ミレニアムカードセゾンは、そごう・西部各店で優待サービスが満載! 映画の割引やぐるなび無料優待などを利用しよう

西武・そごうグループの利用頻度が高い方へ!

年間利用額に応じて西武・そごう各店での様々なサービスが受けられます。

年会費 永年無料
入会資格 原則として18歳以上で、ご本人または配偶者に安定継続収入のある方、または高校生を除く18歳以上で学生の方
発行期間 2週間
国際ブランド JCB VISA

優待が多いカードだと思って発行したのにいざ蓋を開けてみると優待内容が充実していなかった経験がある方はいませんか。

スーパーやデパートのクレジットカードだと年会費無料で優待や特典が多いですが、どれも発行元のスーパー・デパートに特化した特典内容で該当するスーパー・デパートの利用以外ではあまり意味を持たない場合もあります。

年会費を払えば利用価値の高い優待や特典が付帯されてくるクレジットカードもありますが、年会費を払ってまで優待・特典を利用したくないと言う方もいるでしょう。

しかし、ミレニアムカードセゾンなら年会費無料で利用甲斐のある優待・特典が満載で、人生のことも考えたサービスまで利用できるのです。

さらにポイントシステムも「ミレニアムポイント」と一度貯めたら消えることのない「永久不滅ポイント」をダブルで貯めて行くことができ優待・特典のサービス以外も魅力的となっています。

ミレニアムカードセゾンを発行して、充実した優待サービスを利用してみませんか?

ミレニアムカードセゾンはそごう・西部各店どっちでもポイントが貯まる得なカード! ミレニアムポイントと永久不滅ポイントがダブルで貯まる!

ミレニアムカードセゾンではそごう・西部各店どちらでもポイント貯めて行くことができ、2種類のポイントが貯まるようになっているのです。

<「ミレニアムポイント」>

ミレニアムポイント」は西武・そごうのポイントシステムで、1,000円→5〜7ポイント貯まるようになっています。

その他にもセブン&アイグループを利用すれば100円→1ポイントで、「ミレニアムポイント」が獲得できるようになっていて、貯まった「ミレニアムポイント」は1ポイント→1円相当で利用できるのです。

<永久不滅ポイント>

永久不滅ポイントはセゾンカードのポイントシステムとなっていて、1,000円→1ポイントで貯まる一度貯まったら消えないポイントなので、自分好きなタイミングで利用することができます。

このようにミレニアムカードセゾンは2種類のポイントを貯めて行くことができとても得できるクレジットカードとなっているのです。

しかし、ミレニアムカードセゾンの一番の魅力は、優待の多さです。

どんな優待サービスが揃っているのか? 詳しく見て行きましょう。

ミレニアムカードセゾンの一番の魅力は優待の多さ! 発行したら使わない手はない魅力的な優待内容

ミレニアムカードセゾンには魅力的な特典や優待サービスが満載なのです。

<ぐるなびプレミアム会員サービス>

ミレニアムカードセゾンではぐるなびプレミア会員サービスの会員に通常300円(税別)発生するところを最大5ヶ月間無料で利用できます。

ぐるなびプレミア会員サービスでは「グルメに関する限定イベント・プレゼントの紹介」・「店の情報に精通したグルメコンセルジュによる店選びサポート」など通常よりも質の高いグルメサービスサイトとなっていて人気があるのです。

<映画観賞券が会員限定価格>

「TOHOシネマズ」・「ユナイテッド・シネマ」・「シネマプレックス」・「シネマサンシャイン」での映画鑑賞料金が通常1,800円のところ1,300円〜1,500円と格安で鑑賞できます。

<ふるさと納税>

今話題のふるさと納税が利用でき、「ふるさとチョイス」で寄付の申込をし「Yahoo! 公金支払い」のWEBサイトから手続きをすれば寄付した地域の特産品をゲットすることができます。

<ハッピーデー>

8日の付く日にイトーヨーカードーで買い物をすると全商品5%OFFになり得です。

<セブン旅デスク>

ミレニアムカードセゾンで国内・海外のパッケージツアーをセブン旅デスクにて予約すると最大旅行代金が5%OFFになります。

<駐車場料金が2〜3時間無料>

前年度のカード利用金額によりますが、年間50万円以上のカード利用があれば2時間・100万円以上の利用があれば3時間と西部・そごうの駐車料金が無料になるのです。

<ブライダル>

新婚向けのエントリーサービスとなりますが新生活関連商品を優待価格で購入できたり、前年度の利用金額が20万円以上だったら「ミレニアムポイント」が7〜10ポイントと倍になるなどブライダルのサービスも充実しています。

<ベビー&キッズ>

マタニティーの時からのエントリーが必要となりますが、出産祝いに500ポイント進呈や三月人形・五月人形・ランドセルなどの商品が優待価格で購入できます。

※子供の対象年齢は12歳までとなっています。

<新・海外旅行傷害保険OFF>

ミレニアムカードセゾンには海外旅行傷害保険は付帯されていませんが、自分で付けることができます。

新・海外旅行傷害保険OFFでは治療費用・傷害死亡・後遺障害・疾病死亡・救援者費用・賠償責任・携行品損害・航空機寄託手荷物遅延費用と自分が付けたい保険を選ぶことができインターネット加入を利用すれば最大54%OFFで保険に加入できるのです。

このように様々な利用価値の高い優待サービスがミレニアムカードには満載となっているので、発行したら使わない手はない特典内容となっています。

ミレニアムカードセゾンの年会費や申込方法

利用価値の高い特典や優待サービス・ダブルで貯まるポイントシステムが特長のミレミアムカードセゾンですが、年会費や申込情報についても確認しておきましょう。

<年会費>

ミレニアムカードセゾンの年会費は無料となっています。

<カード国際ブランド>

ミレミアムカードセゾンは国際ブランドであるVISA・JCB・アメリカンエキスプレスとカード会社を選ぶことができます。

<カード申込方法>

1 WEBから申込んでください。

2 申込確認の電話が入ります。

3 審査結果がメールにて届きます。

4 郵送にてカードを受け取ってください。

<カード受取注意事項>

ミレニアムカードにはもう一つ似たカードあり、クラブオンカードセゾンと言うカードも発行されています。

クラブオンカードセゾンのカード受取は店頭も選べますがミレニアムカードセゾンのカード受取は郵送のみとなっているので間違えないように注意してください。

ミレニアムカードセゾンはポイント・特典や優待サービスが充実しているだけでなく、カードも国際ブランドの由緒ある会社から選べ年会費・入会費も無料な優れたクレジットカードなのです。

ミレニアムカードセゾンを発行したら、魅力的な優待サービスを利用してポイントを貯めて得にカードを使って行きましょう。

ミレニアムカードセゾンを発行して満載の優待サービスを利用しよう

ミレニアムカードは利用価値の高い優待が満載の優れたクレジットカードです。

質のいいグルメサービスを提供している「ぐるなびプレミア会員」に5ヶ月間無料で会員になれるなど、映画の割引もどれも人気ある映画館での割引なので利用価値は高いと言えます。

その他のも前年度の利用金額に応じて駐車場料金が無料になるなど利用甲斐のある優待サービスを揃えていて、人生に関する「ブライダル」・「ベビー・キッズ」の特典も魅力的です。

海外旅行傷害保険に関しては付帯されてはいませんが、インターネットからの加入で最大54%OFFにもなる「新・海外旅行傷害保険OFF」を利用すればとても得に安心な海外旅行傷害保険を得に利用することができます。

ポイントもそごう・西部のポイント「ミレニアムポイント」とセゾンのポイントである「永久不滅ポイント」がダブルで貯まりポイントで得できることは間違いありません。

満載の優待を利用したいならミレニアムカードセゾンを発行して、そごう・西部各店でも得に使って行きましょう。

まずは
これ!

優待サービス満載のミレニアムカード セゾン

年間利用額に応じて、西武・そごう各店でのポイントが最大7%になるほか、プラスポイントフェアではさらに2%のポイントを獲得できます。また年間利用額が50万円を超えると駐車場サービス、100万円を超えるとサロンやクロークサービス、駐車場無料サービスも用意されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ