ライフカードがタイアップした「HYDE CARD」でしか手に入らない特別体験とは。物販の優先購入権利などもあり

HYDEは世界を股にかけて活躍する大物ロックスターHYDEのクレジットカードがあるのを知っていますか。その名もHYDE CARDです。

HYDE CARDはライフカードがタイアップしたクレジットカードとなり、ライブ会場やオンライン上からも受付を開始しています。

これは、HYDEISTとしては目が離せない情報です。

そこで、HYDE CARDのスペックや魅力、付帯している特典について詳しくチェックして行きましょう。

HYDE CARDではポイントを貯めることで様々な特典を受けられ、グッズの優先購入やライブ時には専用のエリアを設けてくれます。

この他にもHYDEISTにとって価値ある特典はまだまだあるので必見です。

もちろん、特典以外のカードスペックもHYDEISTの方が使いやすいように、工夫されている為、この点についても見て行きましょう。

HYDE CARDは、圧倒的な存在感・日常を忘れられるパフォーマンスでファンを魅了し続けるHYDEを体現したクレジットカードとして作られたカードです。

「ただのクレジットカード」を超えたその先へ導いてくれるHYDE CARDを発行して、より、HYDEを身近に感じることができるクレジットカードを利用して行きませんか。

HYDEについて

HYDEはL‘Arc〜en〜Cielのボーカルであり、現在はソロ活動とL‘Arc〜en〜Cielのどちらでも活躍しています。

最近の活動としては、アニメ進撃の巨人のOP→YOSHIKI作詞・作曲のRed SwanをHYDEが歌い上げ、2018年12月19日・20日には、L‘Arc〜en〜Ciel LIVE 2018 L’ArChristmasも控えています。

そのほか自身で作詞作曲も手掛け、代表曲にはHONEY・HEAVEN‘S DRIVEなどがあります。

ソロ活動では、海外も視野に入れた活動を行っていて、アメリカでも何本ものライブをこなしている為、海外のファンも多くいます。

実際にHYDEの活動を追いかけるべく、日本でのHYDEソロライブにはるか遠い地から足を運ぶファンも後を絶ちません。

さらに、HYDEは本格的にバスで移動しアメリカ中を横断したツアーを行ったこともあるアーティストで、まさに世界を股にかけて活躍しているロッカーと言えます。

現在はソロアルバムの制作に専念していて、HYDEISTは期待に胸を膨らましていることでしょう。

HYDEは唯一無二の存在なのです。

そして、HYDE CARDとは、日本・海外どちらでも大活躍のHYDEが始めて発行するクレジットカードとなります。

申込受付は2018年10月26日から開始され、タイアップしているのはライフカードです。

圧倒的な存在感のあるHYDEが発行するカードだからこそ、カード内容もHYDEが作り出したカードとして相応しい特典が揃っています。

予めHYDE CARDの魅力について知っておき、HYDE CARDを使いこなして行きましょう。

HYDE CARDの魅力

HYDE CARDには全部で5つの特典があり、どれもVIPな特典と言っても過言ではないほどHYDEISTにとっては喉から手が出るほど利用したいサービスです。

利用するには、HYDE CARDで貯まるライフサンクスポイントが必要ですが、サービスを受けたい方はたくさん貯めておきましょう。

<Another LIFE Log>

HYDE CARDの為に撮り下ろしたビジュアルアザーカットを使ったポストカードをもれなくプレゼントしてくれます。

※必要ポイント数666ポイント

<Spin a Roulette>

エントリー式となりますが、抽選にてHYDE主要ライブに招待され、ライブを鑑賞できる特典です。

当選者以外となってしまった場合は、ポイントは返還されるので安心してください。

※必要ポイント数はまだ発表されていません。

<Lifecard Special Events>

エントリー式となりますが、抽選で当選した方のみがより身近にHYDEを感じられる数十名〜数百名規模のイベントに参加できます。

※必要ポイント数10,000ポイント

<Behind the Curtain>

HYDE主要ライブのリーハーサルの様子を見ることができる魅力的な特典です。

普段はスタッフや関係者の方のみしか変わることができないエリアを体験することができてしまいます。

※必要ポイント数はまだ発表されていません。

<Only One Product>

HYDE自身のコレクションが抽選で1名の方に直筆サイン入りでプレゼントされるので必見です。

※交換ポイント数10,000ポイント〜15,000ポイント

サンクスポイントについて

HYDE CARDの5つの特典を利用するにはサンクスポイントは必要不可欠です。

この為、特典を受けたい方は如何にしてポイントを賢く貯めて行くかが、特典を利用できるカギとなってくることでしょう。

サンクスポイントはLIFE サンクスプレゼントのポイントシステムに基づき貯まるポイントで、1,000円→1ポイントが基本ポイント付与率となります。

ポイントのステージは決まっていて、そのステージのランクによってポイントの付与率が上がるのです。

誕生月にはポイントは3倍で付与され、年間50万円以上利用するとスペシャルボーナスとして300ポイントが進呈されます。

貯まったポイントは人気景品や現金キャッシュバックに利用することができますが、HYDE CARDの特典が目的ならポイントは使わずに取っていた方が良いでしょう。

特典と交換したいのであれば、ひたすら貯めるに越したことはありません。

また、ポイントの有効期限は2年となりますが、繰越手続きをすると最大5年後まで失効しないので覚えておきましょう。

HYDE CARDの特典を利用したいのなら、ポイントの情報は把握しておいてください。

HYDE CARD基本情報

<年会費>

年会費は初年度無料、次年度から1,980円(税別)となっています。

<国際ブランド>

国際ブランドはマスターカードです。

<申込資格>

日本国内在住の18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方。

※未成年者は親権者の同意が必要となります。

<サンクスポイント>

1,000円→1ポイントが基本付与率ですが、カード利用額に基づいたランクによって付与率は倍になるので、得です。

また、入会特典として666ポイント進呈されます。

<支払日>

毎月5日締めの当月26・27・28日払いか、または翌月3日と払いとなっています。

<支払い方法>

一括・2回・分割・ボーナス一括・リボ払いの中から選べるので便利でしょう。

<カード会員保障制度>

カードが紛失・盗難してしまい不正利用をされた際は、届日から60日までさかのぼり不正額を補償してくれます。

<ショッピングプロテクション>

年間最高300万円まで補償されているので安心です。

HYDEのスペシャルショットがデザインとなっているVプリカ

Vプリカはインターネット上のVISA加盟店で、クレジットカードと同様に使うことができるVisaプリペイドカードのことです。

HYDE CARDでも2種類のHYDEがカードフェイスとなっているVプリカを発行していて、チャージを行い使えば、入金額以上は使えないので、クレジットカードの使いすぎ防止などにもなり安全でしょう。

HYDEISTなら、HYDEに関する特別な特典が詰まったHYDE CARDを今すぐ発行しよう

HYDE CARDはHYDEISTの為に発行されたカードです。

特典はすべてHYDEIST向けに考えられていて、数十名〜数百名のみが参加できるイベント特典などは、特に魅力的でしょう。(Lifecard Special Events)

特典を利用するにはサンクスポイント貯めて行くことが不可欠ですが、ライフサンクスポイントは基本付与率1,000円→1ポイントの貯めやすいポイントで、カード利用額によって付与率が倍になるのも魅力です。

特典を利用したいのであれば、どんどんポイントを貯めていきましょう。

ただし、ポイントの有効期限は2年となり、有効期限を延ばしたい場合は最大5年まで延ばすこともできるので、繰越手続きを行ってください。

HYDE CARDでは入会特典として666ポイントも進呈されます。

進呈されたポイントも利用して、唯一無二の存在であるHYDEに会いに行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ