効率よくマイルが貯まるスターフライヤープレミアムカードでお得に飛行機を利用しよう

  • ̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj


マイルが本当によく貯まるクレジットカードを探していても、そういったクレジットカードに限って高い年会費が発生したりします。

マイルを貯めるのにお金を払うなら、それは結局得に利用できないことになるのではと思ったりしていませんか。

マイルは得に貯められないと意味がありません。

そこでおすすめなのがスターフライヤーのスターフライヤープレミアカードです。このカードなら100円→1ポイントで貯まるポイントを無料でマイルに移行することができるのです。

通常ポイントをマイルに移行するとなると別途料金を取られてしまうところが多いですが、スターフライヤーは手数料を発生させずにポイントをマイルに移行できるので、マイルを得に貯めたい方にとっては必見と言えます。

他にもマイルを貯める方法があり、貯めたマイルは使い勝手良く便利に利用して行くことができるのです。

本当に得なマイルを探しているのであれば、スターフライヤーのクレジットカードを発行しましょう。

スターフライヤープレミアムカードはマイルに優れたクレジットカード! マイルを貯めて得にスターフライヤーを利用しよう

スターフライヤーではマイルが得に貯まるクレジットカードを発行していて、スターフライヤープレミアムカードなら、貯めたポイントをマイルに移行するための手数料が無料となっています。

他社航空会社のクレジットカードを発行してポイントをマイルに移行しようとすると、別途年会費が6,000円ほど発生することが多いですが、スターフライヤーは無料で移行することができるので、その時点で得です。

マイルはショッピングなどの普段使いでは、VISA・マスターの加盟店の利用で100円→1ポイントで貯めることができ、マイルにするには貯めたポイントを無料で移行する形となっています。

※1ポイント→1マイルの価値

入会時と初回のフライトではボーナスマイルとしてそれぞれ1,000マイル進呈され、区間ごとなどの条件はありますがフライトでもマイルを貯めて行くことができるので、合わせて利用して行きましょう。

<フライトマイル例>

スターフライヤープレミアムカードでは、このように得に貯まるマイルシステムが満載なのです。

スターフライヤーのマイルを得に使うには! 続柄に関係なくスターフライヤーのマイルは使える

スターフライヤーのマイルはとても貯めやすいですが、貯めたマイルも得に使って行けるようになっていて、マイルの利用方法はカード会員本人だけが使えるだけでなく、カード利用者が使いたいと思った方へも使うことができます。

続柄にも関係なく使えるので、予約はカード利用者でない名前でも支払いは貯めたマイルで済ますことができるのです。

また片道でもマイルを使うことができるので、効率的にマイルを利用することができ、貯めたマイルは使い勝手良く使って行けるように工夫されています。

そしてスターフライヤーの便を予約する際には、STAR LINKにログインをする必要があり、ログインを行うことでマイルを貯められ使って行くことができるのです。

STAR LINKへの登録は無料でSTAR LINKでは、便の予約・予約の確認・購入・変更・解約・マイルの利用ができるようになっていて、予約をすれば予約確認や運航状況をメールで知らせてくれるので安心でしょう。

スターフライヤーのマイルは効率よく使って行けるようになっています。

スターフライヤープレミアムカードの基本情報! カードの年会費は実質無料

スターフライヤープレミアムカードはマイルの機能にとても優れているので、当然年会費が発生しそうですが、条件をクリアすれば発生しません。

スターフライヤープレミアムカードの基本情報について把握しておきましょう。

<年会費>

スターフライヤープレミアムカードの年会費は初年度無料ですが、次年度からは2,000円(税別)発生するようになっています。

ただし、年に10万円以上カードを利用すれば年会費は無料です。

<申込条件>

申込条件は満18歳以上の方で、電話連絡が可能な方となっています。

また高校生の方は申込むことができず、未成年の方が発行する場合は親権者の同意が必要となります。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISA・マスターから選ぶことができます。

<支払日>

支払日は毎月末日締めの翌月27日払いです。

<支払い方法>

支払い方法は一括払い・分割払い・ボーナス一括払い・リボ払いと選ぶことができ便利です。

<ポイントシステム>

ポイントは100円→1ポイントで貯まり、貯まったポイントは1ポイント→1マイルで移行することができます。

<海外旅行傷害保険>

海外旅行傷害保険が最高3,000万円まで付帯されています。

※利用付帯となります。

<国内旅行傷害保険>

国内旅行傷害保険が最高3,000万円まで付帯されています。

※利用付帯となります

<ショッピングプロテクション>

最高100万円・90日間補償のショッピングプロテクションが付帯されています。

※自己負担額は3,000円です。

<カード盗難サービス>

カード紛失時はジャックスカード紛失・盗難専用ダイアルまで電話をしましょう。

スターフライヤープレミアムカードは、マイルを効率よく貯められ得に使って行くことができ、海外国内旅行傷害保険も完備している年会費実質無料のクレジットカードなのです。

マイルに優れた航空会社のクレジットカードを探しているならスターフライヤープレミアムカード

通常マイルが本当に効率よく貯まるクレジットカードだと、マイル移行するだけで別途料金が発生しますが、スターフライヤープレミアムカードは発生しません。

そして、その上で年会費実質無料、さらには海外国内旅行傷害保険が最高3,000万円まで付帯されている優れたクレジットカードとなっています。

マイルは本当に貯めやすく工夫されていて、ショッピングなどで貯まる100円→1ポイントのポイントは1ポイント→1マイルで移行でき、その他でもフライトや入会・初回でボーナスマイルが1,000マイルも進呈されるのです。

マイルを使うときも片道から使え、カード会員本人がフライトする便でなくてもマイルを使うことができます。

続柄に関係なくカード会員の方が使いたいと思った方へと使うことができるので効率よくマイルを使って行けるのです。

利用にはSTAR LINKへの登録が必要不可欠ですが、STAR LINKにログインすれば、マイルを貯めることができ使えるようなるだけでなく、便の予約・予約の確認・購入・変更・解約ができるようになり、予約確認や運航状況もメールで知らせてくれるようになります。

ここまでマイルを便利に貯められ効率よく使って行けるクレジットカードだと、年会費も発生しそうですし、どこかに落ち度があるのではないかと疑ってしまいますが、スターフライヤープレミアムカードは本当に完璧なクレジットカードなのです。

カード会社もVISA・マスターから選べるので、国際的に使って行けますし、スターフライヤーの便はたくさんでているのでいつでも便利に利用できます。

本当に効率よく得にマイルを貯めて使えるクレジットカードを探しているのであれば、スターフライヤープレミアムカードはおすすめです。



クレジットカードの選び方

おすすめのクレジットカード

キャンペーン中のおすすめクレジットカード一覧
おすすめのETCカード
Amazonにおすすめのクレジットカード
主婦におすすめのクレジットカード
おすすめの家族カード
弁護士におすすめのクレジットカード
公共料金におすすめのクレジットカード
個人事業主におすすめのクレジットカード
Apple Payにおすすめのクレジットカード
映画好きにおすすめのクレジットカード
保険料におすすめのクレジットカード
結婚式におすすめのクレジットカード
旅行におすすめのクレジットカード
海外留学におすすめのクレジットカード

関連サイト

ローン研究Lab
FX研究Lab
証券研究Lab
ゼニエモン

外部参考サイト

日本クレジットカード協会
日本クレジット協会
日本貸金業協会
JICC
CIC
全国銀行協会
VISA
JCB
MasterCard
American Express
Diners Club