ららぽーとやアウトレットで買い物できるお財布不要の「アプリde支払い」。 そのメリットと使い方を徹底解説

三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)や三井アウトレットパークで、ショッピングをする方は大勢いることでしょうが、頻繁に行くショッピングモールだからこそより便利に利用したいと誰もが考えているはずです。

家族で出かけるとなると駐車場の利用も必要となってきますし、駐車場割引優待が受けたりしたら魅力的でしょう。

決算でのサービスにおいてもスムーズに済むものがあるのであれば、スムーズなものを利用したいものですし、駐車場以外の優待も揃っているのなら、使わない手はありません。

そこで、三井ショッピングパークでは、三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)や三井アウトレットパークを得・便利に利用できるように、三井ショッピングパークカードの発行を手掛けていて、このクレジットカードと三井ショッピングパークアプリを連係すると、施設内で充実した時間を過ごせるようになるのです。

2つのサービスを使えば、優待やその他割引特典をたくさん利用することができます。

もちろん、駐車場での割引も受けることができるので、車を利用する利用者の方も得です。

三井ショッピングモールや三井アウトレットモールを頻繁に利用している方は、館内を得に過ごす為にも、三井ショッピングパークカードと三井ショッピングパークアプリを併用して利用して行きましょう。

三井ショッピングパークカードの魅力

三井ショッピングパークカードと三井アウトレットパークアプリを連係させるには、予め三井ショッピングパークカードの魅力について把握しておく必要があります。

その理由は、三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)と三井アウトレットモールを得に利用したいのであれば、クレジットカードの特典とアプリの特典を平行して使って行く必要があるからです。

三井ショッピングパークカードの魅力として、最初に挙げられるのは、ポイントがダブルでゲットできると言うことで、三井ショッピングパークポイントと永久不滅ポイントが一緒に貯められます。

三井ショッピングパークポイントは100円→2ポイントで付与され、三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)や三井アウトレットモールなど対象店を利用することで獲得できるポイントです。

一方、永久不滅ポイントは三井ショッピングパークカードの発行元であるセゾンが進呈してくれるポイントで、付与率は1,000円→1ポイントの付与となり、貯まったポイントは使わない限り永久に消えることがありません。

この他にも駐車場の特典が利用できます。

また、三井ショッピングパークカードを持っていれば館内で割引特典を豊富に受けることができるので、その特典も必見です。

※ららぽーとTOKYO‐BAYで受けられる特典の一例

3万円以内の買い物ならサインレスでカードを利用して行くことも魅力的ですし、三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)と三井アウトレットパークで頻繁にショッピングしているのであれば、発行する価値はとても高いと言えます。

三井ショッピングパークカードの情報

<年会費>

年会費は永年無料です。

<カード国際ブランド>

カードは国際ブランドのアメックス・VISA・マスターカード・JCBと幅広く選べます。

<申込資格>

18歳以上で連絡可能な方

<ポイント>

三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)と三井アウトレットパークでの利用なら100円→2ポイントの付与率で、永久不滅ポイントは1,000円→1ポイントで進呈されます。

三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークで使うことができる三井ショッピングパークアプリはどんな機能?

三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークを賢く使うには、三井ショッピングパークカードと三井ショッピングパークアプリの2つが必要不可欠です。

三井ショッピングパークアプリとは、三井ショッピングパークカードと連係させて使うことができるアプリで、決算がスムーズになるなど、その他特典も受けられます。

例えば、決算をスムーズに済ませたいのであれば、「アプリde支払い」のサービスを利用して行くのがおすすめで、両手がふさがっている時などには便利な機能なのです。

また、アプリ内には充実のコンテンツも揃っているので、コンテンツにも目を通す価値があるでしょう。

そして、三井ショッピングパークの「&mall」を利用すれば、約300の人気ショップでネットショッピングを行うこともでき、三井ショッピングパークポイントも獲得可能なので、ネットショッピングが好きな方は必見です。

では、三井ショッピングパークアプリのメリットについて見て行きましょう。

三井ショッピングパークアプリのメリットその1→「アプリで支払い」

三井ショッピングパークアプリを利用して行くメリットとして、1番い上げられるのは「アプリde支払い」を行うことで、支払いがスムーズになると言うことです。

使い方は三井ショッピングパークカードと三井ショッピングパークアプリを連係させて、QRコードをかざして支払うサービスとなっています。

支払先は連係させたクレジットカードからとなっているので、ポイントの付与率などはそのままとなり、その上でスマートに支払って行くことができるのです。

「アプリde支払い」は買い物袋の持ちすぎで、手がふさがっている時などにはとても便利な機能と言えます。

三井ショッピングパークアプリのメリットその2→充実した特典

三井ショッピングパークカードには魅力的な割引特典が満載でしたが、三井ショッピングパークアプリ内でも会員限定向けの得な割引特典を用意しているのです。

そして、その割引特典の情報は、リアルタイムで知らせてくれるようになっているので、店内にいる間にタイムサービスへの参加や割引だけでなく、優待もあります。

また、ポイント専用のQRコードもあり、このシステムを利用すれば、三井ショッピングパークポイントをダブルで貯められるのです。

アプリ内では、ポイントの確認や施設の新情報など様々なことがチェックできるので、インストールしたらどんどんアプリを利用してください。

三井ショッピングパークカードと三井ショッピングパークアプリの併用でより便利に三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークを利用しよう

三井ショッピングカードは、三井ショッピングカパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークを利用するには最適のクレジットカードで、年会費は永久無料となり、特典もたくさん受けられます。

ポイントに付与に関しては三井ショッピングパークポイントが100円→2ポイント、また発行元がセゾンカードの為、人気のポイントである消えることのない永久不滅ポイントも1,000円→1ポイントとダブルで付与されるのです。

この他にも、車を頻繁に利用する方には駐車場での2時間無料サービスなどもあるので、便利でしょう。

そして、三井ショッピングパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークでは、三井ショッピングパークカードと三井ショッピングパークアプリを併用することで支払いがより便利になる「アプリde支払い」ができるようになっていて、クレジットカードとアプリを連動させてQRコードにて支払うシステムは、利便性にとても特化していると言えるでしょう。

また、アプリで支払ったとしても三井ショッピングパークカードで付与されるポイントは通常通り付与されるので、その点も安心です。

さらに、アプリではポイント専用のQRコードもあるので、このポイントシステムを利用すれば三井ショッピングパークポイントもダブルで貯められます。

アプリ限定の割引特典などもあり、カードの割引特典も合わせて利用すれば、確実に三井ショッピングカパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークを得に利用することができるでしょう。

頻繁に三井ショッピングカパーク(ららぽーとなど)・三井アウトレットパークを利用しているのであれば、三井ショッピングパークカードと三井ショッピングパークアプリを併用して便利・得に館内を過ごしてみませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ