「まいばすけっと」での買い物ならイオンカードセレクト! WAONとの合わせ技でさらにお得に

イオン系列のスーパーと言えば多くの方が利用していることでしょう。

イオン系列のスーパーマーケットには様々なスーパーが加盟していて、ダイエーや「まいばすけっと」、コンビニではファミリーマートやローソンもイオン系列となっています。

日々の生活においてイオン系列の店は知らないうちに何度も利用しているでしょう。

そこで、「まいばすけっと」を利用している方はイオンカードセレクト利用で「まいばすけっと」でたくさんのポイントを獲得することができます。

しかし、イオンカードセレクトだけでは得にたくさんポイントを獲得することはできず、WAONも一緒に利用することでポイントを2重取りできるようになっています。

イオンカードセレクトだけでもポイントを稼ぐことはできますが、よりたくさんのポイントを貯めて行きたいと言うのであれば、イオンカードセレクトとWAONの利用は欠かせないでしょう。

イオンカードセレクトとWAONのポイントシステムについて知ることで、またイオン系列にて使うことができるポイントをどんどん稼げるのです。

イオン系列のスーパー「まいばすけっと」でポイントを2重取り?!

イオン系列のスーパーには「まいばすけっと」が加盟していて、日々多くの方が利用しています。

商品の品ぞろえなども良く、利用すれば満足に買い物を済ますことができるでしょう。

そして、今の時代どこのスーパーでもポイントを貯められるようになっていて、「まいばすけっと」も例外ではありません。

「まいばすけっと」ではイオンカードセレクトを利用することができこのカードを利用することで、イオンのときめきポイントとWAON POINTを貯められ、ポイントの2重取りをすることができます。

しかし、双方のポイントを獲得する為には少しややこしいポイントシステムを理解しておく必要があり、全部で3つのポイントの獲得方法を把握しておかなければならないのです。

では、「まいばすけっと」でどのくらいのポイントが稼げるのか? イオンカードセレクトで獲得できるポイントについて詳しく見て行きましょう。

「まいばすけっと」でポイントを2重取りしたいのであればイオンカードセレクトのときめきポイントとWAONのシステムについて知っておこう

「まいばすけっと」で買い物をするのであれば、イオンカードセレクトを使ってポイントを貯めて行かない手はありません。

なぜなら、「まいばすけっと」でイオンカードセレクトを利用すると、ときめきポイントとWAON POINTを2重取りできるからです。

通常「まいばすけっと」でイオンカードセレクトを使用すると、ときめきポイントが200円→2ポイントもしくはWAONの利用でWAON POINTを200円→1ポイントで稼ぐことができます。

しかし、イオンカードセレクトでクレジット払いをしてしまうとイオンカードセレクトに付帯している機能→WAONでポイントを稼ぐことはできません。

どうせ料金を支払うのであればポイントをよりたくさん稼げた方が効率的です。

そこで、イオンカードセレクトではカード提示で200円→2ポイントでときめきポイントを稼いで、前もってイオンカードセレクトに付帯しているWAONにクレジットチャージを行っておき200円→1ポイントでWAON POINTを獲得し、支払いもチャージをしたWAONで済ますことでさらに200円→1ポイントのWAON PONTを獲得して、イオンカードセレクトでのときめきポイントとWAON POINTを2重取りできます。

イオンカードセレクトではクレジット払いでもときめきポイントを稼ぐことが出できますが、クレジットで決算してしまうとWAON POINTが貰えないので、ポイントを2重取りしたい時は付帯しているWAONで支払ことを忘れないでください。

この過程経て、ときめきポイントが200円→2ポイントとWAONポイントが計2ポイントたまり、合計4ポイントも200円の利用で稼ぐことができます。

それぞれ違うポイントシステムですが個々のポイントシステムを把握しておけば、効率的にたくさんのポイントを稼ぐことができるでしょう。

イオンカードセレクト利用時にポイントがどういったシステムとなっていたのか混乱しないように、予めときめきポイントとWAON POINTのシステムについて理解してからカードを利用するのが最適です。

イオンカードセレクトの基本情報とイオンで便利な特典について

ときめきポイントとWAON POINTを得に獲得するなら、イオンカードセレクトを作る必要があります。

イオンカードセレクトはイオン系列の店でポイントを稼ぐなら打ってつけのクレジットカードですし、このカードには他にも特典があり、毎月20・30日に開催される「お客様感謝デー」では買い物代金が5%OFFになり、他にも公共料金の支払いをイオン口座から行うことで1件ごとにWAON POINTが5ポイント進呈されるなどの特典もあるのです。

イオンカードセレクトはポイント付与率が良いだけでなく、その他特典も優れているので利用甲斐のあるクレジットカードとなるでしょう。

では、イオンカードセレクトの基本情報の確認もして行きます。

<年会費>

年会費は無料です。

<申込資格>

申込資格は18歳以上の方が対象となっています。

<カード国際ブランド>

国際ブランドのVISA・マスターカード・JCBの中から選べます。

<支払日>

支払日は前月11日〜当月10日締めの翌月2日払いです。

<支払い方法>

一括かリボ払いの2種類です。

<付帯保険>

カード盗難保障無料付帯が付いているので安心でしょう。

イオンカードセレクトにはポイントが貯まるだけでなく「お客様感謝デー」などの特典も付いているので、すべての特典をフルに使いこなせたら確実に得できるクレジットカードです。

イオンカードセレクトを効率的に利用して「まいばすけっと」で使えるときめきポイントとWAON POINTをたくさん稼ごう

スーパーを得に利用すると言ったらポイントを賢く稼ぐことはもはや鉄則と言えるでしょう。

もちろん中には、ポイントよりも優れた割引特典や他にも利用価値の高い特典が付帯しているカードなどもありますが、やはり注目すべきは後にスーパーにて使うことができるポイントなのです。

自分が頻繁に行くスーパーは得に使えるに越したことはありません。

最近では、イオン系列のスーパーも好評で「まいばすけっと」をよく利用していると言う方も多いです。

「まいばすけっと」では、ときめきポイントとWAON POINTを獲得できるようになっていて、ときめきポイントは200円→2ポイント・WAON ポイントは200円→1ポイントで貯められるようになっています。

どちらのポイントも獲得するには、まずイオンカードセレクトを発行し、カード提示でときめきポイントを貯めて、イオンカードセレクトに付帯しているWAONにクレジット機能からチャージを行い、そのチャージしたWAONで支払いを済ませ、ときめきポイントとWAON POINTを2重取りできる仕組みとなっているのです。

※クレジット機能から付帯しているWAONチャージを行った際のWAON POINT付与率は200円→1ポイントです。

ポイントを2重取りするには少し厄介な手順を踏まないといけませんが、ポイントを獲得するに越したことはないので貯めて行くと良いでしょう。

貯まったポイントはどちらも「まいばすけっと」も含めたイオン系列のスーパーやファミリーマートで利用可能です。

イオンカードセレクトを発行することで「まいばすけっと」をお得に使っていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ