営業日 個別設定



クレジットカードの選び方

関連サイト