専業主婦やパートでも申し込めるUCトランスルーセント Mastercardをお得に使う3つの方法


収入がない、収入が少ないと、クレジットカードを諦めていませんか

クレジットカードは後払いが基本となる為、安定した収入がないと作ることができないものがほとんどですが、UCトランスルーセントMastercardは、専業主婦の方や学生の方(満18歳以上の方、高校生を除く)も申し込むことのできるクレジットカードです

保険サービスも充実していて、最大2,000万円までの海外旅行傷害保険、最大1,000万円までの国内旅行傷害保険、年間100万円までのショッピング補償が完備されており、ETCカードの申し込みも同時に可能です。

年会費についてですが、本人会員の方の年会費は少し高めの1,750円(税抜)になりますが、自分を家族会員としてUCトランスルーセントMastercardを作るなら、年会費は650円(税抜き)で、持つことができます。学生の方は無料です。

申し込み資格は、専業主婦の方、学生の方も申し込み可能で、満18歳以上の方になっているため、収入の少ない専業主婦の方やパートやアルバイトで働いてる方にお勧めできるクレジットカードです。

http://www2.uccard.co.jp/card/lineup/trans.html

UCトランスルーセントMastercardの特長

最大の特長はポイントが永久不滅に使えるというところです。

通常ポイントは1年で有効期限が切れ、それまでに利用しなければならないカードが多いのですが、UCトランスルーセントMastercardは貯めたポイントの有効期限を気にせずにポイントを貯めて行くことが出来ます。

ちなみにポイントは1000円で1ポイントとなっていて、換算率はよくありませんが、UCトランスルーセントmastercardをカードご利用なら、セゾンポイントモールという、インターネットショッピングサイトを利用でき、サイト内のUCアットユーネット!にログインをし、セゾンポイントモールを経由してショッピングすれば、永久不滅ポイントが最大30倍にすることができます。他のカードの場合、2倍3倍多くても最大15倍になるようなところがほとんどなので、このシステムは、かなり魅力的でしょう。

その他にも家族でUCトランスルーセントmastercardを持つこともでき、ポイントをひとまとめにできるなど、イープラスというイベント情報専門サイトでの先行予約や優待割引ができるなどのサービスがあります。

UCトランスルーセントmastercardをお得に使う3つ方法

1 セゾンポイントモールを使って、永久不滅ポイントを貯める

セゾンポイントモールとは永久不滅ポイントを貯めて行くのが、基本概念になっていて、セゾンカード、UCカードでのお買い物の総額に基づき、1,000円ごとに1ポイント貯まるシステムとなっています。

貯まったポイントには有効期限はなく、ポイントの交換期限を気にする必要もありません。ポイント無期限や換算率については特に、魅力のないものに感じると思いますが、セゾンポイントモールを経由してお買い物をすると、ポイントの換算率が上がるというシステムを取っているので、一概にメリットがないとは言えません。

セゾンポイントモールに出店してるサイトは多数あり、500以上の有名サイト、30,0000以上のショップ出店しています。(Amazon、楽天市場、楽天トラベル、ヤフーショッピング、ヤフオク、ベルメゾンネット) またサイトによってポイントの換算率が変わってきますので、同じ商品でもよりポイントの換算率が高いサイトでお買い物をすれば、お得に欲しい商品が入手できます。最大でポイントの換算率が30倍(30%)のサイトやショップもあります。 セゾンポイントモールのご利用方法はセゾンポイントモールにアクセスして、UCアットユーネット!にログインをすれば、利用できます。

https://www.a-q-f.com/contents/info/about.html

2サービスで永久不滅ポイントゲット

セゾンポイントモール内のサービスを利用するだけで、永久不滅ポイントを獲得できるというサービスもあります。

ゲームやレシートを使ってのポイント獲得、CMを見るだけでポイントを獲得できるのです。ポイントは主に、アクションポイントとリサーチポイントがあり、100ポイント貯めると、1永久不滅ポイントなり、それぞれのポイントが100ポイントに貯まり次第、永久不滅ポイントに交換できます。このポイントは合算はできないので注意ください。

〈ゲームで貯まるアクションポイント〉

セゾンポイントモール内で行なっているゲームに参加することで、ポイントを獲得することができます。ポイントの換算はそれぞれゲームによって違いますので確認してから参加しましょう。

〈レシートで貯まるアクションポイント〉

レシートでのポイントの獲得方法ですが、普段のお買い物で貯まったレシートを投稿したり、アンケートに答えてポイント貯めて行くものとなります。ただ答えらるアンケートは限られていて、レシート投稿のみを募集している所もあります。アンケートの答え方ですが、レシート投稿してもらった商品を購入した理由、どこのお店を利用したのか、購入時に比較した商品についてなど、普段のお買い物の時に、自然に考えていることなどを記入します。 ポイントについてですが、獲得目安は一週間で10〜1000pです。

https://www.a-q-f.com/contents/info/point.html

*ビンゴ(アクションポイントを大量に獲得できるチャンス)

期限内に対象となる商品のレシートを投稿して、縦列を揃えるとアクションポイントをゲットできます。さらに全てのマスが揃うと、ボーナスポイントがプレゼントされるので、ポイントを早く貯めたい時は運試しをしてみましょう。 こちらもポイントの換算がそれぞれ違いますので、確認してからレシート投稿やアンケートに参加してください。

〈CMでアクションポイントと永久不滅ポイントが貯まる〉

CM動画を見てその商品の購入や無料会員登録でポイントを獲得します。ポイントの種類やポイントの換算はそれぞれ違いますので、確認してから参加してください。

その他にも永久不滅ポイントを獲得できるすごろく(一日2回まで)、じゃんけんなどもあり、無料でお得にポイントを獲得できるサービスがたくさん用意されています。

3お得なポイント、カードの使い道

貯めた永久不滅ポイントは他の会社のポイントに移行することもできます。

その他にも、UCカードご利用者様限定での国内、海外でのパッケージツアーが最大8%OFFで利用できたり、カード申し込み時のETC同時受付はもちろん、保険サービスも充実してます。

例えばdポイントやauポイントプログラムのポイントへの移行も可能です。(カードと携帯電話の名義が一緒の方に限ります)

また貯めたポイントは300以上の商品と交換できますし、1永久不滅ポイント→約5円でギフト券に交換できるシステムもあります。それぞれのニーズ合わせたポイントのご利用方法が多数あります。

肝心なポイント交換方法ですが、UCアットユーネット!にログインしてから、永久不滅ポイントを永久不滅ウォレットに交換する必要があり、100永久不滅ポイントから交換可能で100ポイント→450円の換算になります。支払い方法は簡単で、決算の質問時にクレジットカードなどではなく、永久不滅ウォレットを選択して貰うだけです。

またカードを持っているだけで、イープラス(イベント情報専門サイト)での、先行予約や優待割引が受けられます。キャンペーンのお得な申し込みも行なっていて、先着でのお得な旅行の申し込みやUCトランスルーセントmastercardでお買い物をした方が参加できる抽選などがあります。

その他にも、UCカードご利用者様限定での国内、海外でのパッケージツアーが最大8%OFFで利用できたり、カード申し込み時のETC同時受付はもちろん、保険サービスも充実してます。

保険については、カードを持っていれば自動付帯され最大2,000万円までの海外旅行傷害保険、最大1,000万円までの国内旅行傷害保険、年間100万円までのショッピング補償保険が完備され、旅行の度のわずらわしい保険のお手続きをする必要はありません。

付帯タイミングですが、海外旅行の場合はお手元にカードが届いた時点で付帯となり、国内旅行の場合はパッケージツアーや航空券等の料金をUCトランスルーセントmastercardで決算されると、付帯されます。 保険内容の詳細についてはこちらにアクセスお願いします

http://www2.uccard.co.jp/travel/other/world_insu.html

専業主婦やアルバイトやパートでもクレジットカードは所有できる

クレジットカードは審査が厳しく一度審査に落ちてしまうと、その後立て続けに申し込みを繰り返しても、カードを作ることが難しくなってしまいます。

なぜ難しくなるのかと言うと申し込み履歴を管理しているからです。発行されないことを避けるためには申し込み資格が自分に当てはまるのかしっかりと確認して、理解してから申し込むことが大切になってきます。

このUCトランスルーセントmastercardは収入が少ない方、専業主婦やアルバイトやパートで扶養範囲で働いている方、でも持てるカードだからと言って、安全性や、サービスにかけているのではないかと思う方はいると思いますが、そんなことはなく、保険サービスやポイントサービス、いろいろなサービスがしっかりと充実しています。まさに収入がなくてもクレジットカードが欲しいと思っている方は必見のカードです。



クレジットカードの選び方

おすすめのクレジットカード

キャンペーン中のおすすめクレジットカード一覧
おすすめのETCカード
Amazonにおすすめのクレジットカード
主婦におすすめのクレジットカード
おすすめの家族カード
弁護士におすすめのクレジットカード
公共料金におすすめのクレジットカード
個人事業主におすすめのクレジットカード
Apple Payにおすすめのクレジットカード
映画好きにおすすめのクレジットカード
保険料におすすめのクレジットカード
結婚式におすすめのクレジットカード
旅行におすすめのクレジットカード
海外留学におすすめのクレジットカード

関連サイト

ローン研究Lab
FX研究Lab
証券研究Lab
ゼニエモン

外部参考サイト

日本クレジットカード協会
日本クレジット協会
日本貸金業協会
JICC
CIC
全国銀行協会
VISA
JCB
MasterCard
American Express
Diners Club