女性特定がん限定手術保険に月額30円から入れるJCBの新カード・JCB CARD W plus L


女性に嬉しい特典や保険が付いた一枚
女性特有の疾病を手厚くサポート。ポイントもJCB CARD Wと同じ2倍で貯まる

JCB CARD W plus L

女性特定がん限定手術保険に月額30円から入れるJCB CARD W plus Lとは

JCB CARD W plus Lは2017年10月24日に株式会社ジェーシービーから発行されたクレジットカードです。鮮やかなピンクのデザインがとてもおしゃれで、持っているだけで華やかな印象を与えてくれます。

実はこのカード、持っているだけで月額30円から女性特有のがん限定手術保険に加入できるのです。これは、「お守リンダ」という女性向けサービスで、JCB CARD W plus LまたはJCBLINDA会員専用の保険です。

女性特有のがんに対する保障(乳がん、子宮がん、卵巣がんなど)となりますが、保険料が高くなる50歳を過ぎても掛け金は600円しかかかりません。少ない費用でいざというときの備えができるのはとても魅力的です。


年齢 20〜24歳 25〜29歳 30〜34歳 35〜39歳 40〜44歳 45〜49歳
掛け金 30円 60円 110円 190円 340円 480円


年齢 50〜54歳 55〜59歳 60〜64歳 65〜69歳 70〜74歳 75〜79歳
掛け金 600円 630円 560円 560円 520円 420円

お守リンダは、JCB独自の保険サービスだからこそお得な掛け金が実現できるのでしょう。しかし魅力は月額保険料だけではありません。女性特有のがんに特化した保障以外にもいくつかの保障があり、希望に応じて選択可能です。

お守リンダ保険サービスプランの種類

お守リンダには、女性特有のがんを保障するプランの他に3つの種類があります。すでにがん保険は加入しているから他の保障を受けたいという方は、下記プランの中で魅力を感じるものに加入してみてください。


天災限定傷害 掛け金月額60円 天災によるケガ・入院・手術時に保険金が受け取れる
入院保険:日額5,000円
手術保険:内容により5・10・20万円
※満20歳から満70歳が対象
犯罪被害補償 掛け金月額100円 ひったくりやストーカー被害の補償
ひったくりの被害:最高50万円
鍵取替え費用の補償:3万円
※満20歳以上が対象
傷害入院補償 掛け金月額390円 急激かつ偶然な外来の事故によるケガで入院した場合に保険金が受け取れる
入院保険:日額5,000円
※満20歳から満70歳が対象

プランには、地震や津波などによるケガ、不慮の事故によるケガ、ストーカーやひったくりによる被害に対して保険金が支払われるというものがあります。気になるけれど、一般的な保険会社で加入すると保険料が高いからと諦めていた方は、お守リンダの保険サービスを利用してはいかがでしょうか。

保険期間について

加入した保険の適用が開始される期間は、お守リンダの申込書がカード会社に届いた日によって異なります。

毎月20日が締め日となっており、それまでに申込書が到着した場合は翌々月1日の午前12時から適用されます。万が一、20日を過ぎてしまった場合は次月の締め日が適用されるため3ヶ月後が保険適用期間の開始月となります。

申込書はできる限り早い段階で送付することをおすすめします。

JCB CARD W plus Lのサービス概要

JCB CARD W plus Lは、クレジットカードでは珍しくお得な掛け金で保険に加入できるという特長を持っていますが、その他のサービス内容も気になるところです。ここで基本的なサービス概要について確認していきましょう。


年会費 無料
ブランド JCB
加入対象 満18歳以上で本人または配偶者に安定した継続収入のある方
その他カード ETCカード
QUICPay
家族カード
全て年会費無料で発行可能
海外旅行傷害保険 最高2,000万円
※事前に旅行費用を支払い、所定の条件を満たすと保険が適用となります
ポイントサービス OkiDokiポイント 1,000円につき2ポイント付与
利用限度額 10〜100万円
支払日 15日締めの翌月10日払い
その他 利用代金明細はMyJCB(webサービス)から確認可能

JCB CARD W plus Lは、年会費無料で持つことができます。さらに、ETCカードや家族カードも年会費無料で発行可能なため、初めてクレジットカードを持つ方にもぴったりです。

さらに、利用金額に応じてOkiDokiポイントが貯まり、集めたポイントはマイルやギフト券、家電などとの交換、キャッシュバックなど、さまざまな使い方ができます。公共料金や携帯代金の支払いをクレジットカード払いに変更するなどして賢くポイントを貯めてみてください。

JCB CARD W plus Lが持つその他2つの特長

JCB CARD W plus Lは、年会費無料で利用金額に応じてポイントが貯まる、月額30円から保険に加入できるなどの他にもおもしろい特長があります。

ひとつ目は、web入会限定だということです。一般的なクレジットカードはweb・郵送・店頭受付の中から申込み方法を選択できますが、JCB CARD W plus Lはwebでしか入会することができません。

しかし、申込みたいと思ったとき時間や場所を選ばずに手続き可能なため手軽です。申込みをする際は、インターネットバンキングが利用できる口座のカード情報が必要となるので、事前に準備しておきましょう。

ふたつ目は、加入対象年齢が39歳までという制限があることです。

魅力がたっぷり詰まったカードですが、過去のクレジットヒストリーや職業、年収、継続年数以外のところで制約があるため注意が必要です。

加入するメリット

JCB CARD W plus Lには、加入することで受けられる2つのメリットがあります。クレジットカードの利用頻度があまり多くないという方でも、お得感が得られること間違いなしでしょう。

女性のキレイを応援する「LINDAリーグ」

LINDAリーグ」とは、美容・健康・食事・ライフスタイル・旅行・コスメなどの分野で役立つ情報を発信していたり、割引などのお得な特典が受けられたりするweb情報サービスです。常に、便利で役立つ情報を確認することができます。

OkiDkiポイントが常に2倍付与!最大20倍の付与率

JCB CARD W plus Lは利用金額に応じてOkiDkiポイントが貯まりますが、実は常に2倍のポイントが付与されます。

本来、OkiDkiポイントは利用金額1,000円につき1ポイントしか付与されません。しかし、JCB CARD W plus Lは1,000円につき2ポイントも付与されるのです。

同じ金額を利用しても、付与されるポイントは倍となるので他のクレジットカードよりも効率よく貯められます。さらに、JCB ORIGINAL SERIESパートナー店でショッピング利用すると、ポイント付与率はさらに2倍から20倍となります。上手に活用して、より多くのポイントを貯めていきましょう。


付与率2倍 エッソ・モービル・ゼネラル、昭和シェル石油など
付与率3倍 セブンイレブン、イトーヨーカドー、amazon
付与率5倍 スターバックス(スターバックスカードへのオンライン入金)
付与率最大20倍 ショッピングモール「OkiDkiランド」を経由してのネットショッピング
参加ショップ例
楽天、ZOZOTOWN、DHC、LOHACなど

ちなみに、最大20倍のポイント付与率となるショッピングモール「OkiDkiランド」は、サイトを経由してからクレジット決済を行うことで適用されます。

楽天やZOZOTOWNなどの有名ショッピングモールも参加しているため、直接そのサイトに行くのではなくOkiDkiランドに掲載されているリンクからお買い物を楽しんでください。

JCB CARD W plus Lを申込もう!

JCB CARD W plus Lは、今までのクレジットカードにはなかった特長や特典がたくさん詰まったクレジットカードです。券面がおしゃれなデザインなので場所を選ばずに利用できますし、利用金額に応じて付与されるOkiDokiポイントは常に付与率2倍というお得なメリットもあります。

生命保険は掛け金が高く、また特定の保険だけをかけるというのはガン保険になりやすいので、現在の自分の生命保険にプラスで格安で保険を付けるというイメージのほうがよいでしょう。

それでも月30円から女性特有の保険はなかなかかけられないものです。

保険を充実しておきたい、もう一枚クレジットカードが欲しい、初めてクレジットカードを申込む、特典に魅力を感じたいななどずれかに該当した方はぜひJCB CARD W plus Lに申し込みましょう。


おすすめ
はコレ!


JCB CARD W plus L
JCB CARD W plus L



クレジットカードの選び方

おすすめのクレジットカード

キャンペーン中のおすすめクレジットカード一覧
おすすめのETCカード
Amazonにおすすめのクレジットカード
主婦におすすめのクレジットカード
おすすめの家族カード
弁護士におすすめのクレジットカード
公共料金におすすめのクレジットカード
個人事業主におすすめのクレジットカード
Apple Payにおすすめのクレジットカード
映画好きにおすすめのクレジットカード
保険料におすすめのクレジットカード
結婚式におすすめのクレジットカード
旅行におすすめのクレジットカード
海外留学におすすめのクレジットカード

関連サイト

ローン研究Lab
FX研究Lab
証券研究Lab
ゼニエモン

外部参考サイト

日本クレジットカード協会
日本クレジット協会
日本貸金業協会
JICC
CIC
全国銀行協会
VISA
JCB
MasterCard
American Express
Diners Club