クリエイトでポイントの二重取りができる方法!年会費無料でポイント二重取りができるクレジットカードを紹介

量販店には様々な店がありますが、その中でもクリエイトを頻繁に利用しているという方もいることでしょう。

クリエイトには日用品から市販の薬・調剤薬局まで、様々な方面で利用者の方が便利に利用できるよう、店内の商品やサービスが考えられています。

他の量販店と比較しても、クリエイトは優れていると言えるでしょう。

そこで、クリエイトには利用者の方がもっとクリエイトで得できるクレジットカード→ クリエイト エス・ディークレジットカードがあります。

クリエイト エス・ディークレジットカードを利用すれば、日々の買い物でクリエイトの支払いに使えるポイントが貯まり付与率も良いので、利用を重ねれば沢山のポイントが稼げるでしょう。

また、このポイントはクリエイトが選んだ人気商品との交換もできる為、魅力的です。

クリエイトは一度訪れると必要なものが全て揃うと言っても過言ではない品数なので、そのクリエイトで利用できるポイントが貯まるクリエイト エス・ディークレジットカードは、発行価値が高いクレジットカードと言えます。

クリエイトがどんな量販店なのかとクリエイト エス・ディークレジットカードの魅力について知れば、日々得な生活を送っていくことに繋がるのです。

クリエイトってどんな薬局?

自分自身の健康は自分で管理するのが当たり前となってきている現在、以前よりも健康に対する考え方が良い方向へ変わってきている時代と言えます。

こうした傾向により禁煙する方も増え、医者にかかる前に自分自身で風邪の予防をする方も多くなって来ている為、量販店の需要は上がって来ているのです。

自分の健康面は自分で管理する「セルフメディケーション」が重要とされています。

クリエイトではそのセルフメディケーションを意識する方々の為に常時新しい健康食品や医薬品を揃え、利用する方が健康管理をしやすくなるようにしているのです。

また、医薬品や健康食品だけでなく、量販店は便利でないといけません。

クリエイトとは利便性においても引けを取らぬように、日用品・食品と様々な分野で利用者のニーズを満たす商品が並んでいます。

さらに、クリエイトでは調剤薬局もあり栄養に関する説明も行なっているので、量販店業界では利用者の立場になり何が求められているかをしっかりと考えられている店と言えるでしょう。

近くにクリエイトがあるのなら一度足を運んでみてください。

日用雑貨・食品も置いてある

量販店といえば、医薬品だけでなく日用雑貨や食品も置いてあるのが魅力です。

クリエイトでは地域の方々に役立つ店舗づくりを心がけているので、日用雑貨・食品はどちらも医薬品に負けないほど豊富に揃えられています。

日用雑貨に関しては、必要なものは購入者によってそれぞれ異なるので様々なバリエーションを揃え、クリエイトを訪れた方が本当に必要とする商品を購入できるようにしているのです。

食品に関しても日常的に食べる食品では卵・ウィンナー・納豆・野菜・パン・お菓子などたくさん扱っていて、離乳食やミルクなどもあり利用者が購入する頻度が高い食品を揃えています。

また、目でも楽しめるように商品を並べいる為わかりやすく、気に入った商品を見つけやすいのも特長です。

しかし、クリエイトにはまだまだ商品があり、医薬品以外に置いてある商品は日用雑貨や食品だけではないのです。

ビューティケア

量販店と言えば、ビューティケア用品も目玉でしょう。

医療品がメインではありますが、食料品以外ではビューティー関連用品にも力を入れています。

クリエイトなら質のいいシャンプーやメイク用品が通常価格よりも安くなっていることが多く、幅広い商品が棚に並んでいる光景を見たことがあるでしょう。

そして、クリエイトでは数あるビューティー用品の中でも、自分の求めている商品がどれなのかを利用者がすぐ判断できるようにPOPに効能などを書くようにしていて、自ら探して選べるようになっています。

これは、定員に尋ねるのが苦手だと言う方にとって、便利なサービスと言えるでしょう。

また、逆に専門家に尋ねて自分にはどのビューティケア用品が合っているのかを一緒に選びたいと言う方には、クリエイトには専門の知識を持ったアドバイザーが在中しているので気軽に質問できる為、安心です。

メイク品はデパートの専門外に行かなくても、専門アドバイザーのアドバイスの元、安い価格で質の良い商品がクリエイトでも手に入ります。

調剤薬局

調剤薬局は風邪を引き医者に診てもらった後訪れる場所ですが、クリエイトの中には調剤薬局があるのでクリエイト内でも処方箋を出しに立ち寄れるのです。

風邪を引いた時は冷えピタや家で食べられる簡単な消化の良い軽食なども必要となりますし、クリエイトで一度に済ますことができたら便利な上に体力も消耗しません。

クリエイト内の調剤薬局の薬剤師は、食品と処方薬の相性や副作用についてなども細かく伝えてくれ、安心できます。

質問にもきちんと答えてくれるので、薬の飲み合わせや小さなことでも気になることがあれば質問しましょう。

薬剤師のアドバイスで、違う病気だと判明することもあります。

説明を簡単に済ませてしまう薬剤師もいますが、クリエイトの薬剤師は事細かに且つ分かりやすくアドバイスしてくれるので親切です。

また、量販店には必ず薬局があるとは限りませんが、クリエイトにはあるので、利用する量販店としても魅力的と言えます。

風邪をひいて医者にかかってしまった時は、調剤薬局はクリエイト内の薬局にしてついでに必要なものを揃えましょう。

クリエイトのベビー栄養相談会

クリエイトでは、ベビー栄養相談会を実施しています。

相談会は、新生児〜幼児までの子供を育てている方向けに実施していて、様々な悩みに答えてくれる会となっているのです。

子供によりけりですが「ミルクの飲みが良くない」・「離乳食を食べてくれない」・「好き嫌いが激しい上にあまり食べてくれない」・「便の色が良くない」などいろいろな相談事があるでしょう。

クリエイトのベビー相談会に参加すれば栄養士が一人一人丁寧に解決策を伝えてくれ深く相談する事ができるので、質問した後に疑問を持ったまま家に帰るなどと行った事態にはなりません。

開催時間は各店舗によって異なるので、近くのクリエイト定員まで尋ねましょう。

このようにクリエイトは日用雑貨・食品・ビューティケアに至るまで、利用者のことが考えられ手を抜いていません。

また、ベビー栄養相談会で勧められた商品があれば、食品やビューティケア用品と一緒にクリエイトで買ってそのまま帰ることもできるでしょう。

しかし、品物を購入するのであれば、クリエイトの利用でポイントをたくさん貯めて利用したいと言った方もいることでしょう。

クリエイトではポイントを貯めたいと言ったニーズに応えられるよう、クリエイト エス・ディークレジットカードの発行を手がけています。

そして、このカードを利用すればクリエイトでポイントを2重取りすることもできるのです。

クリエイト エス・ディークレジットカードのポイント2重取りシステム

クリエイト エス・ディークレジットカードはクリエイトが発行しているクレジットカードで、クリエイトでの利用ではもちろん、その他の利用でもポイントが付与されます。

ポイント付与率は200円→1ポイントとなり、国際ブランドはVISA・マスターカードから選択可能です。

クリエイト エス・ディークレジットカードの魅力はクレジットカードとクリエイトのポイントカードが一緒になっているところで、このカード1枚でクリエイトにてポイントの2重取りができるのです。

二重取りシステムはクリエイト エス・ディークレジットカードのポイントカード機能の方でポイントが200円→2ポイント付与され、クレジットでは200円→1ポイント貯まり、200円の利用で計3ポイント貯まります。

貯まったポイントについてですが、貯まったポイントは400ポイントごとに毎月のカード利用請求書にクリエイトで使える割引券として印刷され、ポイントの価値は400ポイント→400円分の価値となる為、クリエイトで利用すればとても得でしょう。

※割引券はミシン目で離せるようになっています。

ただし、割引券の有効期限は決まっていて、期限は割引券に一緒に掲載されているので期限までに使ってください。

また、貯まったポイントの使い道は割引券だけでなく、商品との交換もできるのでこの特典も必見です。

クリエイトで交換できる商品は人気商品が多く、ドライヤーや鍋など実用性がある商品もたくさん揃っています。

クリエイト エス・ディークレジットカードの年会費は無料なので、試しに発行してみるのも良いでしょう。

クリエイトには、日々の生活で役立つ商品がたくさん揃っています。

クリエイト エス・ディークレジットカードをメインカードとして利用していけば、クリエイトで使える割引券が400ポイントごとに送られるので、食品費などを浮かすことにも繋がるはずです。

クリエイトを頻繁に利用しているのなら、クリエイト エス・ディークレジットカードを使ってポイントを貯めていきましょう。

そして、クリエイト エス・ディークレジットカードは、最短8営業日で発行できるクレジットカードです。

8営業日で発行するにはどのような手順を踏めば良いのか? カードの発行方法についてもしっかりと確認しておくと安心でしょう。

最短8営業日でクリエイト エス・ディークレジットカードを発行できる

クリエイト エス・ディークレジットカードはクリエイトのクレジットカードですが、オリコカードとの提携でできているクレジットカードでもあります。

その為、クリエイト エス・ディークレジットカードを発行するにはオリコカードの審査を受ける必要があるので、了承しておきましょう。

申込みはオンライン上から行っています。

<3つの自分で済ませておくこと>

  1. 会員規約への同意
  2. 必要事項を入力する
  3. 必要事項の記入に間違いがないかの確認

3つの自分で済ませることが済んだら審査に入り、クリエイト エス・ディークレジットカードが発行されるのです。

クリエイト エス・ディークレジットカードでは審査からカード発行までの流れを最短8営業日としていますが、審査状況によっては最短8営業日で審査・発行が完了しないこともあるのでこの点は覚えておきましょう。

そして、カードが実際に届くのはカードが発行された後となるので、申込んでから8日後にクリエイト エス・ディークレジットカード手に入るという意味ではありません。

口座の設定に関してはオンライン上から設定することもできますが、カードが手元に届いた後に口座振替依頼書を返送する方法もあるので、設定しやすい方を選んでください。

クリエイト エス・ディークレジットカードを発行する前は、混乱しない為にも再度発行までの流れを確認し、勘違いなどが無いようにしておくのが良いと言えます。

クリエイトでクリエイト エス・ディークレジットカード使えば割引券になるポイントがたくさん稼げる

近所にクリエイトがありよく買い物をするのであれば、クリエイト エス・ディークレジットカードを発行した方が良いでしょう。

なぜなら、クリエイトではクリエイト エス・ディークレジットカードを使うことで200円→1ポイントでポイントが稼げ、カード に付帯しているポイントカードの機能で200円→2ポイントも獲得できる為、計3ポイントのポイントがゲットできポイントの2重取りができるからです。

そして、クレジット決算時のポイントはクリエイトでなくても同じ付与率で付与されるので、メインカードとして使えば日々クリエイトで利用できるポイントを獲得できます。

さらに、クリエイトでは調剤薬局での支払いをクリエイト エス・ディークレジットカードで済ませても、ポイントの2重取りが可能なので得です。

貯まったポイントは400ポイント→400円分のクリエイトでの割引券になり、割引券はカード利用額請求書に印刷されてくるのでカットして利用しましょう。

※有効期限は、割引券に掲載されています。

また、ポイントは割引券にもできますが実用的な人気商品との交換も可能です。

クリエイトは日々の生活において必要となる商品が豊富な為、クリエイト エス・ディークレジットカードの利用でたくさんのポイントが貯められることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ


クレジットカードの選び方

  • 年会費無料
  • ポイントが貯まる
  • 即日スピード発行
  • ゴールドカード
  • ETCカード
  • ショッピングリボ払い
  • 海外旅行保険付き
  • マイルが貯まる
  • ガソリン割引・ロードサービス
  • 公共料金支払いでお得
  • キャッシュバック
  • 学生専用カード

ページの先頭へ