アイドルマスターVISAカードの特典が充実すぎる! 年会費を無料にする方法や基本情報も紹介

アイドルマスターは、バンダイナムコエンターテイメントから発売された人気育成シミュレーションゲームです。

その人気はゲームの世界だけには収まらず男女問わず人気があり、今ではアニメ化もされアニメの方もとても人気があります。

最近ではアイドルマスターに出てくるキャラクター声優のライブイベントなども行われていて、アイドルマスターとコラボした商品などもたくさん出ているのです。

アイドルマスターの人気は留まることを知りません。

そこで、遂にアイドルマスターとコラボしたクレジットカード→アイドルマスターVISAカードが誕生しました。

アイドルマスターVISAカードの魅力は何といっても特典が充実していることで、様々な商品が揃えられています。

また、アイドルマスターVISAカードは三井住友VISAカードのクレジットカードの為、実用性があると好評のワールドプレゼントのポイントも貯めて行くことができるのです。

保険も付帯しているのでカードスペックの面においても抜け目はありません。

アイドルマスターのファンであるのであれば、アイドルマスターVISAカードは発行価値の高い1枚です。

カードのデザインは全部で5種類!

アイドルマスターのファンの方ならカードデザインは、まず一番初めに気になるところと言えるでしょう。

アイドルマスターVISAカードには全部で5種類のカードデザインがあり、中にはキャラクターを書き下ろしたものもあります。

書き下ろしたデザインのカードはファンにとっては必見です。

<スペシャルデザイン>


スペシャルデザイン

スペシャルデザインはキャラクターを書き下ろしたデザインとなっています。

バック背景は緑と黄緑を使ったデザインとなっていて、キャラクターも白と緑の衣装を着ているチャーミングに絵が描かれたアイドルマスターらしい1枚です。

<アイドルマスターデザイン>


アイドルマスターデザイン

アイドルマスターデザインは黒の背景に七色の太めの線が七色になって入っているデザインとなっています。

<MILLION LIVE! デザイン>


MILLION LIVE! デザイン

MILLION LIVE! デザインはステージを思わすデザインとなっていて、センターには蝶のマークが入り、オレンジを基調としたデザインです。

<シンデレラガールズデザイン>


シンデレラガールズデザイン

シンデレラガールデザインはグラデーションがかったブルーが全体的に広がっていて、星空をイメージさせる1枚です。

<SideMデザイン>


SideMデザイン

SideMデザインは水色のバック背景にカラフルなダイヤの絵が描かれています。

アイドルマスターVISAカードはどの柄も凝っていて、キャラクターのデザインが欲しいと言う方がほとんどでしょうが、キャラクターが描かれているデザインではないのを使いたいと言う方にも5種類ものデザインが用意されているので、好きなデザインを選ぶことができます。

気に入ったデザインのカードを発行して、日頃からアイドルマスターのクレジットカードを使ってください。

充実すぎる特典

アイドルマスターVISAカードには、特典としてアイドルマスター関連のグッズが手に入るようになっています。

特典の内容はとても充実していて、この特典はアイドルマスターファンの方に大人気なのです。

<書き下ろしキャラクター缶バッチセット>

書き下ろしキャラクター缶バッチセット
公式ホームページより引用

※スペシャルデザインで新規入会した方の特典となります。

<各タイトル缶バッチセット>

各タイトル缶バッチセット
公式ホームページより引用

※スペシャルデザイン以外のデザインのカードを発行した新規入会者特典です。

<マフラータオル>

マフラータオル
公式ホームページより引用

※ポイント交換景品ですが、必要ポイント数はまだ発表されていません。

<名刺入れ>

名刺入れ
公式ホームページより引用

※ポイント交換景品ですが、必要ポイント数はまだ発表されていません。

<キャンパスアート>

キャンパスアート
公式ホームページより引用

※ポイント交換景品ですが、必要ポイント数はまだ発表されていません。

<スペシャル景品>

スペシャル景品
公式ホームページより引用

※ポイント交換景品ですが、必要ポイント数はまだ発表されていません。

基本情報

では、ここでアイドルマスターVISAカードの基本情報の確認をして行きましょう。

<年会費>

年会費は1,250円(税別)となっていますが、初年度無料で、年に1回でもカードを利用すれば無料にてカードを利用して行けるので得です。

また、入会時の支払い設定は自分で支払い額を決めることができるマイ・ペイすリボの支払い方法となっていますが、この支払い方法を変更すると年会費が発生してしまいますので注意してください。

<入会資格>

満18歳以上の方であれば申込可能です。

※未成年の方が申し込む場合は親権者の同意が必要で、高校生は申込めません。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのVISAです。

<支払日>

支払日は毎月15日締めの翌月10日払いとなっています。

<支払い方法>

支払い方法は1回・2払い・ボーナス一括払い・リボ払い・分割払いと選べますが、初めから設定されているマイ・ペイすリボを変更すると年会費が発生するので、変更する際は気を付けてください。

<ポイント>

ワールドプレゼントのポイントが1,000円→1ポイントで貯まります。

<ショッピング補償>

ショッピング補償が年間100万円まで補償されています。

<海外旅行傷害保険>

海外旅行傷害保険が利用付帯で最高2,000万円まで補償されているので、海外旅行の際も安心です。

アイドルマスターVISAカードは特典やカードデザインだけでなく、利用者の方がクレジットカードとしても満足に使って行けるように、年会費無料で使っていける工夫がされていたり、海外旅行傷害保険やショッピング補償まで完備されています。

ワールドプレゼント

クレジットカードと言えばポイントシステムに注目する方がたくさんいますが、アイドルマスターVISAカードでも、ワールドプレゼントのポイントが1,000円→1ポイントで貯められ、このポイントと特典を交換できるようになっているので、ファンの方はたくさん貯めて行きましょう。

そして、ワールドプレゼントのポイントは様々な場面で活躍してくれる為、アイドルマスターの特典目的でなくても人気があるのです。

景品交換はもちろん、ANAマイルに移行できたり、今話題のふるさと納税にもワールドプレゼントのポイントを寄付することができます。

また、他社のTポイントやPontaポイントなどにも移行可能で、使い道はさまざまです。

そして、景品交換中には体験型の景品もあり、温泉付きの旅館に泊まれる景品などは特に好評となっています。

アイドルマスターVISAカードを発行したらアイドルマスターの特典だけでなくポイントシステムにも目を通してみると良いでしょう。

アイドルマスターファンならアイドルマスターVISAカードの発行を急ごう

近年、様々なコラボクレジットカードが発行されていて、アーティストコラボしたクレジットカードなどもたくさん発行されています。

アイドルマスターVISAカードもコラボクレジットカードの一つで、コラボしている特別なクレジットカードだからといって、高い年会費が発生したりカードスペックが落ちることはありません。

むしろカードスペックに関しては良くなっていることがほとんどで、ファンである発行者の方が満足に使って行けるように、本来なら年会費無料だと付帯していない旅行傷害保険などが付帯している場合があります。

アイドルマスターVISAカードは他のコラボカードと比較してもファン向けの特典も多く、カード機能もショッピング補償(年間100万円)・海外旅行傷害保険(最高2,000万円)と付帯していて、年に1回でもカードを利用していれば年会費が発生しない得なクレジットカードです。

アイドルマスターのファンであるのなら、カードスペックも優れたアイドルマスターVISAカードの発行を急ぎましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ