みやぎ生協のコープポイントをいつでも2倍にするCOOPトリプルカードの使い方

みやぎ生協を利用している方で、普段からもっと得に利用できないかと考えたことはありませか。

生協が提供している食品は新鮮でおいしい野菜や肉・魚が手に入る為信頼が厚いですが、せっかく宅配を頼んだり,COOPで購入するのであれば特に買い物を済ませたいものです。

日々買い物でポイントなど貯めたいと思うことは当然のことでしょう。

そこでおすすめなのが、みやぎ生協で得できるCOOPトリプルカードです。

このCOOPトリプルカードをみやぎにあるCOOPで利用するとポイントは2倍で付与され、もちろん宅配でもポイントを貯められます。

貯まったポイントとは300円分の利用券としてCOOPで使うことができますし、みやぎ生協利用者の方は是非とも発行すべきカードなのです。

年会費も無料なので発行しても損は一切ありませんし、300円の利用券もレシートで発行されるので、おっくうな手続きなどは無く即日使うことができ実用的と言えます。

みやぎ生協利用者であるのならCOOPトリプルカードデビューしてみませんか。

みやぎ生協のコープと宅配について

みやぎ生協では実際に店に行って食品購入することができるCOOPと食品を宅配してくれるサービスを提供していて、どちらも新鮮でおいしい食材が手に入ると信頼が厚いです。

<みやぎ COOP>

みやぎ県内にあるCOOPでは、人気のコープ商品・新鮮な野菜の販売・暮らしに役立つ商品などを低価格で提供しています。

キャンペーンなども実施していて魅力的な企画も盛りだくさんとなっているので、みやぎの方に愛されているスーパーなのです。

<みやぎ 食品宅配サービス>

生協と言えば宅配サービスを思い浮かべる方もたくさんいますが、みやぎ生協の食品宅配サービスでは毎週届くカタログから商品を注文することができ、宅配方法は個人宅配・なかよし宅配・はん配達の3種類から選べ、なかよし宅配は2名利用・はん配達は3名以上となっていて、人数が多い方が配達料は得となります。

食品がメインとなりますが、生活雑貨なども4,000種類以上取り揃えられていて、便利に利用することができるのも食品配達サービスの魅力です。

みやぎ生協ではCOOP・食品宅配サービスどちらでも便利に利用できるよう工夫が凝らされていて、利用者の方が満足できるサービスを提供しています。

そして、みやぎ生協にはみやぎのCOOP・食品宅配サービスで得できるようCOOPトリプルカードが発行されていてポイントを2倍で貯められるのです。

みやぎ生協で使えるCOOPトリプルカードの魅力! 使い勝手の良いポイントがザクザク貯まる

みやぎ生協のCOOPトリプルカードでは永久不滅のポイントが貯まるようになっていて、基本300円→1ポイントで付与されます。

〜ポイント貯め方〜

<ポイント2倍>

ポイントを2倍にするにはみやぎCOOPで2,000円分買い物をすると、本来、購入金額300円につき→1ポイントところ2倍の2ポイントで付与さます。

<ポイント倍デー>

みやぎCOOPではポイント倍デーを実施していて、この時にみやぎCOOPを利用すると3倍・5倍・7倍とポイント付与率がアップします。

※実施日は毎回異なりますので、暮らしの応援カレンダーでチェックしてください。

<はん配達割り増しポイント>

はん配達を利用している方には、みやぎCOOP・はん配達どちらで獲得したポイントも、基礎ポイント50%分が1ヶ月単位で加算されるようになっています。

〜ポイントの使い方〜

<基本コース>

みやぎCOOPで貯まったポイントは300ポイント貯まった時点で、レジから300円分のレシートが発行されるので、次回の買い物で使えます。

また食品配達サービスで獲得したポイントは、300ポイントごと300円分利用額から値引きすることができるので、合わせてどちらも使って行きましょう。

※みやぎCOOPでのポイントと食品宅配サービスでのポイントは別で貯まります。

<店舗コース>

店舗コースとは、みやぎCOOPで貯まったポイントと食品宅配サービスで貯まったポイントを合算して、みやぎCOOPで使える300円分の割引レシートを発行できるサービスです。

<食品宅配サービスコース>

食品配達サービスで貯まったポイントとみやぎCOOPで貯まったポイントを合算して食品配達サービスで利用できるポイントに換えます。

<出資金コース>

みやぎCOOPでのポイントと食品配達サービスでのポイントそれぞれが300ポイント以上になると、月に1回自動的に出資金に振り替えられるサービスです。

<現金コース>

毎年、みやぎCOOP・食品配達サービスで貯まったポイントは3月20日の時点ですべてのポイントを1ポイント→1円に換算して、「出資金残高のお知らせ」のハガキが配達されます。

このハガキが到着したら、みやぎCOOPにハガキを持って行き現金を受取って下さい。

<日専連スマイルポイントコース>

このポイントコースはCOOPトリプルカード貯まったポイントを1,000ポイント→1,000スマイルポイントで交換可能です。

みやぎ生協が発行しているCOOPトリプルカードを発行すれば、ザクザクポイントが貯まり、貯まったポイントは効率的に利用することができます。

COOPトリプルカード基本情報! 入会特典で1,000円割引券をプレゼント

COOPトリプルカードでは入会するだけで、みやぎCOOPで使える1,000円分の割引券が貰えるようになっています。

割引券を貰う為にもCOOPトリプルカードの基本情報を詳しく見て行きましょう。

<年会費>

COOPトリプルカードの年会費・入会費は一切発生しません。

<カード国際ブランド>

COOPトリプルカードは、国際カードブランドのJCBです。

<日専連カード機能付帯>

COOPトリプルカードには日専連カードの機能も付帯されています。

<支払日>

支払日は毎月5日となっています。

<支払い方法>

支払い方法はボーナス一括払い・リボビリング払いとなっています。

<ポイント>

ポイントは300円→1ポイントで付与され、みやぎCOOPで2,000円以上利用すれば2倍でポイントが付与されるので得です。

COOPトリプルカード発行前には基本情報を確認して、納得してからカードを作るようにしてください。

みやぎ生協にCOOPトリプルカード発行は必須! ポイントを有効的に使って日々の生活の足しにしよう

みやぎ生協は安心安全でおいしい食品を店頭販売・配達してくれる信頼が厚い協同組合ですが、利用者であるのならみやぎ生協で得できるクレジットカードを発行しない手はありません。

COOPトリプルカードの名前の由来は、クレジット機能・みやぎ生協でポイントを獲得できる・日専連カード機能付帯の3点から来ていて、クレジット機能はJCBの為グローバルに使えます。

みやぎCOOPでCOOPトリプルカードを利用すれば、本当にポイントがザクザク貯まり、1回のみやぎCOOPでのカード利用額が2,000円ごとにポイント付与率が2倍になるのは大きいです。

また貯まったポイントは300ポイントになった時点で割引券としてレシート発行され、おっくうな手続きなどなくすぐに使えます。

また宅配でも300円→1ポイントでポイントを稼ぐことができ、みやぎCOOP・食品宅配サービスどちらでも獲得できるので得でしょう。

COOPトリプルカードを使えば、生活の足しになるポイントをたくさん貰うことができるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ