Ron Herman cafeやMaduがいつでも5%OFF! 京都神戸BALでお得なBAL CARDの使い方

京都・神戸にある人気あるファッションビルと言えば京都・神戸BALです。

BALはお洒落で上品なビルで一度は行ってみたいと憧れの場所となっています。

館内にはおしゃれ女子・男子に今大人気のRon Herman cafeや食器を中心に取り扱っているハウスウェアショップのMaduがあり、全体的にファッションに特化しているのが人気の秘訣でしょう。

そこで、よくBALに足を運ぶと言う方にはBALを今よりもっと得に過ごすことができるクレジットカード→BAL CARDがおすすめです。

このカードを使えばBALでの買い物がいつでも割引になり、ポイントもたくさん貯まります。

また京都BALと神戸BALではそれぞれ押している点が異なってきますので、どういったところに力を入れているのかなども見て行きましょう。

BAL CARDを発行して京都・神戸BALを得に利用してください。

京都BALに行けば上質なショッピング体験ができる

京都BALがモットーとしていることは「上質なショッピング体験」なので、京都BAL行けばまず必ずいつもより特別な買い物をすることができるでしょう。

館内の店はアパレル・インテリア・雑貨・カフェ・書店などすべてが独自の世界観で店舗を構え、カテゴリごとに牽引するトップブランドが並んでいます。

ブランドごとにそれぞれの魅力を満足に表現できるように館内空間も考えられ設計されていて、京都BALでは京都BALでしか味合うことのできないブランド体験を提供しているのです。

今の時代、インターネット通販が主流となってきていますが、京都BALでは店におもむいて商品を買う喜びと本来のショッピングの醍醐味を改めて感じることができるよう全体が工夫されています。

もちろん館内にはRon Herman cafeとMaduが入っているので、この2点を目的として行っても十分楽しむこともできますし、ついでに他の店も覗いてお気に入りの店を見つけてみるのも良いでしょう。

Ron Herman cafeやMaduの他には無印良品・「ザ・コンランショップ」・マリヤージュフレールなどの魅力ある店が揃っています。

京都BALの営業時間はAM11:00〜20:00までとなっていて、阪急河原駅からは徒歩7分・京阪 三条駅からは徒歩8分・市バス 四条河原駅からは徒歩5分と行きやすい場所にあるのでアクセスの心配はいりません。

京都BALに訪れれば必ずいつもとは違う刺激的な日を過ごすことができるので、また訪れたくなるファッションビルになってくるでしょう。

神戸BALは生活を豊かにしてくれるショップが集待っているファッションビル

神戸BALは港町神戸を南北に2分する「センター街」と海と山を導く道である「トアロード」が交わる中心地にあるファッションビルです。

神戸BAL本館の南側サウスストリートにはファッション・アクセサリー・ハウスウェア・オーガニックコスメなどが揃っていて、この他にも2階建ての路面店が立ち並ぶ神戸BAL ANNEXがあります。

どの店も独自の世界観を持ち、衣食住から美に至るまで生活を豊かにするショップが集まっているのです。

神戸に行ったのであれば一度は足を運んでみたいのが神戸BALとなっています。

そして、神戸BALの方にはRon Herman cafeは入っていませんが、Ron Hermanは入っていてMaduも利用することができるので、Ron Herman cafeの利用以外であるのなら神戸BALでも過ごすことはできるでしょう。

また、Ron Herman cafeではありませんが、カフェアンドミールムジは入っているので人気のカフェでお茶をすることはできます。

この他にもスターバックスコーヒー・ゴディバ・ラルフローレンなど京都BALと入っている店は少し異なりますが、神戸BALの店もとても充実しているので休日の気軽なショッピングなどには持ってこいのビルです。

神戸BALの営業時間もAM11:00〜20:00となっていて、最寄り駅は阪神元町駅から徒歩3分か阪急神戸三宮駅から徒歩10分となっているので、あまり歩きたくないと言う方は阪神元町駅を利用すると良いでしょう。

神戸BALに行けば港町のおしゃれな雰囲気と魅力的な店を楽しむことができます。

京都・神戸BALのどちらでも使える人気あるクレジットカードBAL CARD

京都・神戸BALで使えるBAL CARDはBALで利用すると得に買い物をすることができるクレジットカードです。

特典は大きく分けて2つあり1つは割引になる特典ともう1つはポイントを貯められると言った特典です。

<5%OFF>

BAL CARDを京都・大阪BALで利用するとどこでも5%OFFになり、割引となるのはカード決算をした時だけですが、高い金額の支払いになった時などには5%OFFはとても得と言えます。

また1回・2回・分割・リボ払いと、どの支払い方法でも利用することができる為、便利です。

<わいわいプレゼント(ポイント)>

BAL CARDは三菱UFJニコスとBALがコラボして発行されたクレジットカーですので、三菱UFJニコスのポイント→わいわいプレゼントのポイントが貯まります。

付与率は1,000円→1ポイントとなっていて貯まったポイントの使い道は商品との交換に使うことができ、またキャッシュバックを利用すれば1ポイント→4円でポイントがキャッシュバックされるのでとても便利です。

BAL CARDは京都・神戸BALでの買い物で5%OFFと得なだけでなく、優れた活用方法を持っているわいわいプレゼントのポイントも獲得できるのです。

では、BAL CARDの基本情報も確認して行きましょう。

<年会費>

BAL CARDの年会費初年度無料その後は1,250円(税別)となっていますが、楽Payの利用で年会費が半額になります。

<申込資格>

原則として18歳以上の電話連絡の可能な方で、未成年の方が発行する場合は親権者の同意が必要です。

<カード国際ブランド>

カードは交際ブランドのVISAとなるので世界中で使って行けるでしょう。

京都・神戸BALでの買い物を充実させたいならBAL CARDを発行してください。

京都・神戸BALの利用頻度が高いならBAL CARDの発行はより充実したショッピングを楽しむ為にもおすすめ

京都・神戸BALは若者が集うお洒落かつ上品なファッションビルで、日々多くの方が利用しています。

BALに入っている店の中でも特に人気があるのがハリウッド女優や多くの著名人も利用していると言われているRon Herman cafeで、京都にしかカフェの方はありませんがどちらにもRon Hermanは入っている為、BALに行ったのなら一度Ron Hermanを覗いてみるのも良いでしょう。

そして、このお洒落で人気あるファッションビル→BALで利用できるのがBAL CARDです。

カード利用すれば京都・神戸どちらのBALでショッピングをしても5%OFFで買い物を楽しむことができ、わいわいプレゼントのポイントも1,000円→1ポイントで貯められる優れたカードです。

BAL CARDはBALと三菱UFJニコスが発行しているクレジットカードなのでわいわいプレゼントのポイントを貯めることができますが、わいわいプレゼントのポイントシステムは元からとても人気あるポイントシステムで、ポイントと交換できる景品が優れていると好評となっています。

中でも人気があるのが体験型の景品で高級ホテルに無料で泊まることができるなど、本当に質が良い特典を揃えているのです。

京都・神戸BALを頻繁に利用するのであれば、より満足の行く時間をBALで過ごすためにもBAL CARDを発行しておくと良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ