サンリオピューロランドのVIP入れるのはセディナプラチナカードだけ! パレードや乗り物も優先的に楽しめる

サンリオピューロランドにはVIPルームがありますが、名前にVIPと入っている通りに限られた特別な方しか入出することはできません。

サンリオファンであるなら是非ともVIPルームに入りたいですが、入出方法を知らずに諦めていた方もいることでしょう。

VIPルームに入る方法について知りたくはありませんか?

そこで、サンリオピューロランドのVIPルームに入るには、セディナプラチナカードを発行するのがおすすめです。

セディナプラチナカードを持っていればサンリオピューロランドでVIPルームに入れるのはもちろん、パレード観覧優先席確保やピューロパスの利用ができます。

しかし、セディナプラチナカードは完全インビテーション式のクレジットカードです。

その為、発行するにはセディナゴールドカードを地道に使って行き、招待を待つしかありません。

セディナプラチナカードは、カード自体がVIPなのです。

ですが、セディナプラチナカードは招待を待てば発行できないカードと言った訳ではないので、カードについて知っておくのも良いと言えます。

では、サンリオピューロランでのセディナプラチナカードのVIPな特典についてと、セディナプラチナカードを発行する方法について見て行きましょう。

サンリオピューロランドのVIPルーム

サンリオピューロランドのVIPルームは、館内4階の「館のレストラン」内にあります。

サンリオピューロランドは3階が入り口となるので、中に入ったら1つ上の階へと上がりましょう。

VIPルームの中は夢のような空間が広がっていて、ヨーロピアンの雰囲気で内装されています。

そして、このVIPルームの特典は、サンリオキャラクターたちとゆっくりと記念撮影ができることで、他の来場者に邪魔されないで撮ることができる為、魅力的でしょう。

VIPルーム内には最大12名まで入ることができ、友人を誘っての入出も可能です。

予約は、事前にセディナプラチナカードのカードデスクへと最低2週間前までには連絡をしてください。

万が一混雑状況などで希望する日程を抑えることができなかった場合は、電話をした翌日までに利用できるかどうかの連絡が入るので、日にちを変更しましょう。

また、予約が取れた時は約1週間以内に「館のレストラン特別室ご予約券」が郵送されてくるので、来場する時は忘れないようにしてください。

※VIPルームの特典は年に1回までとなります。

VIPルームに入る方法はセディナプラチナカードを発行するだけ!

サンリオピューロランドのVIPルームに入る方法は、セディナプラチナカードを発行するだけとなっているので覚えておきましょう。

セディナカードの中でセディナカードプラチナカードは、インビテーション式の為、ハイステータスカードとなっています。

インビテーションされるにはセディナカードを利用して行く他ありませんが、インビテーションを待つだけのことはあり豪華な特典が揃っているのです。

セディナカードプラチナを発行すれば、世界観が変わります。

セディナプラチナカード

セディナカードプラチナは、年会費30,000円(税別)のインビテーション式クレジットカードです。

カード国際ブランドはVISA・JCBから選択でき、200円→1ポイントで進呈されるわくわくポイントも獲得できます。

カード特典も豪華なものとなり、国内海外旅行・レストランなどの予約を何でも承ってくれるコンセルジュサービスなどが利用可能です。

この他にも国内主要都市空港と海外1空港の空港ラウンジを、同伴者1名の方まで無料にて利用できる特典などもあるので魅力的でしょう。

さらに、ラグジュアリー級ホテルを会員価格で予約可能のホテル優待サービスや高級レストランでのコース代金が1名分無料となるグルメ優待サービスも利用できます。(グルメ優待は2名以上で予約した場合となります)

クリスマスには最大27,000〜30,000ポイントの進呈もあり、旅行傷害保険に関しては国内・海外最高1億円付帯しているので、旅行にも最適のカードです。

セディナカードプラチナは、最高級のサービスを取り揃えたクレジットカードとなっています。

セディナカードプラチナのサンリオピューロランドで利用できる特典はVIPルーム以外にもある!

セディナプラチナカードのサンリオピューロランドの特典は「館のレストラン」のVIPループ以外にもあるのです。

残りの特典は2つあり、1つはパレード観覧時の際に優先席を確保できるサービスです。

パレードを席取りはテーマパークに行くのなら気合の入るポイントと言えるので、その場所を優先的に取っておいてくれるのは、便利でしょう。

2つ目はピューロパスの進呈となり、このパスを持っていればアトラクションの待ち時間を短縮できます。

セディナプラチナカードはサンリオピューロランドに強いクレジットカードです。

サンリオピューロランドを利用する時は、セディナプラチナカードのサンリオピューロランドでの特典を把握しておきましょう。

セディナプラチナカードにインビテーションされるには!

セディナプラチナカードはインビテーション式のクレジットカードですが、セディナプラチナカードにインビテーションされるにはどうした良いのでしょうか?

その方法は、セディナプラチナカードのワンランク下であるセディナゴールドを利用して行くことです。

セディナゴールドカードの年会費は6,000円(税別)となり、無料にて国内主要空港の空港ラウンジ入室できます。

また、ハイステータスカードにインビテーションされるには、一歩手前のクレジットカードを最低でも2〜3年は利用しなくてはなりません。

そして、年間カード利用額は200万円〜300万円と言われているので、セディナプラチナカードを入手したい方は利用年数と年間カード利用額はクリアするように心がけてください。

セディナプラチナカードを入手すれば、サンリオピューロランドでVIP扱いされるだけでなく、普段から特別な特典を利用することができます。

セディナプラチナカードを利用してサンリオピューロランドを満喫しよう

セディナプラチナカードはインビテーション式のクレジットカードなので、一筋縄では入手できませんが、サンリオファンなら喉から手が出るほど欲しいクレジットカードでしょう。

もし、本気で入手を考えるのであれば、セディナゴールドカードを利用して行くしか方法なく、利用歴2〜3年・カード年間利用額200〜300万円の2点をクリアすれば、インビテーション率は上がるでしょう。

セディナプラチナカードを発行することができたなら、普段からコンセルジュサービスを利用でき、ラグジュアリーホテルを優待価格にて宿泊できます。

さらに、旅行傷害保険に関しては国内・海外最高1億円補償されているので、旅行にもうってつけのカードなのです。

そして、サンリオピューロランドでの特典は、「VIPルームでサンリオキャラクターとの撮影会」・「パレード優先席確保」・「ピューロパス」の3つとなり、特にVIPルームの特典は魅力的と言えます。

なぜなら、サンリオキャラクターとは、なかなか2ショットで写真を撮ることのできず、これは滅多にないチャンスです。

場所は、サンリオピューロランド入り口階(3階)の1階上→4階「館のレストラン」内となります。

サンリオファンであるなら、この2ショットを逃すのはとても勿体ないことと言えるので、セディナプラチナカードを発行して写真を撮りましょう。

セディナプラチナカードは、インビテーション式のハイステータスカードではありますがセディナゴールドカードを利用して行けば発行できます。

セディナプラチナカードを発行したいのなら、セディナゴールドカードの利用額・利用年数には注意して、サンリオピューロランドでの特典を利用できるセディナプラチナカードを発行しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ